変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

フタナリ淫魔忍ω~究極奥義!オメガωバースト~

フタナリ淫魔忍ω~究極奥義!オメガωバースト~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

フタナリ淫魔忍ω~究極奥義!オメガωバースト~ってどんなボイス作品?

・ドエスもドマゾも楽しめる?!

淫魔忍アルティメットチンポバトル堂々の完結編!

・変幻自在の変態チンポ!

想像を遥かに超えたロングチンポによる真剣勝負!

・エログロギャグの全てが詰め込まれたチロル様の熱演をご堪能ください!

※バイノーラル収録のためイヤホン・ヘッドホンのご利用がお勧めです。

※スピーカー利用、お手軽に楽しみたい場合は「スピーカーモード」をお試しください。

※シリーズ中、最もマニアックな内容となっておりますのでご注意ください。 4-1.淫魔忍扱き淫魔力を回復させるためお前の短小チンチンからおチンポミルクを摂取する!ミルクタンクとして必要な時がくればいつでもおチンチンからミルクを射精する、それがお前の役割だ!

4-2.淫魔忍フェラんふぅ♪おいっ、まだ射精できないのか?んちゅぅ♪早くチンポミルクを飲ませろっ!金玉ごとバキュームしてやる!丸飲みバキュームで金玉ミルク出せっ!出せ出せ出せ出せっ!

5-1.淫魔対決t乙女チンポブレードは固く勃起させるだけが能ではない!柔らかくっ、しなやかな乙女チンポを振り回せばっ!鞭のように攻撃することが出来るのだっ!

これが淫魔忍チンポウィップモード!ぶんぶんっと乙女チンポを振り回して嬲り殺してやるッ!

5-2.淫魔玉嬲りぎゃっ!うぎゃぁぁっ!金玉ぁ?!金玉を鷲掴みぃ?!チンポで逆さ吊りのままっ、金玉握られてるぅっ!これはダメっ!流石にダメっ!金玉だけに体重が掛かるぅ!

6-1.真乙女チンポブレード二人の淫魔力を結合するため、お前の短小チンチンを私のオマンコに入れろっ!そして挿入したまま淫魔忍スーツでぴったりと一体化する!これが淫魔忍合体モードだっ!

6-2.淫魔忍オメガバースト淫魔力の全てを放出し、奴の金玉もろともぶっ潰す!後ろからチンポを挿入したまま私の金玉を握り込めっ!淫魔忍最終奥義!ωバーストだっ!

おまけ_心の声(SEなし/SP)心の声?

おまけ_幼児退行(SEなし/SP)あっ…あっ…あぁぁっ♪出た出たぁ、小っちゃいおチンチン♪ミコト大好きなの♪この短小おチンチン♪ご褒美ミルクぅ、いっぱい出してねぇ♪ 淫魔忍カグラミコト
・ド変態ドマゾ淫魔忍
・ロングフニャチンポモード
・チンポミルク吸収率100% WAV/mp3版SEあり/SEなし/スピーカーモード各種イラスト
・キャラクターボイス:大山チロル様https://twitter.com/mirai_chiroru・ジャケットイラスト:ゆなまろ様thttps://twitter.com/yunamaro21・製作t :カタストlabthttps://twitter.com/Catastlab 4-1.淫魔忍扱き
05:00

4-2.淫魔忍フェラ
11:08

5-1.淫魔対決
08:03

5-2.淫魔玉嬲り
06:17

6-1.真乙女チンポブレード
07:14

6-2.淫魔忍オメガバースト
11:16

おまけ_心の声(SEなし/SP)
00:45

おまけ_幼児退行(SEなし/SP)
09:49

続きを読む

フタナリ淫魔忍ω~究極奥義!オメガωバースト~の評価

フタナリ淫魔忍ω~究極奥義!オメガωバースト~はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態を愛している人
  • フタナリでヌキたい人
  • くノ一が好きな人
  • オホ声に興味がある人
  • アナルを探している人

フタナリ淫魔忍ω~究極奥義!オメガωバースト~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

フタナリ淫魔忍ω~究極奥義!オメガωバースト~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。聴きやすく実用性は高いなと感じた。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。またデカチンです。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。でも大山チロルちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。最近は大山チロルさんとコンビで出演することが多かったです。先生の色気がぱないですね。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができましたタイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。正直、とても良かった。最近お気に入りの新人大山チロルさんなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近お気に入りの新人大山チロルさんなのです。こちらは主人公のおさわりができます。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。とても良かったので今作の購入を決めました。最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。日々に疲れた貴方におすすめの一本です。良く知りもしない歳の離れた女の子と。

  • 投稿者

    名無しさん

    良く知りもしない歳の離れた女の子と。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。そしてえっちです。個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

フタナリ淫魔忍ω~究極奥義!オメガωバースト~のボイス作品情報

配信日
2024年2月23日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.01GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく