変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

サキュバスママが赤ちゃん言葉で幼児化調教 「ママの甘々囁きでバブバブピュッピュちまちょうね~♪」

サキュバスママが赤ちゃん言葉で幼児化調教 「ママの甘々囁きでバブバブピュッピュちまちょうね~♪」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

サキュバスママが赤ちゃん言葉で幼児化調教 「ママの甘々囁きでバブバブピュッピュちまちょうね~♪」ってどんなボイス作品?

【ヒロイン】
「サキュバスママ」
大柄で豊満な肉体と優しい搾精術で全てのオスを征服する夜の支配者。彼女に精液を全て吸い尽くされると、胎内に養分として吸収されてしまう。

好物はマゾ男性であり、胎内に吸収したオスマゾを咀嚼している時に最も幸福を感じる。

【ストーリー】
あなたの住む街は最近サキュバス様達の牧場に指定されました。オスもメスも夢と精を絞り尽されるための家畜に堕とされています。

街一番マゾヒストであるあなたは稀少種として評価されサキュバス族を統べる女王・サキュバスママに献上されます。

あなたは夢と精に加えて、これまでの人生と尊厳も全て吸い尽されることになります。

【舞台】
あなたのお布団の中

【目次】
01.おはようなでなで(6:24)02.おっぱいちゅーちゅー(8:10)03.ひそひそなでなで(10:53)04.にぎにぎぴゅっぴゅ(7:04)05.おもらちおちっこ(8:04)06.とろとろみるく(5:39)07.ずーっとねむねむ(5:29)
EX.おもらちしーしー(4:40)EX.はいはいとれーにんぐ(3:20)EX.うんちまっさーじ(5:16)

【作品時間】
64分59秒

【キャスト】
声井上果林絵玉倉かほ曲Senses Circuit
http://www.senses-circuit.com/

続きを読む

サキュバスママが赤ちゃん言葉で幼児化調教 「ママの甘々囁きでバブバブピュッピュちまちょうね~♪」の評価

サキュバスママが赤ちゃん言葉で幼児化調教 「ママの甘々囁きでバブバブピュッピュちまちょうね~♪」はこんな人におすすめ

  • 言葉責めでヌキたい人
  • 男性受けを愛している人
  • 母乳を愛している人

サキュバスママが赤ちゃん言葉で幼児化調教 「ママの甘々囁きでバブバブピュッピュちまちょうね~♪」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。聴く快感というか、これは素晴らしいダウナードラッグ。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。タイトルを見て内容の紹介文を読んで気になったら買っています。グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。

  • 投稿者

    名無しさん

    グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。ヒロインは双子JK、つまり2人です。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。密着感が半端ないです。たったの1,320円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。行為の時に甘えてくるのも良き良き。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。対して面白い方法を勧める主人公です。全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて井上果林。試聴で聴いた井上果林さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

サキュバスママが赤ちゃん言葉で幼児化調教 「ママの甘々囁きでバブバブピュッピュちまちょうね~♪」のボイス作品情報

配信日
2017年4月21日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
724.09MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく