変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドS女子高生に裸で土下座しろと命令された挙句、ち〇ぽを踏みつぶされてイッてしまったボク(CV 黒岡奈々緒様)

ドS女子高生に裸で土下座しろと命令された挙句、ち〇ぽを踏みつぶされてイッてしまったボク(CV 黒岡奈々緒様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドS女子高生に裸で土下座しろと命令された挙句、ち〇ぽを踏みつぶされてイッてしまったボク(CV 黒岡奈々緒様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
ドS女子高生に奴隷志願したM男クン。女子高生は手始めに「裸になって土下座しろ」と命令する。土下座しただけで勃起しているち○ぽを発見し、女子高生はほくそ笑みながら、それを靴のまま思いっきり踏みつけてしまう。「まさか踏み潰されただけでイクとかないよなぁ?」とち○ぽを覗き込むと靴と地面の間で窮屈そうにギンギンに膨れ上がってしまって今にも暴発しそうな状態だった。「女子高生様にぃ勃起ち○ぽ踏みつけられて、どぴゅーって射精しちゃうんだろ?」「ち○ぽ踏みつけられたまんま土下座しながらイケ」「おら!イケや!ち○ぽイケ!」などの言葉責めが飛び交う中M男クンは男としてのプライドを完全にかなぐり捨て、裸で土下座したままち○ぽをぐりぐりと靴で踏みつけられて不様に射精してしまう。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを黒岡奈々緒様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編7分33秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

ドS女子高生に裸で土下座しろと命令された挙句、ち〇ぽを踏みつぶされてイッてしまったボク(CV 黒岡奈々緒様)の評価

ドS女子高生に裸で土下座しろと命令された挙句、ち〇ぽを踏みつぶされてイッてしまったボク(CV 黒岡奈々緒様)はこんな人におすすめ

  • 鬼畜でヌキたい人
  • 狂気を愛している人
  • 脚に興味がある人

ドS女子高生に裸で土下座しろと命令された挙句、ち〇ぽを踏みつぶされてイッてしまったボク(CV 黒岡奈々緒様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドS女子高生に裸で土下座しろと命令された挙句、ち〇ぽを踏みつぶされてイッてしまったボク(CV 黒岡奈々緒様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「声優」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。正体は抱き枕で、魔法で女の子の姿になって、癒してくれようとするお話。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    トイレの中からでいきなり放尿から始まります。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。愉悦。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した声優ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した声優ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。read meを読んで感動しました。「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。今までアイボイスさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。プレイとしては、ややM向けのものはあります。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……結果は不発だったとの事。もしかしたら別名義での出演もあるかもです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もしかしたら別名義での出演もあるかもです。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、声優さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、声優さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドS女子高生に裸で土下座しろと命令された挙句、ち〇ぽを踏みつぶされてイッてしまったボク(CV 黒岡奈々緒様)のボイス作品情報

配信日
2018年4月12日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
9.03MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく