変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ダウナー系メイドの対戦型オナニーサポート ~一回だけなら射精してもいいんだよ?~ ⇒勝っても負けても痴女豹変【バイノーラル】

ダウナー系メイドの対戦型オナニーサポート  ~一回だけなら射精してもいいんだよ?~ ⇒勝っても負けても痴女豹変【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダウナー系メイドの対戦型オナニーサポート ~一回だけなら射精してもいいんだよ?~ ⇒勝っても負けても痴女豹変【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

この度はサークルざらめぺんぎんの作品を目に留めてくださり、誠にありがとうございます。

今作は「対戦型オナニーサポート音声」になります。 近い未来のお話。

そこではバーチャルリアリティ上のバーチャルセックスが発達していました。

希望の女の子を頭に浮かべると脳内に創造されるシステム。

今日のオカズは褐色白髪メイドちゃん。

人工知能である彼女「リズ」は、貴方の思い通りに喋り、動いてくれるはず。

しかし、今日の彼女は
まるで自分に意思があるかのように
貴方の脳内を介さず、ひとりでに話し始めます。

馴れ馴れしく貴方に話しかけてくる彼女は
貴方に勝負を挑んできます。 勝負は全部で三回戦。

どの勝負も、女の子はあなたに射精を促します。

貴方はそれに耐え続けなければいけません。

ただし、この対戦は全部で三回戦あるので
貴方は「一回」だけ"敗北射精"することが可能です。

戦略的に一回戦目で射精しておいて
二回戦・三回戦目を耐えるということも出来ます。

注意事項として「全ての戦いで射精を我慢できる」前提で勝負を挑まないことを推奨します。

音声を聞いている間、あなたは女の子に脳をハッキングされており、身体を自由に動かせません。

つまり、この音声には「自分の意志で休憩できる」システムが存在しません。

全てが、女の子の思うがままに進行していきます。

その状況下で、射精を我慢し続けることは困難に近いです。

貴方が唯一自由にできる事は「射精」です。

自分のタイミングでコントロールできる"敗北射精"をうまく組み込んで
このゲームに挑戦してみることをお薦めします。

・内容
■01.注意事項
アナウンスです。

■02.導入
人工知能「リズ」があなたの脳をハッキングします。

■03.ルール説明
ルールの説明。

■04.練習
当音声でのオナニーの練習になります。※初回視聴推奨

■05.1回戦_耳舐め
「リズ」が耳を責めてきます。

■06.2回戦_フェラ
「リズ」がおちんちんを直接責めてきます。

少し口調が変わります。

■07.3回戦_???

■08.???

■09.???

全トラック再生時間:約90分

体験版ではルール~練習音声及び耳舐め・フェラ・セックスパートの試聴ができます。

ご購入の際にはぜひご確認くださいませ。

声優:眠音りま 様

シナリオ:シコルド・コーガン

サークル:ざらめぺんぎん

続きを読む

ダウナー系メイドの対戦型オナニーサポート ~一回だけなら射精してもいいんだよ?~ ⇒勝っても負けても痴女豹変【バイノーラル】の評価

ダウナー系メイドの対戦型オナニーサポート ~一回だけなら射精してもいいんだよ?~ ⇒勝っても負けても痴女豹変【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • 男性受けに興味がある人
  • 逆レイプが好きな人
  • ささやきを愛している人
  • 褐色/日焼けを愛している人

ダウナー系メイドの対戦型オナニーサポート ~一回だけなら射精してもいいんだよ?~ ⇒勝っても負けても痴女豹変【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ダウナー系メイドの対戦型オナニーサポート ~一回だけなら射精してもいいんだよ?~ ⇒勝っても負けても痴女豹変【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。胸や乳首を触りながら普段のオナニーの方法を説明するのです。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。Mの方や搾精好きの方におすすめ。今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。個人的にはNO。飼ってた愛牛が帰ってきた。とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。値段は普通です。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!シナリオはシンプルです。調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い眠音りまさんで音声作品はこれが2つ目。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。クチュ音などは聴こえませんが、眠音りまちゃんのアエギ声が可愛く、手早くヌキ対時に重宝しそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クチュ音などは聴こえませんが、眠音りまちゃんのアエギ声が可愛く、手早くヌキ対時に重宝しそうです。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。耳元吐息スキーは購入不可避です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元吐息スキーは購入不可避です。評価は星5。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。ヒロイン2人の馬鹿さ加減とエロさがとってもいい塩梅で描かれていて。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。眠音りまさんの演技に迫力があって興奮しました。攻められているシーンです。三人揃えばいやらしい。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダウナー系メイドの対戦型オナニーサポート ~一回だけなら射精してもいいんだよ?~ ⇒勝っても負けても痴女豹変【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2020年5月29日
販売価格
1,210円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.97GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく