変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

息子の趣味に合わせるはは

息子の趣味に合わせるはは

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

息子の趣味に合わせるははってどんなボイス作品?

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「はは」編第9作は、息子の性の趣味に合わせる母親の物語。

声優「緒田マリ」さんが、あなたの実の母親。ママにはこれまで、キスやオナニーについて教えてもらっていた。つい最近彼女ができたあなたは、ママに教えてもらう前に彼女とセックスしようとするが、上手くできずに落ち込んでしまう。見かねたママが実践でセックスを教えてくれることになったのだが、あなたはママの陰毛に驚いてしまう……同い年の彼女に陰毛はなかったから。そしてママは、あなたの趣味に合わせるように剃毛して、筆下ろししてくれる。

すっかりセックスが気に入ったあなたは、ママとの近親相姦に溺れていく。母乳を飲んだり、ついにはボテ腹セックスまで……
あなたの望みを何でも叶えてくれる優しいママとのイチャラブセックスは、およそ1時間29分ほど。パイパンにしてくれたり、オッパイミルクを出してくれるママとの濃厚な性の時間を、どうぞお楽しみ下さい。

01彼女との初体験が失敗して落ち込んでいるあなたに、セックスを教えてくれるママ。あなたは彼女にはなかった陰毛に驚くが、ママはすぐに剃毛してきてくれる。

02ツルツルになった女性器で筆下ろししてくれるママ。正常位で生中出し。

03無事に彼女とのセックスに成功したあなたを褒めてくれるママ。更に濃いエッチができるようにと、クンニを教えてくれることに。無毛マ○コにクンニと指マンをして、また正常位の生ハメ生中出し。

04一度の射精で物足りないあなたに、騎乗位で続きをしてくれるママ。目の前で揺れるママの巨乳に興奮するあなたは、母乳を求める。すると、まだ出ないはずの母乳が噴き出して、母乳を飲みながらの生セックスをさせてくれる。

05数ヶ月後。あなたとの赤ちゃんを授かり、ボテ腹になったママ。安定期に入ったので久しぶりのセックスは後背位で。一度中出しして、騎乗位に。母乳を飲みながら、妊娠マ○コに中出しする。

合計時間01:29:52作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「しんしん踝会」さんによる、剃毛しているママの壁紙もセットされています!

続きを読む

息子の趣味に合わせるははの評価

息子の趣味に合わせるはははこんな人におすすめ

  • パイパンを探している人
  • 近親相姦でヌキたい人
  • 母親でヌキたい人

息子の趣味に合わせるははの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    用に作られているものは1つです。乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。最後に「よかったね」と。緒田マリさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    緒田マリさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。これは教科書です。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。安心安定のMooNSHINeRの作品です。効果音が少なめの作りです。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。なんだか怖い感じがします。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。とてもいい体験をさせてもらいました。ここは天国かなって気持ちにしてくれるボイスがたまらん。赤ちゃんを妊娠する為に、旦那以外の他人精子を子宮に注いでもらいアヘりよがるヒロインがとにかくエロい。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。

  • 投稿者

    名無しさん

    背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。結果としては購入して正解だったなと思います。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。「緒田マリちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。MooNSHINeRから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!理想のオバ声です。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。(搾乳しても大変なことになります)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

息子の趣味に合わせるははのボイス作品情報

配信日
2017年10月25日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
392.2MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく