変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【動画リメイク版】性器のサイズで国民順番が決まる國

【動画リメイク版】性器のサイズで国民順番が決まる國

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【動画リメイク版】性器のサイズで国民順番が決まる國ってどんなアニメ?

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■収録ファイル高音質:MP4
〇声優さん継守ことは 様
〇イラストレータ様紹介GENEK 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■プレイ内容1.お〇んちんの詐称材の疑い2.手コキ査察の実体3.射精力検査4.童貞とアナルオーガニズム査察

■シナリオ一部抜粋ちょっとよろしいでしょうか? はい、そこのあなたですお忙しいところ申し訳ないのですが、職務質問させて頂いてもよろしいでしょうか?はい、失礼します
私、治安維持警察の者です職務として、主には去年制定されました国民の四大義務の一つ「性器の大きさで男性の国民は地位を決定しなければならない」性器階級制度の推進と治安維持をしております
ご存知だとは思いますけれど、性器の大きさ10cm以上の国民はCランクの性器として着衣を認められますが10cm以下の男性は着衣を認めることができません見たところ、あなたは標準のおちんちんよりも小さそうなお顔をされていますし、もし10cm以下のおちんちんでしたら着衣は認められてないはずなのです
申し訳ないですけれどおズボンを脱いでおちんぽをチェックさせてもらってもよろしいですか?

いえ、もちろんサイズだけが全てではありませんお勃起時の硬さお精子発射までの持続力お精子発射の威力
そういったものを総合的に判断させて頂いておちんちんのランクをつけさせて頂きます私が見たところ、あなたはそのいずれにも満たしていない可能性がありますのでおちんちん査察権を使って、あなたのおちんちんを職務質問させて頂きます
なお、もしこの場で逃亡された場合は、性器の切断、また、もしランクを偽っての着衣が成されていた場合も、性器を切断させて頂きますはい、国民の義務ですから、もし性器のランクを偽って着衣をされていた場合はそれなりの厳罰があります
はい、それで、どうするんですか?もし職務質問を受けて頂けない形であれば、強制執行となりますがその分、厳しい査察となるのは致し方ありませんよねそうですか、職務質問受けて頂けますか、ありがとうございます

それではおズボン、脱がさせて頂きますね。よいしょ、よいしょおパンツはブリーフですか。いえ、別に何も思うことはありません男性がどのようなパンツを履かれていても規則上は問題ありませんので、ふ、でもその年でブリーフとはいえ、失礼しましたなんでもありません
それではブリーフ失礼致しますこれは……。あなた、おちんちんこれ、10cm以下じゃないですか?おちんちん小さいですよね。もし、10cm以下なのに着衣をして街を歩いていたとなれば、先ほどご説明した通り、厳罰として、性器、切断させて頂きますけれど この作品は「性器のサイズで国民順番が決まる國 (RJ310542)」と内容の重複があります。

続きを読む

【動画リメイク版】性器のサイズで国民順番が決まる國の評価

【動画リメイク版】性器のサイズで国民順番が決まる國はこんな人におすすめ

  • 童貞を探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 強制/無理矢理を愛している人

【動画リメイク版】性器のサイズで国民順番が決まる國の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【動画リメイク版】性器のサイズで国民順番が決まる國の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説の朗読を挟みつつ冷静に先輩をエロく責めていく様子が何となく品のあるマゾ責めという感じで雰囲気が良かったです。一部自分から誘っているシーンがありました。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。やれやれ系って言うんですか?こういう口調の女の子大好きです。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。値段は普通です。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと継守ことはさんの演技を楽しむことができました。継守ことはさんは優しい声です。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。一つだけサークルさんにお願いがあります。全く知らない自分も楽しめました。まずイラストがやばい。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。

  • 投稿者

    名無しさん

    後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。そんな事より「キス」です。(3Pではなく一対一のHシーン)。最後にもう一度となります。安心安定のドM騎士団の作品です。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。非常に完成度の高い作品だと思います。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。特に良かったのはフェラのシーン。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に良かったのはフェラのシーン。継守ことはさんによる実演系オナニー作品。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【動画リメイク版】性器のサイズで国民順番が決まる國のアニメ情報

配信日
2024年2月24日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
990円
ファイル
MP4
サイズ
1.34GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく