変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交

クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交ってどんなボイス作品?

人も、 動物も、 虫一匹すらどこにもいない、 静寂に包まれた世界。そんな世界に残されたのは、あなたと「火ノ咲麗花」という少女の二人だけです。

「じゃ、仕方ないから、 さ。 私の家に、来る?」
そんな彼女の言葉から、 ふたりきりの共同生活は始まるのでした。

あなたが頼れるのは彼女だけ。彼女が頼れるのもあなただけ。

閑散とした世界で紡がれる、依存関係の果てを記した溺愛物語を、どうぞお楽しみ下さい。 火ノ咲 麗花 (ひのさき れいか)
身長:157 cm体重:43 kg胸:B カップ
好きなもの: あなた 花火嫌いなもの: 孤独
放課後の教室で出会った見知らぬ少女。あなたの同級生らしい。クールな性格で、世界が異常事態に陥っているにも関わらず割と落ち着いている。

あなたの事が昔から好きだったらしく、 性的な事にも積極的。依存を促すような言動が多く、あなたが彼女に甘えると満足そうに微笑む。

・・・・・・言うまでも無く黒幕。 1. 誰もいない街 07:11ねえ、あなた。起きて。起きて。起きてってば。

はぁ……。ようやくお目覚めね。よくもまぁ、こんな硬い椅子と机の上で熟睡できるわね。一種の才能だわ。それ。

ん?あぁ。初めまして。私、火ノ咲麗花って言うの。リボンの色を見て分かるでしょうけど、あなたと同じ二年生よ。ええ。お見知りおきを。・・・(体験版で全部聞けます)
2. 耳舐め手コキ26:43ぎゅーーーー。ぎゅ、ぎゅ。ぎゅーーーーーーーーーーーー。

どう?気持ちいい?女の子と抱きしめ合うの。いいにおいもする?なら良かった。私?ええ。私も心地いいわ。今着ている寝間着、生地が薄いから、あなたの事をよく感じられる……。あたたかい……。

ん?

ええ。寝間着の下は何もつけてないわ。今更気づいたの? 別に、寝るときブラジャーを付けないのはよくあることだと思うけれど。ふふっ。顔赤くして。 なあに?私の胸の柔らかい感触を感じて、興奮しているの?へぇ……。……。

えい。

ふふっ。体、ビクッてした。そうね。あなたの股間に、私の太ももが押し付けられているわね。嫌よ、やめない。むしろもっと押し付けて、圧迫してあげる。ほら。ぎゅ、ぎゅ。ぎゅ。ぎゅーーーーー。……。

ふふっ。ねえ。私の太ももを、何か硬いものが押し返してきたのだけど。これはなにかしら?……黙っちゃって。いいわ。私が答えてあげる。

これは、私のむちむちの太ももで圧迫されて、「女の子の体好き好きー、気持ちいいよー」ってなって勃起しちゃった。あなたのおちんちん……よね。

3. 無人電車3:22???

4. 共依存オナホコキ20:13あのね。私もね。ずっとあなたと二人きりでいるものだから、もうあなたのこと、なんだか自分の一部っていうか、かけがえの無いものとしか、思えないの。こうしてくっついていると、これが私たちにとって、本来の在り方なんじゃないかって。いつも体を離している状況の方が、間違ってるんじゃないかって。そう思えてくるのよ。ね?あなたもそう思うわよね。密着してると、私とあなたの境界があいまいになって……。フワフワして、溶けちゃいそうで。もう離れたくない。抱き合ってないときの事なんて、思い出せない。そうでしょう?

ほら、もっとくっついてあげる。ぎゅーーって。ね?気持ちいい。

5. 願い05:27???

6. 拘束09:31あのね。私なの。私、「火ノ咲麗花」が、元凶なの。

なんのって、決まってるじゃない。「この世界から人や生き物が消えて、私達二人だけになってしまったことの。」……よ。

7. 騎乗位搾精えっち25:09ふふっ。これ、私のファーストキス……。おまんこも、お口も、全部あなたに初めて、あげちゃった。幸せ……。

このまま、私の全部をあげるから、あなたの全部も、私に、頂戴。奪っちゃうから、犯しちゃうから。いいわよね?ダメって言っても、もう、手遅れだから……。

8. 花火07:36???

9. 籠絡太ももコキ22:48ほら、私と一緒にくれば、あらゆるしがらみから解放される。社会からも、勉強からも解放されて。毎日愛されて、気持ちよくなれるの。とっても幸せな日々。

それを望むのは、何も悪い事じゃないわ。幸せになることは、悪い事じゃない。ね。ふとももに擦られて、おちんちん気持ちいいわね。耳も……(耳舐め)ほら、幸せ。

10. 対面座位24:19???

11. 夢09:17???

(総再生時間約2時間42分) 声優:逢坂成美 様
イラスト:かふか 様
効果音:
ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/
On-Jin 音人様
https://on-jin.com/
ディープルスト 様
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

Atelier Honey 様
【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

SOUND AIRYLUVS 様
BGM素材 The Azure of Celestia Game Music
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ329469.html

続きを読む

クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交の評価

クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • 拘束に興味がある人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • 男性受けが好きな人
  • クール攻めでヌキたい人

クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。逢坂成美さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    逢坂成美さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。ロリ系悪魔っ子のヒロインちゃんが男をペットと呼び、濃厚な責めで絶頂に導く作品。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて逢坂成美。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。ただそこにヒロインがいると感じる。Hシーンはフェラと中出しHの計2回。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。逢坂成美さんの新作ということで早速購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    逢坂成美さんの新作ということで早速購入させていただきました。最後に閉じ込められた理由も判明します。エロすぎて度肝抜かれました。――妹のおっぱいになって。本来ならもっと短めな作品を770円で販売するシリーズとの事なのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交のボイス作品情報

配信日
2021年8月21日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.14GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく