変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ダウナーツンデレ×ちょろまん即ハメ】誰にもHさせてもらえない先輩のザコちんぽで、生殖本能むき出しのオス中出ししてもいいんですよ?

【ダウナーツンデレ×ちょろまん即ハメ】誰にもHさせてもらえない先輩のザコちんぽで、生殖本能むき出しのオス中出ししてもいいんですよ?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ダウナーツンデレ×ちょろまん即ハメ】誰にもHさせてもらえない先輩のザコちんぽで、生殖本能むき出しのオス中出ししてもいいんですよ?ってどんなボイス作品?

私はオスの生殖本能剥き出しの激しいセックスじゃないと、興奮できません。

先輩みたいな、弱気なナヨナヨのオスのおちんぽじゃあ、私を満足させるなんて、きっと無理でしょうね。

…無理かどうか、試してみたいって、いきなり言われても困っちゃいますよ。

…明日、家にだれもいなくて寂しい?そうでしたか、寂しいなら仕方ありません。

私が今日泊ってあげます。

別にセックス目的じゃありません。

面倒くさいですけど、先輩が寂しくて眠れずに、寝不足になったらかわいそうってだけですから。 先輩?もうすぐ昼休みが終わっちゃうから、急いで抜かないとって、自分でシコシコしないでください。

早く出したいって…本当にいいんですか。これを逃したら、先輩のおちんちんをしごいてくれる女の子なんて、一生現れないですよ。

そんなことないって…そんなことあります。今まで、現れてないじゃないですか。

はあ…しょうがないですね。

お願いです、先輩。ギンギンのおちんぽさん咥えさせてください。

どうですか?手でしごくんじゃなくて、口でじゅるじゅるしてあげます。

先輩のおちんぽさんも、私のお口まんこで、ゆーっくりグジュグジュ、すりすりしてたっくさんお射精したいって言ってますよ。先輩も、素直になりましょ。

ね、今夜、私のふわふわおっぱいを好きなだけ触らせてあげますから。お願いします。 私の、メスの肉穴の中に、ギッチギチにハマったおちんぽ、気持ちよくって、頭がクラクラしちゃいます。先輩、本気の中だし。したくなっちゃったんですね。

先輩専用オナホの私が全部受けとめますから。種付けしてください。孕ませていいんです。

あなたのことが好きなのは私くらいなので、この先輩専用のおまんこに、遠慮せずにおちんぽミルク、私の奥に全部どぴゅどぴゅしてください。

私の子宮の中で先輩の精子が、私の卵子をレイプしてます。

妊娠している間も、性欲処理はもちろん私がしますから、他のメスに種付けしたらダメですよ。まあ。先輩の種が欲しいなんて言う物好き、私以外で現れないと思います。

それに、よがっている情けない先輩を見たら、他のメスは幻滅しちゃうだろうから、無理ですね。

かわいそうな先輩には、私がいっぱい気持ちいいこと、してあげますね。 パート1:Track1.
3:50~

パート2:Track2.
10:30~

パート3:Track3.
9:35~

パート4:Track4.
1:10~ 通学路でみせつけベロチューキス【フレンチキス、ディープキス】
5:21

休憩時間の倉庫でイチャらぶ性欲処理【手コキ、フェラ、パイずり】
15:34

放課後に俺の家で本能むき出しメス肉生ハメセックス【ベロチュー、パイ揉み、セックス】
15:43

ムラムラおちんぽの朝チュンおはようフェラ【あまあまフェラ】
5:04 ※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱

【WAV形式】
収録容量:457 400KB

【MP3形式】

収録容量:57 330KB

収録時間:41分42秒

声優
-小鳥遊いと
Twitter:https://twitter.com/takanashi_110

SE
-ディーブルスト「色んな効果音集100」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
「色んな効果音集100パート2」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html )
-tigerlily
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )

続きを読む

【ダウナーツンデレ×ちょろまん即ハメ】誰にもHさせてもらえない先輩のザコちんぽで、生殖本能むき出しのオス中出ししてもいいんですよ?の評価

【ダウナーツンデレ×ちょろまん即ハメ】誰にもHさせてもらえない先輩のザコちんぽで、生殖本能むき出しのオス中出ししてもいいんですよ?はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 学生に興味がある人
  • オホ声が好きな人
  • 妊娠/孕ませが好きな人
  • クール受けでヌキたい人

【ダウナーツンデレ×ちょろまん即ハメ】誰にもHさせてもらえない先輩のザコちんぽで、生殖本能むき出しのオス中出ししてもいいんですよ?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。JKへの理解度高すぎんよ~!喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。聞こえてくるのは感じている声と「イク」等の喘ぎ声となっています。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、小鳥遊いとさんによって素晴らしいものに仕上がっています。小鳥遊いとさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    小鳥遊いとさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。何よりこれっぽっちも心の壁がない。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。音作りは言うまでもなくGood手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ダウナーツンデレ×ちょろまん即ハメ】誰にもHさせてもらえない先輩のザコちんぽで、生殖本能むき出しのオス中出ししてもいいんですよ?のボイス作品情報

配信日
2023年10月5日
販売価格
99円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
251.83MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく