変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バイノーラルビートによるドライオーガズム誘発音 vol2前立腺を愛撫する音

バイノーラルビートによるドライオーガズム誘発音 vol2前立腺を愛撫する音

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バイノーラルビートによるドライオーガズム誘発音 vol2前立腺を愛撫する音ってどんなボイス作品?

複数のバイノーラルビートを使用しドライオーガズムを得ることを目的とした音声になります。

Vol1と比べて激しく前立腺を愛撫されるような音を意識して制作しています。

ご使用方法
※プライバシー、安全が確保される場所でご使用ください。

横になりヘッドホンまたはイヤホンを使用して本作品を再生してください。

ゆっくりと深呼吸し全身をリラックスさせることを意識しながら音を聴き流してください。

呼吸に合わせてPC筋を収縮させる運動を繰り返すとより効果が期待できます。

無理にHなことを考えようとせず、ただ自然に音を聴き流し、体に起こる些細な変化に意識を向けてください。

呼吸とPC筋の収縮運動を繰り返していると腰のあたりが重くなるような感覚を得るかと思いますがそこまでいけば後一歩です。

自分の意思とは関係なく反射的にPC筋が収縮運動をしてしまうタイミングが訪れます。

そして次第にその頻度が高くなり淡い快感を伴うようになります。

次第に波のように快感が高まっていきます。

呼吸が荒くなるかもしれませんがこの段階になればあとは身を任せて快感を享受してください。

開始から35分前後で一度目のオーガズムの波を、
45分程度から55分程度までで2度目のオーガズムの波を
それぞれ感じられるような作品構成にしています。

ドライオーガズムへの挑戦に慣れていない場合や初めての場合
うまくオーガズムに到達できないかもしれませんが諦めずに続けることで必ず達することができるはずです。

ご使用上の注意
バイノーラルビートを使用していますので
プライバシー、安全が確保できない場所でのご使用は危険ですのでやめてください。

■免責
本作品ご使用により生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

続きを読む

バイノーラルビートによるドライオーガズム誘発音 vol2前立腺を愛撫する音の評価

バイノーラルビートによるドライオーガズム誘発音 vol2前立腺を愛撫する音はこんな人におすすめ

  • アナルを探している人
  • 催眠音声を探している人
  • ASMRを愛している人

バイノーラルビートによるドライオーガズム誘発音 vol2前立腺を愛撫する音の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。その話もっと聞きたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その話もっと聞きたかったです。次回作にも期待です。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。今までこういう作品を探していました。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。ずっと実況しているので気にならないレベル。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。食ってみな、飛ぶぞ!告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。気まぐれで前作を購入。口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。とってもかわいいケモミミ少女!レビュー書きたいんです。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。声は甘く優しいです。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バイノーラルビートによるドライオーガズム誘発音 vol2前立腺を愛撫する音のボイス作品情報

配信日
2023年4月24日
作者
ドライオーガズム研究会
販売価格
385円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.48GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく