変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ずっと110円】これより先、怪物領域。~ロリお嬢様と、甘々メイドと、クールな女刑事と~【NTR・逆NTR】

【ずっと110円】これより先、怪物領域。~ロリお嬢様と、甘々メイドと、クールな女刑事と~【NTR・逆NTR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ずっと110円】これより先、怪物領域。~ロリお嬢様と、甘々メイドと、クールな女刑事と~【NTR・逆NTR】ってどんなボイス作品?

新人の頃、俺がお世話になっていた坂本刑事。

「丸菱の謎を追う」
そう言い残して、彼は行方をくらました。

その行方を突き止めるため、同僚の芹澤が身分を偽り丸菱邸に潜入するという。

彼女だけを行かせるなんて心配だ。 必ず、ふたりで――いや、3人無事に、戻ってくる。ロリお嬢様。

可愛い声とは裏腹に、強い嗜虐性を持つ。

欲しいものはすべて手に入れてきた。クールな女刑事。

捜査一課所属。

成績や身体能力は課の中でもトップクラス。甘々メイド。

母が丸菱会長の妾のため、丸菱家に仕えている。

名前の近い遠縁がいるが、会ったことは数回しかない。01.丸菱穂乃果パート
×月13日丸菱邸潜入当夜(穂乃果嬢調教部屋にて)(24min)
監禁/オムツ内排尿/哺乳瓶ちゅぱちゅぱ/おちんちんキレイキレイetc...
「これは、一種の試験、あるいは儀式だと思ってください」
「私の前で、おしっこ、していいんですよ」
「言うこと聞けよ」
「ザコがあまり調子に乗らないでくださいね」 02.芹澤涼香パート
×月10日丸菱邸潜入前(芹澤刑事車内にて)(20min)
甘め罵倒/おねだり強○/寸止めetc... 「ひとりの刑事として、あたしはそれを無視できない」
「多分、君のこと、好き、なんだと思う……」
「最近してなくて、溜まってる……?」 「可愛い声、あたしに聞かせてよ」 03.山吹天音パート
×月18日丸菱邸潜入5日後(書斎にて)(24min)
NTR/逆NTR/フェロモン責め/強○飲精etc... 「丸菱の情報網、リサーチ力を、侮っていたようですね」
「刑事様、痛いですっ」
「みんな、壊されてしまうんです」 「おバカさんなのかなー?」■使用
収録時間:本編68分+おまけ12.5分
録音環境 : モノラル収録
ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
おまけイラスト付属
■CV
春乃つくし様
https://ci-en.dlsite.com/creator/5984
不束こけし様
https://ci-en.dlsite.com/creator/23823
悠月かのん様
https://ci-en.dlsite.com/creator/12132 ■効果音
効の音様
https://kounone.com DLsiteクリエイター学園様 ■イラスト・デザイン
オタワ様(背徳堂)
https://ci-en.dlsite.com/creator/11924 ■制作
逆説パラドクス
https://ci-en.dlsite.com/creator/19522

続きを読む

【ずっと110円】これより先、怪物領域。~ロリお嬢様と、甘々メイドと、クールな女刑事と~【NTR・逆NTR】の評価

【ずっと110円】これより先、怪物領域。~ロリお嬢様と、甘々メイドと、クールな女刑事と~【NTR・逆NTR】はこんな人におすすめ

  • おむつでヌキたい人
  • ASMRに興味がある人
  • 赤ちゃんプレイを探している人
  • 寝取られを愛している人
  • 色仕掛けに興味がある人

【ずっと110円】これより先、怪物領域。~ロリお嬢様と、甘々メイドと、クールな女刑事と~【NTR・逆NTR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ずっと110円】これより先、怪物領域。~ロリお嬢様と、甘々メイドと、クールな女刑事と~【NTR・逆NTR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と110円というね。エロゲでは声が聞こえる位置は変わらないのが普通。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。女性が責められる展開が好きな方!

  • 投稿者

    名無しさん

    女性が責められる展開が好きな方!となって購入しました。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。良かった点、まず妹!アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。はい。逆説パラドクスも「私のことが気に入ったらまた契約してください」と言っていたので、リピートを所望します。

  • 投稿者

    名無しさん

    逆説パラドクスも「私のことが気に入ったらまた契約してください」と言っていたので、リピートを所望します。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。しばらくすると美少女2人がやってきて……逆説パラドクスさんの作品ほんとに好きです。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた春乃つくし / 不束こけし / 悠月かのんさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた春乃つくし / 不束こけし / 悠月かのんさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。まさに托卵とはこのこと。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。今までこういう作品を探していました。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!

  • 投稿者

    名無しさん

    赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ずっと110円】これより先、怪物領域。~ロリお嬢様と、甘々メイドと、クールな女刑事と~【NTR・逆NTR】のボイス作品情報

配信日
2024年3月27日
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
613.18MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく