変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

胎盤からはじまるばぶばぶ赤ちゃんプレイ性活♪~白いおちっこピュッピュッしましょうね~

胎盤からはじまるばぶばぶ赤ちゃんプレイ性活♪~白いおちっこピュッピュッしましょうね~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

胎盤からはじまるばぶばぶ赤ちゃんプレイ性活♪~白いおちっこピュッピュッしましょうね~ってどんなボイス作品?

我々は何故この世に生まれてきたのか――。それは、ママの胎盤の中に戻って、バブバブ甘々な日々を送るためでちゅぅッ!その真理に気づいてしまい産まれた、胎盤から始まる甘々母性の濁流に射爆な日々をお楽しみください。

---------------------------------------------------◆あらすじ◆ママの胎盤の中。日々に疲れていたあなたは、何のストレスにも晒されない最高の環境に身を置いていた。

「あなたは私の赤ちゃん」
お腹の中のあなたに、ゆっくりと話しかけてくれるママさん。あなたの全てを肯定し、産まれてくれることを願ってくれるママさん。

心地良いママさんの中であなたはゆっくりと生を噛みしめていきます。

そして、ゆっくりと…全ての人に愛されながらこの世に産まれます――。

甘え上手なあなたは、ママさんに思う存分甘え、ママさんもそれに応えて性活が幕を開きます。

ママの甘美なる授乳はもちろんのこと♪皮かぶりおち○ちんも丁寧に剥いて、先っぽをチュッチュッ♪ムズムズしちゃうおち○ちんは、ママのお口で鎮めましょうねぇ♪最後は慈母な手つきで極上の亀頭愛撫タイム♪
ママ×紅月ことねがお送りするママァッ!!なエロ音声同人作品!――一歩先を行くエキゾチックなママボイスで、あなたもママ中毒患者へ
---------------------------------------------------
◆トラック◆ファイル形式は、高音質なwavとどこでもママを体感できるmp3
【本編】01 あなたはママの赤ちゃん02 ママからの慈愛03 ママとの授乳シコシコ性活♪04 ママの亀頭愛撫で白いおちっこ出すぎちゃうッ!05 ママとのおねんねタイム
約合計69分
※トラック04の7:47~7:53のカウントダウン中に一部欠損がございます。上記をご了承の上、ご購入を検討下さい。

おまけ就寝時にご活用できる子守唄!

---------------------------------------------------
◆作品のポイント◆
◇point1◇日々の疲れた生活とは違う胎盤生活をナマで全力投球!胎盤のあなたに注がれる無制限の愛情!無条件で注がれる愛情に、故郷(たいばん)へのなつかしさが溢れる!?

◇point2◇誰もが一度は夢見た授乳生活!授乳の間、手コキをされたい気持ちも分かります。が、授乳のみに興じるのもまた乙なものです。赤ちゃんへと戻り、わびさびを体感してみてください。

◇point3◇射精慣れしていない亀頭への愛撫で白いおちっこが透明にぃッ!連続でピュッピュッしすぎて、潮まで吹かせられちゃいます。極上のナマ潮吹き性活――体感しませんか
---------------------------------------------------
◆スタッフ紹介(敬称略)◆
CV:紅月ことねイラスト:あまさひかえ台本:朝倉拓実編集:朝倉拓実企画:シツジ
総合制作:やまなし娘。

Special Thanks to You

続きを読む

胎盤からはじまるばぶばぶ赤ちゃんプレイ性活♪~白いおちっこピュッピュッしましょうね~の評価

胎盤からはじまるばぶばぶ赤ちゃんプレイ性活♪~白いおちっこピュッピュッしましょうね~はこんな人におすすめ

  • 年上が好きな人
  • 口内射精が好きな人
  • 母親を愛している人
  • 手コキでヌキたい人

胎盤からはじまるばぶばぶ赤ちゃんプレイ性活♪~白いおちっこピュッピュッしましょうね~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

胎盤からはじまるばぶばぶ赤ちゃんプレイ性活♪~白いおちっこピュッピュッしましょうね~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特にピロートーク。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。的性処理って言葉の基準は人によって様々とは思います。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。

  • 投稿者

    名無しさん

    兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。音声アリが今回購入の決め手となりました。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と550円というね。

  • 投稿者

    名無しさん

    巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と550円というね。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしいアッチの経験は別の話。それも良かったです。ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。紅月ことねさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。静かにねっとり責められたい方にハマる作品だと思います。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。紅月ことねさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。ぜひ皆さんも買って体験してください!リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。そしてえっちの内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてえっちの内容です。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。今後の作品にも期待です。えっちだけではなく耳かきもあり、収録はKU100を使用。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

胎盤からはじまるばぶばぶ赤ちゃんプレイ性活♪~白いおちっこピュッピュッしましょうね~のボイス作品情報

配信日
2018年1月27日
メーカー
作者
シツジ
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
728.58MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく