変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【密着×乳首責め】嫉妬にかられた女上司に罵りと執拗な乳首責めされて乳首イキ

【密着×乳首責め】嫉妬にかられた女上司に罵りと執拗な乳首責めされて乳首イキ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【密着×乳首責め】嫉妬にかられた女上司に罵りと執拗な乳首責めされて乳首イキってどんなボイス作品?

【嫉妬】×【密着】×【乳首責め】
「あなた」は完全受け身で、女性上司から、
嫉妬からの罵りと執拗な乳首責めで乳首を開発させられていきます。

「あなた」への愛があるからこその嫉妬心からの罵りで、「あなた」のマゾヒズムを刺激し、
執拗な乳首責めを繰り返し、じわじわと射精感を煽られて、乳首イキに至らされます。 女性上司の後輩で、部下にあたる「あなた」。

以前、会社で、新人の女性社員と仲良く、楽しそうに話をしていて、
新人の女性社員からのボディタッチに、照れて嬉しそうにしている姿を
…女性上司に見られてしまった。

女性上司は、「あなた」を自分に惚れさせたいと思って、今まで頑張ってきたので、
それを見て、腹が煮えくり返りそうなほどの嫉妬心にかられた。

「新人の女性社員からのたった数回のボディタッチであんなに喜ぶなんて…っ!私なんて…っ!」
「…許せない。」
そこで女性上司は、次の出張に「あなた」を急遽、連れていくことにした。

…わざとホテル予約の部屋を一つだけにして。 下着なし+生足差分同梱!

肌の露出度がより高くなります! 01_女性上司からの出張の誘い3:51
02_ビジネスホテルの一室で女性上司と飲み直して、そして…23:08
03_エンディング2:44
総再生時間約30分 ■声優
篠守ゆきこ
https://twitter.com/oOYuKiKoOo
■シナリオ
ひめいちご
https://twitter.com/ribbon_ichigo
■ロゴデザイン・画像制作
田中あかり
https://twitter.com/kuma_tanaka_2
■イラスト・企画・音声編集
ムオ
https://twitter.com/60Muo

■効果音
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

■収録内容
全編バイノーラルマイク
本編WAV形式(48kHz/24bit)
効果音(有・無)
高画質ジャケットイラスト(ロゴデザインなし)
高画質ジャケットイラスト(下着なし+生足差分)

続きを読む

【密着×乳首責め】嫉妬にかられた女上司に罵りと執拗な乳首責めされて乳首イキの評価

【密着×乳首責め】嫉妬にかられた女上司に罵りと執拗な乳首責めされて乳首イキはこんな人におすすめ

  • 言葉責めを愛している人
  • 男性受けを愛している人
  • OLが好きな人

【密着×乳首責め】嫉妬にかられた女上司に罵りと執拗な乳首責めされて乳首イキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【密着×乳首責め】嫉妬にかられた女上司に罵りと執拗な乳首責めされて乳首イキの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。主人公の乳首を舐めたり甘噛みしたり、主人公のチクオナを見ながら自分もオナニーしたりと、とてもエロくて良かったです。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。兄は元々自立してそうです。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。まず最初にお伝えしておきます。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。前作を購入したので今作も気になり購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作を購入したので今作も気になり購入。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。一つだけサークルさんにお願いがあります。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。刺激が強すぎる……!中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【密着×乳首責め】嫉妬にかられた女上司に罵りと執拗な乳首責めされて乳首イキのボイス作品情報

配信日
2023年10月4日
販売価格
220円
ファイル
WAV
サイズ
772.38MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく