変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定30%OFF!】むっちり水着の先輩と秘密の個人れっすん♪

【期間限定30%OFF!】むっちり水着の先輩と秘密の個人れっすん♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定30%OFF!】むっちり水着の先輩と秘密の個人れっすん♪ってどんなボイス作品?

★☆発売記念!期間限定30%OFF★☆実施予定期間:2024/2/9 ~ 2024/3/7まで
【あらすじ】水谷さくら先輩は、ボクを甘やかす小悪魔的存在だ。きっかけはボクへの個人レッスンだった。ボクは先輩好みだったらしく、何かと面倒を見てくれていた。ボクをずっと甘やかし続け、エッチもすることに……。いつしかボクの理性は溶かされ、先輩にされるがままになったのだ。

【ヒロイン紹介】
「私以外では興奮できなくなるくらい……感じてほしいな」
水谷さくらCV:篠守ゆきこ
水泳部の部長。親しみやすく、黒髪が素敵な先輩。ボク(アナタ)を指導しているうちに、庇護欲が高まり、いつしかエッチなことにも世話を焼いてくれるようになった。 【プレイ内容】乳首責め/焦らし/オナニー/中出し/パイズリ/耳舐め/手コキ/フェラチオ
【シチュエーション】恋人同士/色仕掛け/学校/スポーツ/初体験/先輩・後輩/水着/黒髪処女/ポニーテール
※『SEありver』『SEなしver』の2パターンが収録されてます。お好み方をお楽しみください。※ボーナストラック(12~14)は『SEなしver』側に収録されてます。 【本編(本編11トラック、ボーナス3トラック)wav形式】
Track01カナヅチを治したいのはキミ?(02:08)Track02シャワールームで耳舐め囁き密着愛撫(11:02)Track03プールの中で初めてのセックス(14:01)Track04更衣室に隠れてどきどきパイズリ!(10:47)Track05個人レッスン、平泳ぎで顔面ホールド♪(12:25)Track06授業をサボって口止めオナサポサービス(14:00)Track07ロッカーでふたり、濃密脇コキ(11:01)Track08体育倉庫、マットの間に隠れてエッチ♪(08:20)Track09初デート、試着室でこっそりエッチ(09:51)Track10帰り道、満員電車で●漢ごっこ(08:36)Track11ゴムボートでゆらゆら独り占めエッチ(11:12)Track12ボーナストラック:癒しの耳舐めタイム左耳(01:05)Track13ボーナストラック:癒しの耳舐めタイム右耳(01:06)Track14フリートーク水谷さくら役:篠守ゆきこ様(01:30)
※SE有無で総再生時間に差があります。 ■ご購入限定の同梱特典も収録!・商品イラスト画像×1枚・描き下ろしおまけ画像×1枚・立ち絵×6点
■クレジット・イラスト:代官山ゑびす様(@e_daikanyama)・シナリオ:田中珠様(@TamaTanaka)、犬狂い様・声優:篠守ゆきこ様(@oOYuKiKoOo)
・制作:ほわいとたおる(@white_towel072)

続きを読む

【期間限定30%OFF!】むっちり水着の先輩と秘密の個人れっすん♪の評価

【期間限定30%OFF!】むっちり水着の先輩と秘密の個人れっすん♪はこんな人におすすめ

  • 水着を愛している人
  • 学校/学園を愛している人
  • 萌えが好きな人
  • ASMRを愛している人
  • ムチムチを愛している人

【期間限定30%OFF!】むっちり水着の先輩と秘密の個人れっすん♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定30%OFF!】むっちり水着の先輩と秘密の個人れっすん♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。の秘め事です。オススメです。序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……メイドさんに目がないので購入。ボイスも2種類あり、篠守ゆきこさんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスも2種類あり、篠守ゆきこさんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。いずれもお手軽に使えると思います。そしてえっちな搾乳機!そちらと比べてみるのも面白いと思います。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。同人誌等である下品な言葉遣いにエロを感じる方にはおすすめできるかと思います。そこはお聞きになっていただいて。持っている武器?は使ってこそなのです。かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。今回新作の発売ということで早速購入しました。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。タイトルにある通り、ヒロインのほわいとたおるはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある通り、ヒロインのほわいとたおるはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定30%OFF!】むっちり水着の先輩と秘密の個人れっすん♪のボイス作品情報

配信日
2024年2月9日
販売価格
990円
ファイル
WAV / png
サイズ
1.88GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく