変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

プライド高いお嬢様は、今日も大好きな執事にマーキングする♪

プライド高いお嬢様は、今日も大好きな執事にマーキングする♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

プライド高いお嬢様は、今日も大好きな執事にマーキングする♪ってどんなボイス作品?

「執事。業務終了後、私の自室に来るように。いいですね?」
お嬢様は大好きな執事を呼び出す。

「すぅー……はぁ……やはり執事の匂いが一番落ち着きますわ……」
執事との時間を堪能したい……
「ねぇ執事、私のこと、一杯触ってくださいまし。キスしましょう♪」
執事の愛情をもっと感じたい……
「貴方のおちんぽを頂きたいのです……全身を舐め回して……執事は私の物であると……」
今日も大好きな執事をマーキングする…… 雪平 麗子
プライドの高いお嬢様。

同年代の執事にぞっこんだが、それを周りにばれないように振舞っている。

(なお周囲に駄々洩れである) track1:お嬢様からの呼び出し(プロローグ)
「執事。業務終了後、私の自室に来るように。いいですね?」
track2:執事、夜伽の時間ですわ(マーキングセックス)
「おんっ……あはっ……おぼっ……おおっ……いぐっ……いぐっ……私も……いぎますわっ!!!!」
track3:翌朝(エピローグ)
「ところで執事。業務終了後、私の部屋に来るように♪」
※本作品はショートトラック作品です。 ・企画
ご奉仕プレイ
・台本
Hearth様
・声優
まさきふぁん様
・編集
雪平美羽様

・収録時間
本編9分14秒

・形式
wavファイル mp3ファイル

・特典
SE無し音声ファイル

※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。
家出した生意気ロリをトラックに乗せて、数日間のえっちなドライブ逃避行(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01114156.html

何度フッても諦めない爆乳妹ちゃんとの、激しくて愛おしい変態コスプレイ(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01112032.html

魅了かける癖に本番嫌がる半人前サキュバスには、魅了解いて処女貫通で一発オホらせ!(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01111520.html

足の臭い姪っ子に足蹴にされながら、お風呂でえっちなSMプレイ♪(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01109117.html

続きを読む

プライド高いお嬢様は、今日も大好きな執事にマーキングする♪の評価

プライド高いお嬢様は、今日も大好きな執事にマーキングする♪はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • オホ声でヌキたい人
  • お嬢様を愛している人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • おっぱいを愛している人

プライド高いお嬢様は、今日も大好きな執事にマーキングする♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

プライド高いお嬢様は、今日も大好きな執事にマーキングする♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。そしてえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてえっちです。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。和風の宿で、仲居さんに耳かき等エロいサービスされてそのままお休み……というシリーズが今は少なく、本シリーズはとても楽しませてもらいました。作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。分かってはいたのです。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。もし続編が出るのであれば、即買いします。音声作品では珍しく玉責めをされます。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。諸君の健闘を祈る。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。最後はキスしながら中出しを要求してきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

プライド高いお嬢様は、今日も大好きな執事にマーキングする♪のボイス作品情報

配信日
2023年11月10日
メーカー
販売価格
132円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
203.86MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく