変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

スケベママのお風呂100秒カウントダウン射精(CV 如月なずな様)

スケベママのお風呂100秒カウントダウン射精(CV 如月なずな様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

スケベママのお風呂100秒カウントダウン射精(CV 如月なずな様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
息子と一緒にお風呂に入るママ。「湯舟に入って100秒数えてね」と言ってもお風呂嫌いな息子は入ろうとしない。何か楽しい要素があれば、我慢して入るのでは…と考えたママは「ゼロになるまで我慢できたらボクちゃんの大好きなお射精してもいいわよ」と誘惑する。射精の気持ちよさを最近知った息子は素直に言う事を利き湯舟に入る。ママがゆっくりと100秒からカウントダウンしていく…。そのカウントがとても心地よく息子も上下する手の動きが止まらない。「あんまりはやくおち○ぽしこしこしすぎたら、途中でイッちゃうから気をつけるんでちゅよぉ」「おち○ぽ気持ちいいでちゅねぇ、しこしこしこしこ止まらないでちゅねぇ」など赤ちゃん言葉で優しく言葉責めをしながらカウントを進めていくママ。ゼロになりついに湯舟の中で大量射精をしてしまう。水面に漂う精子にうっとりするスケベママであった。

※こちらはエフェクトあり版とエフェクトなし版の2本立てです。エフェクトあり版はエコー効果でお風呂場の臨場感があります。エフェクトなし版はボイスのみです。お好みでどうぞ。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編13分38秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

スケベママのお風呂100秒カウントダウン射精(CV 如月なずな様)の評価

スケベママのお風呂100秒カウントダウン射精(CV 如月なずな様)はこんな人におすすめ

  • 母親に興味がある人
  • ショタでヌキたい人
  • オナニーが好きな人

スケベママのお風呂100秒カウントダウン射精(CV 如月なずな様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

スケベママのお風呂100秒カウントダウン射精(CV 如月なずな様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    思ちぽさん演じる声優さんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。とても元気でちょっとエッチな感じがします。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。今回から声優さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回から声優さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。星5つ。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。値段は普通です。リアルな女子に流されてエッチな展開へ……というのが好きな方には非常にオススメできるかと思います。接続部分がしっかり見える。

  • 投稿者

    名無しさん

    接続部分がしっかり見える。そんなことなら告白すりゃええじゃん!全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。ペニスもありましたね。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、声優さん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。しかもその音の出し方が上手いんだ声優さんは。アイボイスも声優さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    アイボイスも声優さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。罵倒が含まれます。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。一つだけサークルさんにお願いがあります。これで110円はお買い得すぎます。挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。声優さんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。声優さんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

スケベママのお風呂100秒カウントダウン射精(CV 如月なずな様)のボイス作品情報

配信日
2018年3月14日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
24.88MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく