変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

美少女くのいち 楓

美少女くのいち 楓

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

美少女くのいち 楓ってどんなアニメ?

■コルベットシリーズの第3弾はオリジナルヒロインです。 美少女くのいちを美麗に制作しました。 秘密の命を受けて敵城に潜入した美少女くのいちが捕縛され、激しい拷問を受け、催淫恥辱の上、完墜ちして処刑される様をお楽しみ下さい。

■特典本作には特典としてスマホ専用ムービーが付いております。貴方のスマホで何処でも何時でも自由に本作をお楽しみ頂けるようにスマホ専用ムービーを特典として付けました。※スマホ専用ムービーではムービーセレクト&編集機能は使用できません。ご了承下さい。

■倒幕の動きがある東北の某藩に潜入したくのいちは証拠である血判状を見つけることに成功する。しかしそれは敵の罠だったのだ。 捕縛されてしまった美少女くのいちに残虐で卑劣な拷問が迫る。

■緊縛拷問 美しその肢体に食い込む荒縄。 巨大からくりで四肢を引き裂かれ、八つ裂きに苦痛に悲鳴を上げ、荒縄で拘束されたまま、股間を六尺棒で責めあげら、美乳を板で挟まれ、痛め付けられ、乳首を責められ、苦痛と快感に嗚咽を挙げる。 三角木馬で股間を責められ、鞭打ちの苦痛に身をよじり、身をよじる度にクリが木馬に食い込み悲鳴を上げてしまう・・・
■催淫恥辱 手枷・首かせで拘束し熊の剛毛の筆で乳首とクリを責めあげられ、押し寄せる快感に必死に耐えるも、その激しい快感に喘ぎ声を漏らしてしまう。 催淫媚薬をたっぷり塗られた張り型でヴァギナとアナルを責められ、子宮に媚薬が染みこみ、あえなく絶頂を向かえる寸前で張り型は引き抜かれてしまう・・・何度も繰り返される絶頂寸止めに少女の心を崩壊して行く・・そして、自ら体を開いて敵を受け入れてしまうが・・・その巨根の激痛に我に返り、犯される悲しみに墜ちて行く。

■串刺し処刑くのいちとしての処刑を懇願する少女の願いも空しく、女として一番みじめな串刺しで処刑されてしまう。

◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。 もちろんムービー速度のクイックボタン、そしてフィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により お気に入りの動画をクリックで簡単編集。自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。より豊富な淫語音声を収録しました。 様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。 男の台詞用のウィンドウで陵辱感も倍増です。

■セレクト&編集機能■効果音・液体表現あり
---------------------------------------------------------
サンプルはこちらです
URLhttp://atoz.brightone-h.com/cg_kk_01.html
---------------------------------------------------------
■商品内容●本編ファイル(EXE形式)●特典・スマホ対応特別編集動画約19分(mp4形式)・画像台詞付き・台詞無し2パターン、各11枚収録(PNG形式1920×1080ピクセル)
■監督 scramble企画制作BRIGHTONEデザイン新田頼子映像制作Guardian

続きを読む

美少女くのいち 楓の評価

美少女くのいち 楓はこんな人におすすめ

  • 3D作品を愛している人
  • 緊縛でヌキたい人
  • 陵辱を愛している人
  • 戦士を探している人

美少女くのいち 楓の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女くのいち 楓の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。1度の作品で2度美味しい。声優さんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。愛しているからなんですね。本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。前作から相打ちによるルート分岐になっています。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる声優さんがステキでした。エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。そこはお聞きになっていただいて。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。はっきりいうとえっちすぎます。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。着ている服装の説明をした後、行為開始。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw攻められているシーンです。てなってたろうなぁ……と。@OZも「私のことが気に入ったらまた契約してください」と言っていたので、リピートを所望します。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。耳舐めと合わせて声優さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めと合わせて声優さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。これからも応援しています。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

美少女くのいち 楓のアニメ情報

配信日
2017年9月2日
メーカー
販売価格
1,430円
ファイル
アプリケーション
サイズ
948.42MB
ジャンル
動画 / 3DCG動画集
もっと詳しく