変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Sexy trainer Shoko Sugimoto

Sexy trainer Shoko Sugimoto

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Sexy trainer Shoko Sugimotoってどんなアニメ?

Actress: Shoko SugimotoVoice Acting: Sayaka Kazuna
Her tanned body and perfect proportions are truly magnificent.For the exhausted men she was like an oasis in the desert. Both eye candy and the very source of their vitality.With their lewd gazes lapping at her body day in and day out " Shokos body eventually grew hot with desire and finally" one day she herself desired for their manliness.Under the guise of training she indulged in lewdness every day.
And today a new male member will fall prey to her fangs.
* Please confirm system compatibility via the trial version before purchasing. この作品は「杉本翔子のSexyトレーナー(RJ217784)」と内容の重複があります。

続きを読む

Sexy trainer Shoko Sugimotoの評価

Sexy trainer Shoko Sugimotoはこんな人におすすめ

  • パイズリでヌキたい人
  • 複数プレイ/乱交が好きな人
  • 足コキに興味がある人

Sexy trainer Shoko Sugimotoの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Sexy trainer Shoko Sugimotoの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まさか続編を出してくれるとは・・・。食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。こちらは主人公のおさわりができます。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。私は前作でAパートを選んだのです。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。身体はもちろん心もです。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。他のレビュアーさんも書いてます。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。それにえっちな部分も凄かった!妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。はっきりいうとえっちすぎます。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。聞き間違いかな?しかし、再度はっきりとセフレになって欲しいとお願いされます。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。昨今は特筆することではありません。何回聞いても飽きなくてとてもいいです。最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。是非。中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。

  • 投稿者

    名無しさん

    中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Sexy trainer Shoko Sugimotoのアニメ情報

配信日
2018年1月26日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
アプリケーション
サイズ
総計 2.02GB
ジャンル
動画
もっと詳しく