変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】

【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】ってどんなボイス作品?

※※注意※※
絶頂の快感による失神の恐れがあります。本作品の視聴は声をある程度出してもよい、人がいきなり入ってこない場所で行いましょう。また「メスイキ」には人により強い中毒性があります。使用はご自分の責任で行うようにしてください。本作品の視聴によるいかなる損害・不利益にも、当サークルは一切責任を負いません。◆「メスイキッ 女性の性感体験セット」リブート版
大ヒット作品「【男の10倍気持ちイイ!?】メスイキッ 女性の性感体験セット」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ223373.htmlをメインコンセプトに、シナリオを完全新作書きおろし!!!!2018年の技術では成しえなかった最新のメカニズムを取り入れ、より深い「メスイキ」が、より確実にできるようになりました。さらに本作では「全編完全密着囁き」を実現。あなたのより近くで、メスイキをサポートします。さらに独自に研究した催○メソッドを使い、より深く感じることができる音声が完成しました…!!!!完全に新しい、メスイキサポート音声を、ぜひご堪能ください!!!◆早期購入特典発売から10日間限定で全裸差分をプレゼント!4/2~4/1123:59まで。◆4日間かけて行う、超スローオナニー。

男性が女性のオーガズムを感じられるようになるまでには、時間が掛かります。この音声では、じっくり体を「メス」の快感に近づけるため、4日間かけて1トラックずつオナニーを行っていきます。決して、焦ってはいけません。「メスイキ」の快感には、それだけの価値があるのですから……!

◆本当に、女性のオーガズムを疑似体験できる?

女性の絶頂は、射精に比べて長く、より深いものだとされています。一説によると、射精の「10倍」気持ちいいのだとか。

男性はのオーガズムは、通常、1回の射精で、1回の絶頂を味わいます。対して女性のオーガズムでは、1回で何度も「イク」ことができ、様々な快感を得ることが可能なのです。そして、その女性のオーガズムを男性でも味わうことができるのが、「メスイキ」。ペニスに限定されるのではなく、全身の性感神経で絶頂する行為は、深くて甘ったるく、壮絶な快感です。それは、頭が真っ白になり、快感の波に何度も打たれるようなもの。

本作品では「ナビゲーター」が、あなたのすぐそばで……耳に吐息が当たる密着囁きで、あなたの「メスイキ」をサポートしてくれます。そして前作にはなかった「催○」の技法を取り入れることで、より「メスイキ」しやすくなっています。あなたが得ることのできる「女の子の快感」を、より確実なものにしてくれるでしょう。

◆女性のオーガズムと、男性のオーガズムの違い
通常男性のオーガズムは、性器への単純刺激と、射精によって得られます。不可能ではないにせよ、連続絶頂は難しく、そして大なり小なり、苦しさも伴うでしょう。一方で女性のオーガズムは、1回で幾度も筋肉の収縮……いわゆる「イク」という現象が起こり、深い絶頂であればあるほど、それが長く続きます。また、女性の性器には男性の性器に比べて多くの神経が集まっており、男性の性器への刺激とは比べ物にならない快感を得ることが出来ます。

その理由は単純。男性の射精は無防備にならざるを得ない生殖活動の状態から素早く現実へと戻り、生物として、メスや己を守るため、あっさりしたものになっているからです。一方で女性のオーガズムは「生殖行為」には直結しません。別に「イカ」なくても、子孫を成すことはできます。つまり女性のオーガズムは、生殖のリスクに対して脳が生み出した純粋な報酬であり、「快楽を得る」ことそのものが目的なのです。

かつて、まだ男女の性感の実態が明らかになっていなかった時代に、女性の性器は「悪魔」に関係するとされ、非難の対象にすらなっていました。それほど、女性のオーガズムはすさまじく、そして深く長いものとなっているのです。

◆本当に疑似体験できる?

女性の体と男性の体は本質的に違います。果たして本当に、男性は女性の快楽を得ることが出来るのでしょうか。

結論から言って、できます。そもそも、男女の違いは、2本の性染色体の組み合わせにで決まります。精子と卵子には性染色体が1本ずつしか含まれず、受精の瞬間に2本になり、性別が決まります。しかし胎芽の時期──妊娠8週頃までは、女性の体の設計図で人体の構築が進み、その後Y染色体によって男性としての肉体を成していくのです。要するに「男の子の体」は元々、「女の子の体」からできている、ということです。つまり、男性の体にも女の子の名残があります。

たとえば、乳首。男性の乳首にはなんの生理的機能があるのか、だれにも説明がつきません。しかし確かについています。これは男性が女性の身体であったころの名残です。こういった男性の「かつて女性だった箇所」を刺激してあげると、脳の古層にあるメスとしての本能が呼び起こされ、筋肉収縮による幾度とないオーガズムを感じることができるのです。しかしそれを自分の意思で行うことは、そう簡単なことではありません。

そこで本作品は、「催○」の技法を用いて、よりあなたの「メス」の本能を呼び起こしやすくします。ナビゲーターのサポートにどっぷりと身を任せることができると、あなたの体はメスとして、絶頂を引き起こすでしょう。 ◆ストーリー
女性の快感を教えてくれる女の子……白間そら。彼女はあなたを導くナビゲーターであると同時に、あなたの理解者であり協力者。彼女の声を聞いていると、だんだんその声に、ささやきに、吐息に引き込まれて、あなたは不思議な感覚を得始めます。4日間かけて行われる「メス化」サポートは、超スロー。しかし、1日ごとにあなたの体は、どんどん女の子に近付いていくのです……!【導入】イントロダクション(導入)41:40
本作品の解説・説明トラックです。性感に対して緊張や恐怖、不安があると、うまくイクことができません。そんなあなたに安心して性感に臨んでもらうために、簡単に本作品で行うことを解説していきます。

【1】全身をほぐして、女の子になりきろう(マッサージ、催○&思考誘導)38:10
女の子になるには、まず体をほぐし、思考ごと女の子になる必要があります。「逆腹式呼吸」の呼吸を行いながら、体をほぐし、催○的な技法を使って、女の子に変えていきます。このトラックを通して、あたなは脳から、女の子になる準備を始めていきます……。

【2】感じやすい、エッチな身体になっちゃおう(フェザータッチ、耳舐め)38:01
女の子の体は感じやすいもの。その感じやすい体になるための「思考」は、前トラックで獲得できました。次は実際に、フェザータッチで繊細な快感を味わって行きましょう。もちろんねっとり耳舐めでサポート。ゆっくりと、こみ上げるような快感があなたを襲います。

【3】クリイキに挑戦してみよう(クリトリス見立てオナニー)47:34
女性の体にある突起。それは男性のペニスと少しだけ似ていますが、本質が違います。それは、排泄にも生殖にも関係ない、快感を得るための器官。あなたの男性器を「クリトリス」に見立て、クリち○ぽを刺激。柔らかで、強烈な快感に、カウントダウンで誘導していきます。 【4】ガチでメスイキしてみよう(前立腺オナニー→中イキチャレンジ)22:31
クリトリスでの快感は得ることができました。しかし、まだ足りないものがあります。それは「中」での快感。女性にはあって男性にないもの。それは「膣」。しかし、女性になくて男性にあるものもあります。それが、お尻の奥にある「前立腺」。前立腺オナニーで、中イキすると、女の子が「中」で感じる快感を、疑似体験できます。抵抗があるかもしれませんが、怖くありません。だって、女の子なら、当たり前にやっている事なのですから……。 【総再生時間:3時間 7分】名前:白間(しらま)そら
身長:162cmおっぱい;Gカップ
あなたと一緒に「メスイキ」にチャレンジしてくれる女の子。優しく親しみやすい、可憐で柔らかい雰囲気の女の子です。しかし、快楽に対する姿勢は貪欲。メスになっていくあなたを見ているうちに、どんどん優しく、責め立てたくなるんだとか……?

◆キャスト
CV:高梨はなみイラスト:玉生殖製作:空心菜館

続きを読む

【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】の評価

【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】はこんな人におすすめ

  • 技術書でヌキたい人
  • メス堕ちに興味がある人
  • 耳舐めを探している人

【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。飽きずに楽しめると思います。(トラック4はの発言は、「嫁」を「セフレ」に読み替えれば、ほぼ先生の本音になると、筆者は考えています)作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。この負けたスライムも気になるのです。高梨はなみさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる高梨はなみさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    高梨はなみさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる高梨はなみさんです。という方におススメな作品です。えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。高梨はなみさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高梨はなみさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。自分はもともとは音声作品の畑の者です。食糧不足に陥った帝国が捕虜の精液でその問題を解決しようとするという内容の音声作品です。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。とってもかわいいケモミミ少女!このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。高梨はなみさんの作品もかなり買ってます。一言で表せば密着度です。また高梨はなみさんのお声が綺麗で大変魅力でした。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。ペニスもありましたね。音声作品の教科書。ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【十日間限定特典】催○でメスイキッ!女性の性感体験セット~男の10倍気持ちイイ!?女性の性感を催○体験~【全編密着囁き】のボイス作品情報

配信日
2024年4月2日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.75GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく