変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ねぇ先生、うんちでちゃう

ねぇ先生、うんちでちゃう

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ねぇ先生、うんちでちゃうってどんなボイス作品?

生徒のカズハちゃんとえちえちなスカトロプレイに興じる音声作品です。

♪収録トラック♪
■1.雨のバス停(16:30)
帰りのバス停で、偶然カズハちゃんと出会わせます。

しかし、カズハちゃんはお腹の調子が悪いようで……
【すかしっぺ、羞恥放屁、野外脱糞】

■2.夜の学校(27:57)

夜の学校をカズハちゃんと探索することに。

真っ暗な廊下で、カズハちゃんはスカートをめくりあげて先生を誘惑します。

【生尻オナラ責め、ゼロ距離すかし、放尿、うんちぶっかけ】

■3.休日の本屋(18:37)

偶然、休日の本屋でカズハちゃんと出会わせます。

カズハちゃんはお腹の調子が悪いようで、すかしっぺを垂れ流します。

【にぎりっ屁、連発放屁、おもらしうんち】

■4.先生の部屋(19:24)

お着換えをするために、先生の部屋を訪れるカズハちゃん。

先生にお尻を拭き拭きしてもらうことに…

【まんぐり返し、お尻拭き、羞恥放屁、ディープキス、アナルセックス、脱糞】

■5.五時間目の国語(14:22)

カズハちゃんは先生のお仕置きを受けることに。

【???】

♪収録内容♪

・本編(SEなし音声も含む)
・台本
・タイトルロゴなし画像

特典として、放屁、脱糞差分も収録!

96分の大ボリューム作品です!

♪クレジット♪

声優
浪実みお様
https://twitter.com/namimimiobot
http://blog.livedoor.jp/namimimio/
https://ci-en.dlsite.com/creator/1779

イラスト
尾髭丹様
https://twitter.com/ohigetan
https://www.pixiv.net/users/9892
https://fantia.jp/fanclubs/4920

効果音
crackerjaxx様
https://ci-en.jp/creator/233

こだまプロダクション様
http://codama.co.jp/site/

製作
おがくず御殿
https://ci-en.dlsite.com/creator/748
https://twitter.com/ogakuzugoten

Ci-enの有料会員様向けに、01.雨のバス停を公開しております。

https://ci-en.dlsite.com/creator/748/article/361615

続きを読む

ねぇ先生、うんちでちゃうの評価

ねぇ先生、うんちでちゃうはこんな人におすすめ

  • おもらしが好きな人
  • 放尿/おしっこが好きな人
  • フェチを愛している人
  • SMが好きな人

ねぇ先生、うんちでちゃうの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このシーンでのヒロイン演じる声優さんの演技が本当に心に響き泣きました……!少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。

  • 投稿者

    名無しさん

    隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。内容自体はとてもハード。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。この作品で彼女のファンになった。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。本当にゼロなの?もっと煽って搾り取ってください!(搾乳しても大変なことになります)この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。語彙力のないレビューになってしまいすみません!スタンスとしては全編を通してこんな感じ。女神様の元へと逆戻り。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。限界突破したおがくず御殿をASMRで聴くことが出来て大満足でした。とても優しくて癒される保健室の先生でした。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!前作を購入したので今作も気になり購入。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。基本的に姉系です。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。まったくの希有でした。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。おがくず御殿のキャラも知ることができます。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ねぇ先生、うんちでちゃうのボイス作品情報

配信日
2020年8月27日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
1016.72MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく