変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ128969.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

普通な女の子の普通じゃないご奉仕~私にいっぱい教えてください~

普通な女の子の普通じゃないご奉仕~私にいっぱい教えてください~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

普通な女の子の普通じゃないご奉仕~私にいっぱい教えてください~ってどんなボイス作品?

■概要「普通じゃないカウンセラー」シリーズから、今回は普通な女の子・みさおをフィーチャー。雪宮先生のカウンセリングルームで、ひょんなことから一日受付嬢をやってみることになったみさお。ですが、みさおの心の中には、ちょっぴり悩みが渦巻いているのでした。ですが、そこへやってきた傷心の男性と意気投合(?)して、甘々なご奉仕レクチャーに突入してしまいます。ちょっぴり引っ込み思案な女の子のエッチな好奇心と、フェラ&アナル舐めご奉仕をたっぷり体験してみませんか?

■キャラ紹介みさお(CV・淡雪)以前カウンセラーのお世話になった、引っ込み思案な女の子。根は優しく、勉強熱心で負けず嫌い。エッチなご奉仕大好きで、特にフェラチオとアナル舐めに夢中になる。
雪宮はるな(CV・五十嵐ナナコ)(普段は)明るく楽しく、そしてエッチなカウンセラー。「舌」に秘密があり、そのテクニックで老若男女問わずメロメロにしている。自信のない男性を優しくリード…するはずが?!
■内容物
0・諸注意・タイトル(01分) 1・プロローグ(10分) 2・相談…のはずが?(08分) 3・ご奉仕レクチャー(16分) 4・アナル舐め(19分) 5・エピローグ(03分) 6・おまけボイス(06分)
再生時間・約66分ファイル形式・mp3おまけ・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)テキスト(前作までの「ちょっと普通じゃないカウンセラー」シリーズ台本データ)
■スタッフイラスト・うみの声の出演・淡雪、五十嵐ナナコ演出・"astu"シナリオ・山野制作・アジャイブスアラ

続きを読む

普通な女の子の普通じゃないご奉仕~私にいっぱい教えてください~の評価

普通な女の子の普通じゃないご奉仕~私にいっぱい教えてください~はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態を探している人
  • フェラチオが好きな人
  • ソフトエッチでヌキたい人

普通な女の子の普通じゃないご奉仕~私にいっぱい教えてください~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

普通な女の子の普通じゃないご奉仕~私にいっぱい教えてください~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    契約満了して帰る時、最後に取る行動。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。ajaib suaraのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「声優さんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「声優さんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたwそんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で声優さんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。図書室でいつも一人本を読んでいるクールなヒロイン。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。仕方ない事だと思いますね。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。これは兄にならという妹の信頼の証です。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

普通な女の子の普通じゃないご奉仕~私にいっぱい教えてください~のボイス作品情報

配信日
2014年1月24日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
61.97MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく