変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【乳責め特化・動画作品】the 乳房治療院2 爆乳JDあずさのカルテ ~乳房マッサージ編~

【乳責め特化・動画作品】the 乳房治療院2 爆乳JDあずさのカルテ ~乳房マッサージ編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【乳責め特化・動画作品】the 乳房治療院2 爆乳JDあずさのカルテ ~乳房マッサージ編~ってどんなアニメ?

webブラウザで楽しめる乳責め特化ノベルwithショートアニメ怪しげな診療所を舞台に、患者としてやってきた爆乳娘のおっぱいをあらゆる手段でイジめて楽しむ感じの割とド鬼畜なエロノベルというか、読み物です。

チャプター1~4までの続きモノですが、各作品単体でも楽しめる内容になっています。

*本チャプターに 本番行為、流血を伴う描写はありません Age:20 歳TBWH157/100/58/87乳房の重みのため肩コリ頭痛に悩んでいる、ときに乳房まで凝り痛むことあり婦人科や神経科にも通ったが一向に改善しない先輩のススメで乳房治療院を訪れる様々な「治療」をその身で体験することになるがどれも全て効果のないデタラメであり、院長や助手たちは乳房をいたぶり苦しめて愉しんでいるだけである
一連の「治療」の映像は乳房治療院とグルになって「患者」を集める協力者に謝礼として提供されるもので、SMマニアや乳責めを好む変態性癖者たちから好評を博している 映像記録:揉みほぐし
映像記録:乳房しごき責め
映像記録: 激揉みマッサージ1
映像記録:激揉みマッサージ2
映像記録:片乳こねくり回し
映像記録:乳房擦り
映像記録:強力按摩
映像記録:乳房揉みつぶし

続きを読む

【乳責め特化・動画作品】the 乳房治療院2 爆乳JDあずさのカルテ ~乳房マッサージ編~の評価

【乳責め特化・動画作品】the 乳房治療院2 爆乳JDあずさのカルテ ~乳房マッサージ編~はこんな人におすすめ

  • 乳首責めが好きな人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • 乳首/乳輪に興味がある人

【乳責め特化・動画作品】the 乳房治療院2 爆乳JDあずさのカルテ ~乳房マッサージ編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【乳責め特化・動画作品】the 乳房治療院2 爆乳JDあずさのカルテ ~乳房マッサージ編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ミルクホールbabaさんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。冒頭は自己紹介。演じてる声優さんが最高。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。

  • 投稿者

    名無しさん

    他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。ぜひミルクホールbabaの他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。※フットワークが軽いってことですね。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。声優さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。自己紹介とかはなく行為スタート。ガチで引く人もいると思います。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。大好きな方におすすめです。大きいおっぱい大好き、おっぱいプレイ大好き、母乳があるとなお素晴らしいという方は是非とも聞いてほしい作品です。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて声優。処女です。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。こちらも嬉しいですね。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)心地いい快楽に誘われます。想像してみてください。これ本人の書き下ろし台本とか強い。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。音声作品としての完成度は高いため問題ないです。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!あと反抗的な声優ちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    あと反抗的な声優ちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【乳責め特化・動画作品】the 乳房治療院2 爆乳JDあずさのカルテ ~乳房マッサージ編~のアニメ情報

配信日
2024年2月4日
販売価格
330円
ファイル
HTML(動画) / mp4 png gif
サイズ
493.33MB
ジャンル
動画
もっと詳しく