変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

スマホの中の妻~彼女は僕の耳元で浮気SEXを実況してくれる~

スマホの中の妻~彼女は僕の耳元で浮気SEXを実況してくれる~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

スマホの中の妻~彼女は僕の耳元で浮気SEXを実況してくれる~ってどんなボイス作品?

あなたと美咲は何不自由ない夫婦生活を送りながらも、セックスレスが続いていた。

原因はあなたのペニスが勃たないこと……。

寝取られ性癖を拗らせたあなたは、美咲に寝取らせプレイを提案する。

最初は絶対あり得ないと断られたが、サプライズで間男とのキス動画を撮ってきてくれる。

寝取らせ動画のお陰でEDは解消。夫婦で子供を作ろうと夜の営みも再開することができたが……。

えっちが上手い幼馴染との寝取らせプレイに、美咲は次第にのめり込んでいってしまう――。 美咲
身長165cm体重57kgスリーサイズB98/W60/H92
あなたの妻。30歳。中学時代からの幼馴染でもある。爆乳でスタイル抜群。

さっぱりしているが、一途な性格。あなたしか男性経験がなく、性知識は豊富ではない。

夫婦仲は良好だが、ここ数年はセックスレス。 ・あなたのペニスを勃たせるため、大好きな妻が寝取らせ報告♪
・清純だった妻が寝取らせプレイを経て変化。間男にド下品に染められていく♪
・えっちが上手い間男と性経験を重ねる度に、あなたへの接し方も変わっていきます♪ ■01.寝取らせプレイを提案(4:10)
インポになったことを気に病んで、妻に寝取らせプレイを提案する。

しかし、美咲は断固拒否。子供は欲しいと言いながらも絶対にやらないと強く拒んだのだった。

■02.幼馴染とキスしてきたらしい(14:35)
(キス動画披露/カウントダウン/囁き煽り)
美咲にサプライズでキス動画を披露される。

相手は幼馴染の男。動画を見せられながら濃密なキスをした感想を囁かれて、寝取られ性癖のあなたはかつてなく勃起。自分よりも明らかに上手いキスで妻が感じているのを見て、あなたはペニスを扱き始めてしまう。

■03.幼馴染に手マンされたらしい(17:04)
(手マン動画披露/カウントダウン/囁き煽り)
美咲に手マン動画を見せつけられる。

手マンだけで何度も絶頂する妻。意地悪に責められながらも潮吹きしてしまう最愛の人の姿に、あなたは自分の手で鬱勃起ペニスを慰める。

■04.幼馴染にアナル舐めをしてきたらしい(17:04)
(耳舐め/耳舐め(フェラ実演)/アナル舐め動画披露/キス/ディープキス/ディープキス(アナル舐め実演)/カウントダウン/囁き煽り)
美咲にフェラをしてきたと囁かれた。

Sっけが出てきた妻に、アナル舐め動画を見せつけられる。耳舐めやキスで性欲を刺激しながらも、決して幼馴染とのプレイは再現してくれず格差を思い知らされる。あなたは自分の手で慰める他ない。

■05.幼馴染に種付けされたらしい(17:00)
(生ハメ動画披露/ちんぽ比較/カウントダウン/囁き煽り)
美咲から生セックス動画を披露される。

ペニスや喘ぎ声を比較されて惨めな気持ちに。あなたが種無しだと判明したために、間男に種付けしてもらったらしい。下品にオホ声を響かせる妻の動画を見ながら、あなたは悔シコ射精する。

総再生時間
69分55秒 ・制作:デカスイカ3号
・声優:恋鈴桃歌
・イラスト:c級
・シナリオ:夜行繊維
・デザイン:一色リオ
・編集:atelier AUTH_QUID
何かあればこちらまで
https://twitter.com/odekameron

続きを読む

スマホの中の妻~彼女は僕の耳元で浮気SEXを実況してくれる~の評価

スマホの中の妻~彼女は僕の耳元で浮気SEXを実況してくれる~はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを愛している人
  • オナサポでヌキたい人
  • 寝取らせでヌキたい人

スマホの中の妻~彼女は僕の耳元で浮気SEXを実況してくれる~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

スマホの中の妻~彼女は僕の耳元で浮気SEXを実況してくれる~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。「事務的」とあります。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。その中で恋鈴桃歌さん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。そんな中主人公ともお別れしようとします。こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。どうしたかというとですね。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。彼女は処女。ものすごい美女でCVが恋鈴桃歌さんという点が強いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものすごい美女でCVが恋鈴桃歌さんという点が強いですね。恋鈴桃歌さん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。もう響きが強いですよね。Mの方や搾精好きの方におすすめ。着ている服装の説明をした後、行為開始。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。恋鈴桃歌さんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。行為で言えばセックスの他にオナホコキやお口えっちがあります。この作品を購入したのは今作のサークルデカスイカ3号が好きだからです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を購入したのは今作のサークルデカスイカ3号が好きだからです。処女だし今回もセックスはなし。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。という王道中の王道をゆく作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

スマホの中の妻~彼女は僕の耳元で浮気SEXを実況してくれる~のボイス作品情報

配信日
2024年3月2日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
1.94GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく