変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

2万×6回射精しても終わりませんっ! ~お姉ちゃんのカスタマイズカウントダウン早漏訓練&射精管理~

2万×6回射精しても終わりませんっ! ~お姉ちゃんのカスタマイズカウントダウン早漏訓練&射精管理~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

2万×6回射精しても終わりませんっ! ~お姉ちゃんのカスタマイズカウントダウン早漏訓練&射精管理~ってどんなボイス作品?

【36トラック/組み合わせ2万以上】【囁き・耳なめ・バイノーラル編集完備】
【カスタマイズ用PCアプリ同梱】
お姉ちゃんによるカウントダウン射精管理、カウントダウン射精早漏訓練が自由にカスタマイズ出来る作品になっております。

プレイは手コキ…囁き…耳なめ…スマタ…パイズリ…フェラ…エッチ…カウントダウン我慢・カウントダウン射精。

貴方の耳・体を攻め続ける為に様々な内容を詰め込んだ…36以上ものトラック。 今作も勿論、各パートごとの組み合わせが自由/ランダムに選べます。

他作品と同様の編集も勿論施してございます。【効果音あり・なしバイノーラル編集あり・なし】もちろんご用意致します。

合計再生時間約120分(重複無し)
0オープニング(3トラック)1射精管理パート序盤(4トラック)2射精管理パート中盤(3トラック)3射精管理パート後半(4トラック)4○○秒我慢パート+おまけ(9トラック)5我慢のご褒美…射精パート(4トラック)6おしまいボイス(4トラック)
7途中射精用カウントダウン(3トラック)8途中射精の罰ゲーム(2トラック)
【PC版アプリ同梱で簡単カスタマイズ&ランダム再生が可能に!】 クリックだけで簡単にカスタマイズ。 ワンクリックで簡単ランダム再生が可能になっております!

…別途音声ファイルも同梱しておりますので、出先でプレイヤーを使った射精管理もご自由に行えます。

上記トラックをお好みでカスタマイズして、自由にお楽しみ下さいませ。 正規のカスタマイズでも2万×6以上の組み合わせ。

他シリーズとの組み合わせも可能ですので、是非ともご利用下さいませ。

是非とも数多くのプレイをお楽しみ下さいませ。

CV:藤川なつ様
イラスト大路ロム台本・音声編集・スクリプト…天野達哉

続きを読む

2万×6回射精しても終わりませんっ! ~お姉ちゃんのカスタマイズカウントダウン早漏訓練&射精管理~の評価

2万×6回射精しても終わりませんっ! ~お姉ちゃんのカスタマイズカウントダウン早漏訓練&射精管理~はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 実姉が好きな人
  • パイズリが好きな人
  • お姉さんが好きな人

2万×6回射精しても終わりませんっ! ~お姉ちゃんのカスタマイズカウントダウン早漏訓練&射精管理~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。声優さんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる声優さんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!今回はです。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。声優はいつもの感じで安定したヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優はいつもの感じで安定したヒロイン。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「声優さんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

2万×6回射精しても終わりませんっ! ~お姉ちゃんのカスタマイズカウントダウン早漏訓練&射精管理~のボイス作品情報

配信日
2015年3月7日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
982.2MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく