変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01103778.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

奴隷市場で買った無感情の何でも言う事を聞いてくれるケモ耳狐少女との日常

奴隷市場で買った無感情の何でも言う事を聞いてくれるケモ耳狐少女との日常

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

奴隷市場で買った無感情の何でも言う事を聞いてくれるケモ耳狐少女との日常ってどんなボイス作品?

奴隷として売られていたケモ耳少女。彼女は家族を助けるために自ら身を売り、それ奴隷として人間に売られた。貴方はたまたまその奴隷商人と会い彼女を気に入り奴隷として家に迎えることにした、、、。 「私、ヒナミは家族の為に奴隷として身を売った。家族の為になったのだから、後悔はしていない。そして今日、私は旦那様となるあなたと初めてのお会いすることになった」
旦那様、このたびはヒナミを買っていただきありがとうございます。これから誠心誠意、旦那様の為にご奉仕をさせていただきます。

私の耳が柔らかそう?尻尾も触りたい、ですか?どうぞ、私の身体の全てはもう旦那様のモノです。お好きな様にお触りください。 【制作情報】総合サークルオナニーサポート出版:Twitter:@onasapo9企画制作:オナニーサポート出版声優様:しゃふイラストデザイン:画狂老人マジ卍シナリオ:ギンソウ(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております) いつもありがとうございます。以前からご購入いただいている皆様。初めてご購入いただきました皆様。感謝しております。オナニーサポート出版と申します。

この度は、声優担当をしていただいておりますしゃふ様に語りもありで、ケモ耳少女ヒナミを演じて頂きました。今までと少し違うテイストの作品になっておりますので、お楽しみいただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

続きを読む

奴隷市場で買った無感情の何でも言う事を聞いてくれるケモ耳狐少女との日常の評価

奴隷市場で買った無感情の何でも言う事を聞いてくれるケモ耳狐少女との日常はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • ネコミミを探している人
  • ロリを探している人

奴隷市場で買った無感情の何でも言う事を聞いてくれるケモ耳狐少女との日常の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

奴隷市場で買った無感情の何でも言う事を聞いてくれるケモ耳狐少女との日常の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。もし続編が出るのであれば、即買いします。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。着ている服装の説明をした後、行為開始。驚いたのはしゃふさんの演じ分けの幅広さ!

  • 投稿者

    名無しさん

    驚いたのはしゃふさんの演じ分けの幅広さ!お姉さんに負かされたい人にオススメします。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品YouTubeにチャンネルもあるので、是非ご覧くださいませ♪指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。

  • 投稿者

    名無しさん

    指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……個人的にしゃふさんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にしゃふさんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。そして、メスガキドラッグのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。エロ可愛いロリボイスが堪能できます。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。続編も期待している!しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

奴隷市場で買った無感情の何でも言う事を聞いてくれるケモ耳狐少女との日常のボイス作品情報

配信日
2023年9月27日
ファイル
MP3
サイズ
36.35MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく