変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ジト目ロリ魔術師に連続強制射精させられて…

ジト目ロリ魔術師に連続強制射精させられて…

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ジト目ロリ魔術師に連続強制射精させられて…ってどんなボイス作品?

舞台はパラレルワールドのヨーロッパ。魔法と剣、そして魔物のいるファンタジーな世界。

現実と照らし合わせると、蒸気機関はあるが電気はまだ無い、1700年後半から1800年前半辺りのイメージ。

ある時、とある隣り合った小国、A国・B国の王妃同士で「近辺の強国の脅威に晒されている弱者同士、生き残るために国の統合を行いませんか」との密談が行われ、その方法としてそれぞれの王子(貴方)と王女を政略結婚させると言う話が持ち上がりました。

その中でA国の王妃が「そちらの王子が愛娘の夫としてふさわしい男かどうか、強い子を産ませられる精力の持ち主かどうかを測らせてほしい」と持ち掛け、B国の王妃もそれを了承。

A国の王妃からその旨を命じられた魔術師の少女は王子を誘拐・監禁すると、ペニスに問答無用に刺激を与え、枯れるまで射精をさせ始めるのでした。

王子である貴方は少女の試練に耐え、王女の夫としてふさわしい事、そして新たな王となる器がある事を証明しなければなりません。

頑張れ。

第1話状況説明~手コキ (約26分)
貴方は地下牢に魔法で拘束・監禁された状態で目を覚ます。

少女は自分のスカートを捲り上げてパンツを見せ、貴方を勃起させると、
問答無用でペニスを手でしごき始める。強制射精は枯れ果てるまで続く…

第2話オナホこき (約20分)
翌日、少女は勃起させる為に自分の胸を露にする。あえなく勃起する貴方。

スライムで作ったオナホールに無理やりペニスを挿入され、
強烈な刺激でまた枯れ果てるまで搾り取られるのだった…

第3話フェラチオ (約27分)
翌日、貴方を勃起させる為にとうとうパンツ一丁の姿になる少女。

フェラチオはペニスの表面を舐めるところからスタートし、
何度かの射精を経て口内での刺激へとエスカレートしていく…

第4話貴方の怒りは少女へと向けられる… (約16分)
話は急展開を迎え、貴方は訳が分からないまま拘束を解かれる。

やり場のない怒りは目の前の少女へと向けられ、力づくで押し倒すと
乱暴に下着を剥ぎ取り、嫌がる少女の中へ無理やりペニスを…

第5話エピローグ (約5分)

声の出演:藤村莉央 (藤村莉央公式サイト)https://fujiriot.wixsite.com/website
イラスト:みかづきあきら! (Twitter(X))https://twitter.com/mikazuki_akira
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)https://www.trinitei.com/nicomidori/
編集・音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)https://www.trinitei.com/

----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・第1話状況説明~手コキ (約26分) (ハイレゾ音源)
・第2話オナホこき (約20分) (ハイレゾ音源)
・第3話フェラチオ (約27分) (ハイレゾ音源)
・第4話貴方の怒りは少女へと向けられる… (約16分) (ハイレゾ音源)
・第5話エピローグ (約5分) (ハイレゾ音源)
・エンディング曲 (ハイレゾ音源)

・(おまけ) 本編の雨降り(雷雨)バージョン (mp3)
・(おまけ) 本編の木枯らしバージョン (mp3)
・(おまけ) 本編第5話のドラマチックエンディングバージョン (3種 mp3)
・(おまけ) 音声の原本ファイル (mp3)
・(おまけ) 本編のmp3バージョン (mp3)
・(おまけ) Windows等向けシステムボイス (21個) (ハイレゾ音源)
・(おまけ) イメージイラスト (ロゴ無し 精液アリナシ2種)
----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント
・本作は24bit/48kHzのハイレゾ音源(バイノーラル仕様)となっております(おまけは非ハイレゾ)ファイルサイズが大きすぎて扱い難いというユーザー様向けに、本編のmp3バージョンも同梱しておりますのでご安心下さい!

・今作は舞台が「じめっとした地下室」と言う事で、音声や全ての効果音に残響音をリアルタイムで変動するように編集してあります耳元ではドライ気味に、離れると残響量が増す事で、より自然な空間をお楽しみ頂けます!

・第1話の手コキシーンは、乾いたシュコシュコといった手コキと、精液でぬるぬるになったヌチュヌチュな手コキの両方を堪能頂けるよう話を展開させてあります
・第4話のえっちシーンは、当サークルでは珍しく我慢せずに普通に声優様に喘いで頂きました全てのSEを声優様の演技にリンクさせたリアルな質感をお楽しみ下さい!

・おまけは「木枯らしver.」と、今回初採用の「雨降り(雷雨)ver.」地下室と言う事で、遠くから微かに聞こえる雷鳴の音がより物語を引き締めます更に「台風ver.」も追加致しましたそれぞれお好みでお楽しみ頂ければ幸いです!

・全5話合計で約1時間34分。毎度おなじみ、こだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!

※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は各話毎に通常版、木枯らしバージョン、雨降り(雷雨)バージョンが収録されています

続きを読む

ジト目ロリ魔術師に連続強制射精させられて…の評価

ジト目ロリ魔術師に連続強制射精させられて…はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 強制/無理矢理が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • フェラチオが好きな人
  • 監禁でヌキたい人

ジト目ロリ魔術師に連続強制射精させられて…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ジト目ロリ魔術師に連続強制射精させられて…の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたw フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。 手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。 ずっとクチュ音は聞こえています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、この音声作品で「藤村莉央」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか? そしてえっちです。 でも藤村莉央ちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。 タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい! ここは天国かなって気持ちにしてくれるボイスがたまらん。 夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    若干の暴力要素はあります。 藤村莉央さんというか、藤村莉央さんがすごいイイですね。 魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、藤村莉央さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    エロ可愛いロリボイスが堪能できます。 ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。 おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。 ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる藤村莉央さんの貴重なバイノーラル音声! 思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。 もう響きが強いですよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。 本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。 この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。 藤村莉央ちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち! そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。 食ってみな、飛ぶぞ! 好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。 こんなサロンあったら毎日行きますね。 もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。 超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。 二十代後半の藤村莉央さんによる実演系オナニー作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。 この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ジト目ロリ魔術師に連続強制射精させられて…のボイス作品情報

配信日
2024年2月23日
メーカー
作者
にこみどり
販売価格
1,188円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
2.5GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく