変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

後輩OL交配記録

後輩OL交配記録

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

後輩OL交配記録ってどんなボイス作品?

◆トラック1朝のあいさつ(3:07)
「ふふ、いつもより猫背になっていますよ?他の皆さんが出社してくるまでに、少しストレッチをしておきましょう。腕を頭の後ろで曲げて伸ばす、よく見るアレです。はい、私も一緒にしますので。」
眠いまぶたを擦りながら出社し、後輩である滝長と始業前に軽いストレッチをします。社員証が揺れてストンとおっぱいから落ちていく様子はまさに「滝」。う~ん、眼福。

◆トラック2倉庫で隠れてセクハラ&手コキ(19:10)
「うぅ~……嗅がれてる……胸元とか、汗で染みてるとこ……見られちゃってるぅ……すごく暑くて、頭もくらくらしてきちゃったかも……よく見たら、先輩もすごく汗をかいて……あ、先輩の、におい…………」
空調の壊れた倉庫で仕分け作業に励み、汗だくになってしまった後輩にえっちないたずらをかまします。「ちょ、ちょっと先輩!?」と驚きながらも押しに弱い後輩はムラムラした先輩の性処理に付き合ってくれます…!

(汗だくの体を嗅ぎ舐め/いい匂いを嗅ぎながらの見抜きオナニー/淫語を囁かれながらオナサポ射精)(ベロチュー/キスしてもらいつつ好き勝手に胸揉み/キスと手コキしてもらいながら汗だく密着射精)
◆トラック3残業後に二人っきりのオフィスでパイズリ(29:12)
「そう、いえば……こういった胸でする、プレイ……は……他にも、かなりの種類があるそうですね。今私がシているのは、膝立ちパイズリ…?というやつ、でしたよね。んっ……しょ………他にも、男性がこちらにまたがって行う、馬乗りパイズリとか………私の腰と膝で抱えて行う、膝上での……パイズリなど………」
先輩の性処理でムラムラを抱えたまま残業を終えた後輩の様子見と労い、そのままオフィスでこっそりおっぱいを“使って”えっちなことをしてもらいます。

(いちゃいちゃキス/ちん嗅ぎ/膝立ちパイズリ/パイズリしながら観察・分析発言/バストサイズ申告/淫語を囁かれながら射精/ザーメンブリッジ見せつけ)(精液ローション含めて縦パイズリ/キスパイズリ/オナホ扱いしながらベロチューパイズリで射精/再度ザーメンブリッジ見せつけ)
◆トラック4おうちでいっぱいイチャラブえっち(22:34)
「い、いいですか?念を押しますけど、会社でああいうことをするのは……今回限りにしましょう。顔から火が出てもおかしくないぐらい恥ずかしかったんですよ?そ、それでもシてあげたのは……だ、だって……す、好きな人には……そういうコトをしてあげたくなる……ものじゃないですか。私たち、一応……付き合ってますし……」
先輩のお家になだれこみ、お風呂を済ませリラックス状態の後輩と安らかにイチャイチャ。いい匂いを嗅いだりしつつ密着して、寝バックや恋人繋ぎ正常位でフィニッシュです。

(いちゃいちゃ密着/耳元淫語囁き/耳舐め誘惑/寝バック許可/寝バックで押し付けながら膣内射精)(いっぱいキスしながら密着/恋人繋ぎで正常位/ラブラブべろちゅー種付けプレス膣内射精/すきすきピロートーク)
◆トラック5朝チュン、いちゃらぶトーク(3:44)
「あ、起きましたか。おはようございます、先輩。そうです、もう朝ですよ。ふふ。覚えていますか?結局あれから、何回もシちゃいましたね。ふふ、寝癖、すごいですね。ほら、体を起こしましょう。今起こせば、ご褒美をあげます。」
夜通しセックスからの朝、先に起きていた後輩と目覚めのキス。軽くイチャイチャしてから休日デートの予定を組み、仲良く送り出す幸福な朝です。

(いちゃいちゃ朝チュン/ご褒美キス/いってきますのキス) CV:神代そら様(@KAMiSiro_cast)
ステキロゴデザイン:おふ丼鮎様(@ofudon818)
丁寧な編集:たかじんちゃん様(@takajin_ch)
台本やイラスト、企画など:有都あらゆる(@arito_arayuru)
◯使用効果音
音声作品スターターパック
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ269095.html
色んな効果音100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
色んな効果音100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html
******
制作中の音声作品の進捗やオリジナルキャラクターの成年向けな絵など一足先に下記にて支援者様向けに公開しておりますのでよろしければご支援くださいますと嬉しみます!

https://arito-arayuru.fanbox.cc/
https://fantia.jp/fanclubs/3942

続きを読む

後輩OL交配記録の評価

後輩OL交配記録はこんな人におすすめ

  • パイズリでヌキたい人
  • OLに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

後輩OL交配記録の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。ついでにあとりえスターズのオススメ。リピートして楽しませてもらってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    リピートして楽しませてもらってます。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。神代そらさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。ワタクシゴトで恐縮です。可愛い後輩からの大胆な告白からのセフレ関係に発展とか美味しすぎる。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。発売予定の時からチェックしてた作品です。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)っていうの本当に可愛いと思います。またデカチンです。~初めは身体目的の肉体関係です~!

  • 投稿者

    名無しさん

    ~初めは身体目的の肉体関係です~!みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。男性器呼びはチンチン(感涙)です。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。古くから伝わる諺です。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。ありがとう、Goodlackいつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。総再生時間は短めではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    総再生時間は短めではあります。その最初の部分を神代そらさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。神代そらさんの作品もかなり買ってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

後輩OL交配記録のボイス作品情報

配信日
2022年7月1日
作者
有都あらゆる
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
総計 2.02GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく