変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【あまあま/耳舐め/KU100】超人気アイドルの幼馴染と耳舐めあまあまセックス

【あまあま/耳舐め/KU100】超人気アイドルの幼馴染と耳舐めあまあまセックス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【あまあま/耳舐め/KU100】超人気アイドルの幼馴染と耳舐めあまあまセックスってどんなボイス作品?

超人気アイドル鳴海華蘭ちゃん(CV:陽向葵ゅか)とラブラブあまあま耳舐めえっちを楽しもう♪
今は大人気で本来なら手が届かないような超絶美少女アイドルの幼馴染と禁断のあまあまラブラブえっち♪
お互いに愛を伝え合う圧倒的なあまあまパワーを堪能しながらラブラブ耳舐めえっちを楽しもう♪
KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!

まるで本当に華蘭ちゃんに耳をたっぷり舐められちゃっているかのようなあまあまラブラブえっちを楽しみましょう!!

アイドルや幼馴染、耳舐めエッチが大好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!

自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆ Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!! ☆☆☆☆☆☆
早く華蘭ちゃんとあまあまラブラブしたい、そこのあなたに朗報です!!

なんと!! Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

華蘭ちゃんのあまあまたっぷり耳舐めを堪能しながら、たっくさん癒されちゃいましょう♪ 何の変哲もないある日。

ピンポーン!

(……なんだ、こんな休みの日に?)

ピンポンピンポンピンポン!!

(だーーっ、うるさいなぁ!!)

ピンポン連打にイライラしながらドアを開けると、そこにはなんと、超人気アイドルの鳴海華蘭がいるではないか……!?

「ふふっ、久しぶり♪」

……鳴海は幼馴染だった。

昔は男勝りで一緒によく遊んでいた仲だったのに、いつの間にか可愛くなって超人気アイドルになって……手の届かない存在になっていた。

そんな鳴海が、どうして今になって……?

鳴海は強引に部屋に押し入ってきて、久しぶりにお互いの最近の話などを語り合う。

……だ、だが……こんな可愛くなっておっぱいも大きくなって……!!

近くにいたらいい匂いもするし……やばい……勃起しちゃうって、こんなの……!!

「……顔、赤くなっちゃってるよ?もしかして、意識しちゃってるの?」

「昔はこのくらい普通だったのに……おっぱい、むぎゅぅって当たっちゃってるから……?ふふふ♪」

……だーーーーーっ!!

昔の距離感で今もくっつかれたら我慢ならん!!

……って、えっ、ちょっ、待っ……!?

急にそんな、手を……股間に……!?

「君のおちんちん、しこしこして、あ・げ。る♪」 鳴海 華蘭(なるみ からん)
身長:156cm 体重:55kg 3サイズ:100(I)/62/90
あなたの幼馴染であり、現在人気爆発中のアイドル。

天真爛漫で活発な性格の持ち主。誰とでも仲良くなれるまさにアイドル的性格。

実はあなたのことが好きだったが、アイドルになったことでなかなか会えなくなって寂しがっていた。

幼い頃は男勝りな性格だった。 Tr01_久しぶりに超人気アイドルの幼馴染と再会(4:51)
(導入/囁き)
Tr02_超人気アイドルの優しい手コキでたっぷり射精♪(14:22)
(囁き/手コキ/耳舐め/手コキ射精)
射精POINT!! 12:09
Tr03_超人気アイドルの可愛いフェラで口内射精♪(19:12)
(フェラ/我慢汁飲み/無理やりフェラ/口内射精/精飲)
射精POINT!! 16:52
Tr04_超人気アイドルのむちむちパイズリで乳内射精♪(13:06)
(パイズリ/本気パイズリ/顔射/乳内射精/ザーメンブリッジ)
射精POINT!! 10:49

Tr05_超人気アイドルのマ●コでラブラブセックスして膣内射精♪(20:48)
(告白/キス/ディープキス/正常位セックス/本気ビストン/膣内射精/囁き)
射精POINT!! 17:23

お好みの環境でお楽しみください♪
☆SEあり/SEなし 選べます!!

☆mp3/wav 選べます!! キャスト鳴海華蘭 役:陽向葵ゅか(@yukanyan2525)
ジャケットイラスト:紫雲陽(@akira_shiun)
ロゴデザイン:nzworks(@_nzworks_)
シナリオライター:白鴉鼎(@hakuakanae)
収録スタジオ:スタジオクレフ
編集:SoundLizlit(@soundlizlit)
制作:Elos(@Elos_Alma)
敬称略
(@はTwitterのアカウントになります)

続きを読む

【あまあま/耳舐め/KU100】超人気アイドルの幼馴染と耳舐めあまあまセックスの評価

【あまあま/耳舐め/KU100】超人気アイドルの幼馴染と耳舐めあまあまセックスはこんな人におすすめ

  • おっぱいでヌキたい人
  • 芸能人/アイドル/モデルが好きな人
  • 巨乳/爆乳に興味がある人
  • パイズリが好きな人

【あまあま/耳舐め/KU100】超人気アイドルの幼馴染と耳舐めあまあまセックスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【あまあま/耳舐め/KU100】超人気アイドルの幼馴染と耳舐めあまあまセックスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!さすが処女。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。素晴らしい!キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。ほんとにおすすめです。服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。まず、陽向葵ゅかさんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!呼吸音は聴かせどころを押さえています。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。どこから見ても本当にかわいいです。耳舐めって途中で時間をかけて舐められるよりはおまけで聴きたい感じなんです。後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。次回作にも期待です。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。という方におススメな作品です。このパートはElosでも必聴のパートです。官能小説を朗読されるパートでは、今まで聴いてきた音声作品にはない、静かなエロさを感じました。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。フリートークが相変わらず面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリートークが相変わらず面白かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【あまあま/耳舐め/KU100】超人気アイドルの幼馴染と耳舐めあまあまセックスのボイス作品情報

配信日
2024年2月3日
メーカー
販売価格
792円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.08GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく