変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 文音

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 文音

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 文音ってどんなボイス作品?

(一部96kHz音源同梱)今作の小町は…【優しく尽くすお姉さん小町】…情緒溢れる老舗旅館・別館にて、小町と二人きりで1日を過ごす音声作品。今作は「お布団の中でこっそり囁き声で甘いひとときを」をテーマにご奉仕致します。

ristoranteが贈る、癒し特化音声作品「夢見亭」第十三弾。今作もスタジオ収録でお届けする癒やし特化の耳かき添い寝宿音声作品。

バイノーラルマイク収録音声Ver、囁き部分特化Ver、非立体音響Verを同梱致します。

【夢見亭とは】この音声作品は【癒やし】を主軸として、 【耳かき】【添い寝】【夜のご奉仕】を中心に。そして、小町の性格に合わせたサービスをお送り致します。

選ばれたモノだけが訪れる事のできる…情緒溢れる老舗旅館。 旅館に滞在中は、小町が1日中付きっきりで、貴方の身も心も癒し尽くします。

そんな夢見亭で過ごす他では無い、夢のような時間をお届けする。そんな作品になっております。

※今作品は耳かき、添い寝中の「吐息」「間」を特に意識して…重視しております。

今回ご奉仕させて頂く小町は…文音(あやね)花の咲いたような笑顔、立ち振る舞いの洗練さに大和撫子を垣間見るお姉さん小町。女性らしい可愛い一面を持ち合わせてもおり、色々な彼女の顔が見られるステキな一日になることでしょう。夜伽はこっそりしたシチュエーションで積極的に、がお好みの様子です。そんな文音に尽くされながら過ごす1日は、癒しの極みとも言えるかもしれません。

「あらあら、旦那様?如何なされましたか?」「見とれて…いた、ですか?」「うふふ…ありがとうございます」
「代わりに……私も旦那様の事……見つめさせて頂きます」

今回はいつもの夢見亭のご奉仕……耳かき、添い寝、夜伽に加えて
野球拳や、前から抱きしめられてよしよしされたり、エッチな目覚まし…をお届け致します。

美しくも可愛らしい女性と共に過ごす、癒しと快楽……贅沢なひとときをどうぞお過ごし下さいませ。

身も心も癒し尽くされる、まるで夢を見ているかの様な時間を貴方へ。どうぞ当館夢見亭にて、ごゆるりとおくつろぎ下さいませ。

約90分
0ようこそ夢見亭へ 1耳マッサージで緊張をほぐして 2耳かき両耳 3前から抱きしめて背中ぽんぽんなでなでよしよし 4お遊びの野球拳 5布団に潜り込んでイチャイチャ 6耳指攻め囁き焦らし 7本番、囁き、こっそり、お布団の中で 8添い寝でお休み 9目覚ましはこっそり挿入10エンディング
オマケ野球拳の罰ゲームオマケ耳かき後の耳舐め手コキオマケ寝息ループ
CV:紗倉ゆな様
一部効果音素材使用:シロクマの嫁様
効果音素材使用:Team-ristorante
ディレクション協力みりしゃ
イラスト大路ろむ
hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

続きを読む

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 文音の評価

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 文音はこんな人におすすめ

  • 着物/和服が好きな人
  • 癒しが好きな人
  • 耳かきを愛している人

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 文音の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    諸君の健闘を祈る。「紗倉ゆなちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。真面目です。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、紗倉ゆなさんの、かわいらしいお声が堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、紗倉ゆなさんの、かわいらしいお声が堪能できます。基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。そんな事より「キス」です。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。そんなことなら告白すりゃええじゃん!週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。

  • 投稿者

    名無しさん

    (具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。女性が責められる展開が好きな方!聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。想像してみてください。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。とても元気でちょっとエッチな感じがします。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても元気でちょっとエッチな感じがします。えっちな女の子のほうが好きだよ。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。あと反抗的な紗倉ゆなちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。最近は紗倉ゆなさんとコンビで出演することが多かったです。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。はいもう大好きです。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 文音のボイス作品情報

配信日
2018年1月28日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
総計 1.54GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく