変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

等身大彼女としょうもないけど幸福な生活

等身大彼女としょうもないけど幸福な生活

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

等身大彼女としょうもないけど幸福な生活ってどんなボイス作品?

何もない、日常。それこそが、僕たちの幸福。

同棲している「茉歩(まほ)」は、本当にしょうもない彼女。フツーに仕事して、コンビニでご飯を買って、お酒を飲みながらテレビを見て。たまに気が向いてキスしたり、甘えてみたり、ふざけているかと思ったら照れだしたり。酔っぱらって羽目を外したり、ムラついて襲うようにSEXを求めたり。

でも、いつでも素直に、あなたを「好き」と伝えてくれる。

そんな彼女が本当にそこに『居る』。同棲体験音声です。

【トラック一覧】
1_自然体な彼女と一緒にご飯(エッチ無し)買い物袋を持って帰ってきた彼女。いつも通りにご飯を食べながら、他愛もないおしゃべりをする。気だるげに喋りながらも、言葉の端々には、あなたへの愛が感じられます。

2_テレビを見ながらイチャイチャなキス(キスのみ)ソファで、並んでバラエティ番組を観ながら、顔を合わせてふとキスをします。すると、彼女はちょっと照れを見せ始め、だんだん激しいキスになっていき……「続きはベッドで」と、寝室に向かいます。

3_寝室でほろ酔いセックス(キス/愛撫/フェラチオ/セックス/中出し)すこしお酒が回っている状態で、気だるげに、吐息たっぷりに、キスをして。優しく愛撫をしていると、イッてしまった茉歩は、お礼にフェラをしてくれます。お互いに高まったら、求めあいながら挿入。切なげな茉歩の声と、いやらしい音。イッたあとは、一緒にお風呂にでも入りましょっか。

4_酔っ払いお帰り即尺(即尺/口内射精/ごっくん)あなたが家に帰ると、既に酔っぱらっている様子の茉歩。貴方への愛と性的欲求が止まらなくて、「精液はチェイサー」などとふざけたことをのたまうと、その場でフェラチオを始めてしまいます。お口にたっぷり出した後は、精液ごっくん。そして、強制的に寝室のベッドへ連行されます……。

5_ムラつき彼女とドスケベエッチ(喉奥フェラ/イラマチオ/騎乗位/顔射/正常位/中出し)「今日はエッチの日!やだ!」と子供のように駄々をこねながら、あなたの上にのっかって、貪るように、喉奥まで使ってフェラチオ。大好きと言いながら挿入し、切羽詰まった様子で、自ら腰を振って貴方を求めます。酔っぱらって、ムラついている「理由」をあなたに吐露したあとは、お互いの愛を確かめるように、正常位エッチ。彼女を安心させてあげましょう。

6_まどろみとろとろセックス(キス/微睡みセックス/中出し)残業で遅くなって家に帰ると、茉歩は先に眠っていました。貴女が帰ってきたことに気づくと目を覚まし、そのまま微睡み状態でセックス。半分眠っているような様子で、優しく求めあうセックス。甘えるような声を出して、ぴったりくっついて……もう、あなたから離れてくれません。

7_ピロートークと愛の言葉(ピロートーク/添い寝)セックスの後の愛の言葉。そのまま、一緒に眠ってしまいましょう。

8_彼女の耳舐めアピール(おまけ)いつも通りくっついてキスをしていると、流れで耳にキスをしてしまいます。貴女の反応を見て、茉歩は耳へのいたずらを始めます……。

CV:秋野かえでイラスト:とりしゅ
【スペシャルサンクス】・ロングホーン尾崎
https://twitter.com/tataminsan・ポエマー加藤
https://twitter.com/IQ82s 茉歩(まほ)
一緒に暮らしている彼女。すこしだらしがないところがあるが、仕事は人並み。イベント系の会社で働いているため、休みは不定期。

家事などの家の事は後回しにして、休みの日にまとめてやりがち。料理はできる方だが「つかれる」という理由で専らコンビニご飯。

奔放な性格で、誰にでも人懐っこい。半面、好きになった人には一途で、「手の届く範囲で」尽くすタイプ。好きという気持ちだけはいつでも偽らない。 自然体な彼女と一緒にご飯
11:00

テレビを見ながらイチャイチャなキス
8:56

寝室でほろ酔いセックス
24:20

酔っ払いお帰り即尺
11:50

ムラつき彼女とドスケベエッチ
20:55

まどろみとろとろセックス
11:56

ピロートークと愛の言葉
11:56

彼女の耳舐めアピール(おまけトラック)
9:13

続きを読む

等身大彼女としょうもないけど幸福な生活の評価

等身大彼女としょうもないけど幸福な生活はこんな人におすすめ

  • ASMRでヌキたい人
  • 純愛でヌキたい人
  • 恋人同士でヌキたい人

等身大彼女としょうもないけど幸福な生活の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる秋野かえでさんの貴重なバイノーラル音声!なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。開幕セフレ宣言で知る、あ、この子猪突猛進であとで苦労するタイプだw案の定でした。ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。そんなお姉さん。たまに淫語も混ざってきます。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……そこは、剣と魔法があふれる異世界、という訳ではないかもしれないけど、そこには美少女2人がいた。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。

  • 投稿者

    名無しさん

    このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!かなりギャグ的なお話の作品のように感じるかもしれませんが、JKの明るいかわいさやポップさが全面に出された作品と感じたのも事実です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりギャグ的なお話の作品のように感じるかもしれませんが、JKの明るいかわいさやポップさが全面に出された作品と感じたのも事実です。プレイとしては、ややM向けのものはあります。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。体験版を聴いてもらえれば分かります。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。丹念にオスの尊厳を折られていきます。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

等身大彼女としょうもないけど幸福な生活のボイス作品情報

配信日
2024年2月1日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
972.1MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく