変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

酔狐様のお花摘み ~ゼリー浣腸 お尻エッチ 眼前排泄~

酔狐様のお花摘み ~ゼリー浣腸 お尻エッチ 眼前排泄~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

酔狐様のお花摘み ~ゼリー浣腸 お尻エッチ 眼前排泄~ってどんなボイス作品?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
tt『酔狐様のお花摘みtt~ゼリー浣腸お尻エッチ眼前排泄~』
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
本作はWAVE及びMP3音源を収録しております。ヘッドホンやイヤホンで、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。

■本編説明
「うあっ!は、早く済ませないと…人が来るかもだし…んう、んぅうううん」
人里に近い山奥。若い女性が辺りを気にしながら草むらでしゃがみ込んでいました。

苦しげなうめき声、額には脂汗。どうやら腹痛を起こし、野○をしようと力んでいるようです。

「はぁはぁ、もう少しなのに、集中出来ない…やっぱりこの姿では…し、仕方無い…んっ」
本来の姿に戻ったお狐様。実は彼女はお狐様が人に変化した姿でした。

同時に草むらから音がします。

「んなぁああ!?な、何じゃお主はぁ!?」
「に、人間?ま、まさか、ずっと…んぎ!?いたた、いたいぃ!」
うめき声を聞き、駆けつけた人間の男性にお漏らし寸前の姿を見られてしまいます。

恥じらいから便意を耐えようとするお狐様。しかし、猛烈な痛みが彼女を襲います。

「うぅうう、は、腹がぁああぁあ、痛いぃい」
「ああ、もう、駄目じゃ、ああ、出てしまう、ああ、あああ!」
抵抗もむなしく、派手な音を立てて排泄するお狐様。一部始終を人間の男性に目撃されてしまいます。

「やだやだやだぁ、うんこしてる所見られたぁ、わぁああん」
「もうお嫁に行けないのじゃぁああ、わぁあん」
「恥ずかしいのじゃぁあ、わぁああん、わぁあん」
泣きじゃくるお狐様。数十分後、ようやく落ち着いた彼女は自分の家に帰ろうとしますが…。

「ふらつくのぅ、しゃがんで足が痺れたか…だらしない、はは…」
そんな彼女を見て、送っていくという男性。一度は断る物の、体調が優れないお狐様は、送ってもらうことにしました。

そしてその夜。

「わはは、そうじゃったか、お主はあの村の生まれか、ほうかほうか」
杯片手に上機嫌なお狐様。お酒の性か、ほんのりと頬も赤らんでいます。

「んん、んん、んん…ぷっはぁあ~旨いぃい!良い酒じゃのぉ」
男性がお土産に持参したお酒に舌鼓をうつお狐様。人恋しさもあり、態度も軟化していきます。

そして宴も終わり、寝ていた男性はふと、気配を感じて…。

「ちゅぅ、ちゅ、ちゅ…ん?起きたか、ふふ、お早う、ま、まだ丑三つ時じゃがな」
見れば男性のモノを咥えるお狐様の姿が…。

◆キャラクター
・お狐様(おきつねさま)CV:乙倉ゅい様(おとくらゆい)
山奥に住まう獣神。時々人の姿に変化しては街に降り、ショッピングやバイキングなどを楽しんでいる。本来お気楽で人なつっこい性格。

また、無類の酒好きで毎日の晩酌が欠かせない。一番好きな酒類は日本酒。

お酒での失敗が多い。

∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞
声優様のボイスによる音声集です。

ファイルはMP3形式、192kbpsとWAVE音源となります。対応機器でお聞きください。

◆◆効果音+台詞+BGM(MP3、WAVE)◆◆効果音+台詞(MP3、WAVE)◆◆台詞のみ(MP3、WAVE)
ファイルはセクション毎に分割してあります。また、タイトルイラストを添付致しております。

∞∞∞ 各トラックの説明 ∞∞∞なお、収録時間はWAVE版BGM効果音入りの物を基準にしています。

track01 08:42◆うんこしてる所を見られたお狐様◆
普段食べ慣れない物を食べ過ぎでお腹を壊したお狐様。お尻をだし、草むらでしゃがみ込んで居たところ、人間の男性に見られてしまう。

「近寄るな、んぐぅ、お主、去れ、とっとと、去るのじゃぁ」
と叫ぶ物の、生理現象には逆らえず、派手にまき散らしてしまう。

track02 15:09◆酒に飲まれて男性を襲うお狐様◆~手こき、フェラチオ、騎乗位H~
男性の持っていたお酒を貰い、すっかり上機嫌なお狐様。酒に呑まれ、寝落ちした男性を襲ってしまう。

「ちんぽ、いい、ちんぽ、よいのじゃ、ほぉおおん、ああ、お主の白濁液、たっぷり飲みたい、ほぉおん」

track03 31:07◆銘酒飲みたさに人前で浣腸から排泄をするお狐様◆~ゼリー浣腸、アナルセックス、排泄~
なぜか馬が合い、同棲している二人。リモートワーク中の男性をHに誘う。Hに付き合っても良いが、と条件を出されるお狐様。条件とは、お狐様が排泄している姿を見たい、とのことだった。

「こんのド変態がぁあ!やはりあの時は己の歪んだ欲望を満たす為覗いておったのじゃな!?」
と激怒する物の、男性が隠し持っていた幻の銘酒を差し出すと態度が軟化。お酒につられ承諾してしまう。

track04 02:13◆1章切り抜き~○ぐそなお狐様◆より抜き野○シーン。すぐに排泄場面を聴きたい方へ。

track05 09:28◆2章切り抜き~酒に呑まれるお狐様◆
より抜きHシーン。すぐにセックス場面を聴きたい方へ。

track06 08:44◆3章切り抜き~ゼリー浣腸、アナルセックス、排泄お狐様◆より抜き浣腸、アナルセックス、排泄シーン。すぐに排泄場面を聴きたい方へ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
付録
track1 01:2501◆便意を堪えるお狐様◆
track2 01:2402◆排泄するお狐様◆
track3 00:4903◆性欲が高まったお狐様◆
track4 01:0304◆Hに励むお狐様◆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~体験版はダイジェストになっています。

収録時間 本編 約55分(BGM効果音入り_track1~3)すべて合計で約7時間40分

◆出演制作
CV:乙倉ゅい様
https://twitter.com/otkryui
https://otyi-info.jimdosite.com/
イラスト:ぐらら様
https://twitter.com/seigou006
https://www.pixiv.net/users/5946299
◆使用効果音
効果音【みじんこ素材】サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

シナリオ・台本・編集・企画:電狐
https://twitter.com/kituneamenosiki

続きを読む

酔狐様のお花摘み ~ゼリー浣腸 お尻エッチ 眼前排泄~の評価

酔狐様のお花摘み ~ゼリー浣腸 お尻エッチ 眼前排泄~はこんな人におすすめ

  • おもらしでヌキたい人
  • 浣腸を愛している人
  • アナルに興味がある人

酔狐様のお花摘み ~ゼリー浣腸 お尻エッチ 眼前排泄~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

酔狐様のお花摘み ~ゼリー浣腸 お尻エッチ 眼前排泄~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。シナリオ構成もなかな巧みで、何より乙倉ゅいさんの演技力が凄いです。乙倉ゅいさん目当てで購入しました。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。

  • 投稿者

    名無しさん

    早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。ここまではよくある音声作品です。非常に女の子の声があざといです。乙倉ゅいさんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。990円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    990円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。最近自分のハマっている乙倉ゅいさんの作品なので購入しました。ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。ドスケベお姉さんが2体現れた。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベお姉さんが2体現れた。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。そんな感じです。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。かなりハードなプレイ内容です。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。カウパーは愛液、精子は卵子。安心安定の狐雨の四季の作品です。三人揃えばいやらしい。今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。かなり声が若々しくて素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなり声が若々しくて素敵です。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

酔狐様のお花摘み ~ゼリー浣腸 お尻エッチ 眼前排泄~のボイス作品情報

配信日
2021年1月29日
メーカー
作者
電狐
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.27GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく