変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【女性音声のみ】シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~

【女性音声のみ】シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【女性音声のみ】シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~ってどんなボイス作品?

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。 私立・白凰華《はくおうか》学園。

エリートの育成を目的とした屈指のスパルタ進学校だ。その特徴は校則の厳しさにある。

しかし、生徒指導のあり方に何かと煩い昨今、体罰が行われるようなことはもちろんない。・・・・が、だからこそその指導はもっと姑息で陰湿だ。

そしてもっか、俺が科せられた罰は学園中からの存在の無視、いわゆるシカト。

俺はここ数日、教師を含む全ての人間から存在しないものとして無視され続けていた。

おいおい、女子更衣室のぞきの罰にしては、重すぎるだろ。

・・・・・。

・・・・・。

ん?あれ? これって、もしかして、俺、何しても存在が無視されるってことか?・・・・・・・・・・・た、試してみるか・・・・・?

教室は授業で静まり返っていた。

にもかかわらず、俺はおもむろに、目の前の席に座る、かわいい系美少女・一之瀬真帆の胸を揉んでみた。

「ひゃあうん!?・・・・・ちょ!え?え!?」
「おいおい、一之瀬、俺をシカトしなくていいのか?」
「!?」
その一言で、一之瀬真帆は俺を一瞬睨んだが、納得いかない顔をしつつも前を向いた。授業に集中するフリをした。

また、ぎょっとなった教室の空気も、俺の一言で思い出したかのように、皆、見るのをやめた。関心がないフリをした。

「フフ、思った通り」
教室には、教師(♀)の教科書を読む声が響く。そうあたりまえの光景。

だが、そこには真帆の胸を揉み続けるあたり前ではない俺がいた・・・。

存在を無視されたことをいいことに、学園でやり放題の主人公。

今回は、授業中の教室で何度もやられちゃう、かわいい系美少女・一之瀬真帆編と静かな図書室でやはり何度もやられちゃう、潔癖系美少女・泉沢文乃編を収録。

何をされ続けても無視しようと耐え忍ぶ少女たち・・・。

そんな彼女たちへエスカレートしていく悪戯行為を、主人公と一緒にお楽しみください。 一之瀬真帆:赤井リア泉沢文乃:白月かなめ

続きを読む

【女性音声のみ】シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~の評価

【女性音声のみ】シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理を探している人
  • 学生を探している人
  • 中出しを愛している人
  • 学校/学園を愛している人

【女性音声のみ】シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    赤井リア / 白月かなめさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる赤井リア / 白月かなめさんです。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。さくっと聞いて抜くにはおすすめです。その後も更に続いて欲しいと切に願う。全体的にはラジオドラマに近い感じです。添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。(異論は認めん)。って感じの音声です。それを体現した作品です。ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。レアですね。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。ここまで言えば気づくかもしれません、「北風と太陽」の例えは一部では誤りです。ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。なんとも変な世界です。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。誰得なんでしょう。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。托卵NTR、いやはや素晴らしいです。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。さすがDLボイコミ!主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【女性音声のみ】シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~のボイス作品情報

配信日
2021年4月15日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
2.05GB
ジャンル
ボイスコミック
もっと詳しく