変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【お得!2本立て商品】S女子の「ぴゅっぴゅっしていいよv」(CV カズノハ様)

【お得!2本立て商品】S女子の「ぴゅっぴゅっしていいよv」(CV カズノハ様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【お得!2本立て商品】S女子の「ぴゅっぴゅっしていいよv」(CV カズノハ様)ってどんなボイス作品?

【この商品は2本立てです!】
(01)S女子の「ぴゅっぴゅっしていいよ」(カズノハ様)
■ストーリー■
S女子が「おち○ぽしこしこしこしこぉv」を繰り返し射精を促すオナ指示のスタンダード的な内容です。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属のカズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。全編2分51秒のショート作品です。

-------------------------------------------------------------------------------
(02)露出少女のオナ指示 (えな様)
■ストーリー■
歩道橋の階段で露出少女が通行人の男性を誘惑して射精させてしまうお話。

こちらは「アイボイス」所属のえな様がココロを込めて読み上げてくれました。

全編2分11秒のショート作品。-------------------------------------------------------------------------------2本合わせてワンコイン価格の100円です!

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

【お得!2本立て商品】S女子の「ぴゅっぴゅっしていいよv」(CV カズノハ様)の評価

【お得!2本立て商品】S女子の「ぴゅっぴゅっしていいよv」(CV カズノハ様)はこんな人におすすめ

  • 癒しを愛している人
  • オナサポに興味がある人
  • チラリズムを愛している人

【お得!2本立て商品】S女子の「ぴゅっぴゅっしていいよv」(CV カズノハ様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【お得!2本立て商品】S女子の「ぴゅっぴゅっしていいよv」(CV カズノハ様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。ボイスも2種類あり、声優さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。タイトルどおりです。やったぜ。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。

  • 投稿者

    名無しさん

    実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。それを受けて自分もしたいと思っています。パコさんはいろんな声を出せる声優さんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはアイボイスさんくらいしかいないんじゃないでしょうか。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【お得!2本立て商品】S女子の「ぴゅっぴゅっしていいよv」(CV カズノハ様)のボイス作品情報

配信日
2017年1月10日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
4.3MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく