変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【妹責めオナサポ4作パック】耳妹アラカルト―寸止め・耳舐め・囁き・罵倒・嘲笑・ときどき溺愛―

【妹責めオナサポ4作パック】耳妹アラカルト―寸止め・耳舐め・囁き・罵倒・嘲笑・ときどき溺愛―

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【妹責めオナサポ4作パック】耳妹アラカルト―寸止め・耳舐め・囁き・罵倒・嘲笑・ときどき溺愛―ってどんなボイス作品?

■ききどころ本作品は弊サークルイチオシの「妹責めオナサポ」系作品を4作まとめたものとなります。――――――――――――――――(1)全妹がドS(2)全妹が「お兄ちゃん」呼び(2)全妹が「情けないお兄ちゃんかわいい」(3)全妹が白ニーハイ(注:音声作品です)(4)全妹がエッチはしてくれない(踏み切れない)(5)全妹がなんだかんだでお兄ちゃん大好き(6)全妹がかわいい――――――――――――――――妹という存在に拘りぬいてきた弊サークルの妹観を感じてください。

また、本作品は囁きや耳舐め、嬌声や罵倒・嘲笑などのシーンが数多くございます。音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■お値段、販売期間について本作品はとってもお得な価格とボリューム設定になっているため、予告なく販売が終了することがあります。再生時間160分で\120067%OFF(個々で購入されますと\3800相当)是非今のうちにお手に取ってみてください。

■パック内容(1)Alice in Mida-LAND~不敵な嘲笑みのアリス 嘲笑うドS妹の人権剥奪オナニー命令!~(RJ192522)ヒロイン:アリス(cv愛葉るび)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――いじわるでドSな妹「アリス」に手コキ命令を出してもらってオナニーする嘲笑いドSオナサポ音声!嗤われ、なじられ、バカにされ、でもちょっとだけ優しくされる。それとちょっとだけ行き過ぎた命令もされる。※正座手コキ、土下座手コキなどそんなオナニーを楽しみたい方向けです。

オナサポの内容自体は基本はオーソドックスなスタイルで安心して楽しんで頂ける内容となっています。※ハードな場面のトラックは飛ばしても楽しめる仕様です。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(2)じゅるちゅぱっ!バイノーラル!耳元ささやきオナニーサポート〜お兄ちゃんのズリネタに嫉妬した妹がおくちやお○んこにぶっかけおねだり!〜(RJ196059)ヒロイン:白雪(cv彩倉星華)―――――――――――――――――――――――――――――――あなたを誘惑する妹のみっつの魅力!(1)アタマををとろけさせるトロ淫語だらけ!(2)耳舐め指舐めちゅぱ音フルボリューム!(3)脳ミソ直撃!吐息!囁き!喘ぎ!これらに特化したセリフが8割超!

清楚でお兄ちゃん想い(想い過ぎ)な可愛い妹の甘くエッチな囁き声と、感情的で勢いのある淫らな姿を演じてくださいました。

オナサポの内容自体は基本はオーソドックスなスタイルで安心して楽しんで頂ける内容となっています。※フィニッシュは2パターンあります。続けてご視聴されても良いですし、その日の気分でおくちかお〇んこのお好きな方を選んでいただいてもお楽しみになれます。―――――――――――――――――――――――――――――――
(3)地獄寸止め!小悪魔少女に従ってアタマをトロトロおばかさんにする調教 ~ドS妹の、鬼畜過ぎるオナニーサポート~(RJ200058)
ヒロイン:りんご様(cv秋山はるる)―――――――――――――――――――――――――――――――本作は、少女の鬼畜なオナニーサポート作品です。少女はあらゆる顔と声色であなたを追い詰めます。少女の言いなりになって、息の吸い方からオナニーのしごく速さまで全部管理されます。

・マゾの自覚を深める催眠誘導・耳を舐められながら寸止め・なぶり殺しのスピード調節カウントダウン・心を壊す罵倒とカウントダウン・赤ちゃん扱いされてバカにされながらカウントダウン
などなど、容赦ない責めが作品の90%を締めます。蔑まれ、蹂躙され、支配され、奪われる。見下され、虐められ、管理され、搾取される。少女の奴隷になるご覚悟を決めて、お聞きください。―――――――――――――――――――――――――――――――

(4)脳みそとろける!密着囁き我慢オナニー~久しぶりに逢った妹の、近すぎるオナニーサポート~(RJ198344)
ヒロイン:ユイ(cv井上果林)―――――――――――――――――――――――――――――――~あらすじ~住み慣れた生家を離れ、慣れない都会で日々の仕事に追われるあなた。故郷を思い出すと、あの可愛かった妹「ユイ」の顔がちらつきます。ちょっとだけ胸の痛みと、突き動かすような下半身の疼きとともに――――
「でも、それはお兄ちゃんが悪いんだよ?お兄ちゃんが自立する時にユイのパンツを黙って持ち出したりするから…それを黙ってる代わりにユイのいう事を何でも聞くって、お兄ちゃんが言ったんだもんね?今では夜中に電話してきて毎日のようにオナニーさせてくれって…かわいそうなお兄ちゃん♫じゃあお兄ちゃんの出張オナニーサポート、はじめよっか♪」―――――――――――――――――――――――――――――――

■ご注意既存タイトルをまとめた作品ですので重複したご購入にお気をつけください。タイトル、サンプル画像、視聴音源などを基にご考慮頂いてご購入頂けましたら幸いです。

■製作・CV愛葉るび/彩倉星華/秋山はるる/井上果林(販売開始順)・イラスト眠井ねる・シナリオ眠井ねず・企画/販売おかしのみみおか

続きを読む

【妹責めオナサポ4作パック】耳妹アラカルト―寸止め・耳舐め・囁き・罵倒・嘲笑・ときどき溺愛―の評価

【妹責めオナサポ4作パック】耳妹アラカルト―寸止め・耳舐め・囁き・罵倒・嘲笑・ときどき溺愛―はこんな人におすすめ

  • 妹を探している人
  • 手コキに興味がある人
  • 焦らしを愛している人
  • 言葉責めを探している人

【妹責めオナサポ4作パック】耳妹アラカルト―寸止め・耳舐め・囁き・罵倒・嘲笑・ときどき溺愛―の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【妹責めオナサポ4作パック】耳妹アラカルト―寸止め・耳舐め・囁き・罵倒・嘲笑・ときどき溺愛―の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「愛葉るび / 彩倉星華 / 井上果林 / 秋山はるるさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「愛葉るび / 彩倉星華 / 井上果林 / 秋山はるるさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。タイトルのまんまです。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。タイツを破ります。なんて素晴らしい響きなのでしょうか。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!悪魔ちゃんとしてはペットがしっかり射〇する事を喜んでくれます。30日間の契約メイドである愛葉るび / 彩倉星華 / 井上果林 / 秋山はるるさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約メイドである愛葉るび / 彩倉星華 / 井上果林 / 秋山はるるさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!この人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。体験版を聴いてもらえれば分かります。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いてもらえれば分かります。秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。ミニシナリオを色んな愛葉るび / 彩倉星華 / 井上果林 / 秋山はるるさんが演じてくれている音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ミニシナリオを色んな愛葉るび / 彩倉星華 / 井上果林 / 秋山はるるさんが演じてくれている音声作品です。いつまでも姉を引き合いに出してくる。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。プレイパートはやや女性上位で受け身が多いです。徐々に仲良くなっていくような感じも良かったです。とってもイイ催眠をありがとう!そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。が気になった人は是非そっちも買いませう。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【妹責めオナサポ4作パック】耳妹アラカルト―寸止め・耳舐め・囁き・罵倒・嘲笑・ときどき溺愛―のボイス作品情報

配信日
2018年6月16日
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
1.44GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく