変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【限定110円催眠ロ◯、ロ◯ビッチ】ご注文は何ロ◯ですか?ロ◯巨乳のおっぱいに挟まれ射精!見た目清純ロ◯ビッチの筆おろし。激カワロ◯娘に催眠処女喪失連続絶頂計3話

【限定110円催眠ロ◯、ロ◯ビッチ】ご注文は何ロ◯ですか?ロ◯巨乳のおっぱいに挟まれ射精!見た目清純ロ◯ビッチの筆おろし。激カワロ◯娘に催眠処女喪失連続絶頂計3話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【限定110円催眠ロ◯、ロ◯ビッチ】ご注文は何ロ◯ですか?ロ◯巨乳のおっぱいに挟まれ射精!見た目清純ロ◯ビッチの筆おろし。激カワロ◯娘に催眠処女喪失連続絶頂計3話ってどんなボイス作品?

☆★☆★☆新春お年玉セール☆★☆★☆
2月10日までの期間は特別価格110円で販売します!

2月11日以降は990円にて販売を予定しています。

かわいいロ◯娘が大好き!というお兄様方!

セールの期間にぜひ聞いてください!

~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

1.おっぱいで挟んで欲しいの?いいよ。いっぱいずりずりしてあげる…。おにいちゃん!あたしもっと飲みたい…!(27分12秒)

2.ロ◯ビッチに筆おろしされちゃう…!はい…これが女の子のま◯こですよー今からおち◯ちんが入りまぁす(28分52秒)

3.催眠アプリで着物ロ◯に処女喪失連続アクメ!おにいちゃんおち◯ちんしゅごぉい!だぁいすき!!(31分34秒)

4.1のズリ音なし

5.2の効果音なし

6.3の効果音なし ※音声の一部を抜粋しています。

ねぇおにいちゃん!あれちょーだい!

正月といったらあれだよ!アレ!お年玉!

ん?その前におみくじするの?

スマホで?

ん、じゃぁスマホ貸して

あれ?お兄ちゃん画面真っ暗になったよ。どういうことなんだろ?

何があったんだろう?

目がスマホから離せない…

なんだろ…これ…あたまがおかしくなっちゃうぅぅぅ…!

~~~~~~催眠完了~~~~~~~

え?何お兄ちゃん…!おっぱい?おっぱいが見たいの?はい、どうぞ

あたしのおっぱいちゅっちゅっしたいの?いいよぉ

おにいちゃん吸い付きすぎぃ
だめぇ
すっごく激しいぃ
激しく吸い付きすぎぃ
でもいいかも…!いいかもしれないおにいちゃん…!

おっぱい舐めながらすごいもんでるぅ
そんなペロペロしないで…
あぁぁ気持ちイィ
おにいちゃんすごい…!!

おにぃちゃあぁん

おちんちんをおっぱいで挟んだよ
どんな気分?柔らかくて気持ちイい?

おにいちゃんに喜んでもらえると嬉しいな。

★~☆~★~☆えっちな音声盛りだくさんです!ぜひ…続きは音声でお楽しみください!☆~★~☆~★ ※音声の一部を抜粋しています。

おにいちゃん…何してるんですか?

そ…それは…まさか…おち…ち…
わたし、、戻りますねー
おにいちゃん何をしていたんですか?

おち◯ちんだして

その様子じゃまだ射精できていないようですね…かわいそうに
かわいそうなので私がお手伝いしてあげます

今からおにいちゃんのおち◯ぽをあたしのおまたでスリスリしますね

おっきくて固くなってきたぁおにいちゃんのいぃぃ
クリトリスに当たっていぃィィl

クリトリスにおにいちゃんのおちんぽさきっぽがあたって
気持ちイィ
気持ちイィですぅ

はい。これが女の子のまんこですよー
よく見てくださいね
このナカに今からお兄ちゃんのおちん◯んが入りまぁす

おにいちゃんのでっかい…
いいよ。そのままオクニ挿れて大丈夫です。

挿れてぇ…おにいちゃん奥まで子宮まで届きましたぁ…
わかりますか?

おにいちゃんどうですか?気持ちイい?

わたしのま◯こは特別です
ちっちゃいきつきつまんこをいっぱい味わってぇ
ロリま◯こどう?気持ちいい?

着物きながらのえっちもいいでしょう
興奮しちゃうでしょう?

いいよおにちゃん
あたしのナカでいっぱいいぃっぱ出してくださぁイ

★~☆~★~☆どっぴゅううう!えっちな音声盛りだくさんです!ぜひ…!続きは音声でお楽しみください!☆~★~☆~★ ※音声の一部を抜粋しています。

今日は初詣一緒にきてくれてありがとう…!お兄ちゃんと一緒に来れてたのしかったよ
おみくじリベンジ?うん!やりたいっ!!

お兄ちゃんの部屋行こうって?うんわかった
お兄ちゃんのスマホで出来るの?やりたい貸して

あれ?急に画面が真っ暗になったよ

ごめん…壊しちゃったかなぁ…。

あれ?お兄ちゃんに返したいのだけど、画面から目が話せない

~~~~~~催眠完了~~~~~~~

ん?なぁにお兄ちゃん?

私のかわいいお尻が見たいの?

なにこれ?なんの音?

ま◯このナカがとろとろだからもう準備大丈夫…?

え?何?何言ってるの?

い…痛いよ…お兄ちゃん…
でもさっきより入る…確かに…痛いけどいい…
なにこれ?おにいちゃん…何挿れてるの?

おにいちゃんのおちん◯ん?

痛いけど…そのままオクにいれていいよ…おにいちゃん…!

あたし頑張る…!!

何?処女膜?処女膜にあたった?

このままいくよーって何言ってるの?おにいちゃん…!処女膜…!処女膜って何?おにいちゃん!!

痛いけど…少し慣れてきた…
お兄ちゃん気持ちいいよ・・・!いっぱい動いて…!おにいちゃん…!!

そこっそこがいいのぉ…!おにいちゃん…!おにいちゃんそこっ!そこいっぱい弄られると…
そこっいっぱいつかれるとうぅうぅってなるよ…!おにいちゃん…!

いぃっぃい!おにいちゃんのつかれすぎて…頭が…
おかしくなっちゃっていいの?

おかしくなっちゃうよ…?いい?

いっぱいイケって…?わかった…!

★~☆~★~☆一緒にイキタイかわいすぎるロ◯娘!!ぜひ…続きは音声でお楽しみください!☆~★~☆~★ あけましておめでとうございます!

去年は沢山の方に聞いて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身ちっちゃい女の子が大好きなので今年ももこの方向で活動していく予定です。

今年は去年よりも皆様のお役に立てるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

かりぃみぁ
mogsyu

続きを読む

【限定110円催眠ロ◯、ロ◯ビッチ】ご注文は何ロ◯ですか?ロ◯巨乳のおっぱいに挟まれ射精!見た目清純ロ◯ビッチの筆おろし。激カワロ◯娘に催眠処女喪失連続絶頂計3話の評価

【限定110円催眠ロ◯、ロ◯ビッチ】ご注文は何ロ◯ですか?ロ◯巨乳のおっぱいに挟まれ射精!見た目清純ロ◯ビッチの筆おろし。激カワロ◯娘に催眠処女喪失連続絶頂計3話はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂でヌキたい人
  • フェラチオを愛している人
  • パイズリでヌキたい人
  • 中出しを探している人

【限定110円催眠ロ◯、ロ◯ビッチ】ご注文は何ロ◯ですか?ロ◯巨乳のおっぱいに挟まれ射精!見た目清純ロ◯ビッチの筆おろし。激カワロ◯娘に催眠処女喪失連続絶頂計3話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【限定110円催眠ロ◯、ロ◯ビッチ】ご注文は何ロ◯ですか?ロ◯巨乳のおっぱいに挟まれ射精!見た目清純ロ◯ビッチの筆おろし。激カワロ◯娘に催眠処女喪失連続絶頂計3話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。気になった方は是非買っていただければ、と思います。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。圧巻の一言です。本当に完全敗北で弄ばれます。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!

  • 投稿者

    名無しさん

    特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。私は特典もです。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。意地悪なメイドさんです。もう完全に堕ちます。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。満足しています。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。クール女子との事です。絶対に後悔しないだけの量と質があります。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【限定110円催眠ロ◯、ロ◯ビッチ】ご注文は何ロ◯ですか?ロ◯巨乳のおっぱいに挟まれ射精!見た目清純ロ◯ビッチの筆おろし。激カワロ◯娘に催眠処女喪失連続絶頂計3話のボイス作品情報

配信日
2024年1月10日
販売価格
990円
ファイル
WMA
サイズ
156.29MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく