変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

懺悔室に引きこもるシスターは破滅願望持ちの雌豚でした

懺悔室に引きこもるシスターは破滅願望持ちの雌豚でした

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

懺悔室に引きこもるシスターは破滅願望持ちの雌豚でしたってどんなボイス作品?

トラック1雨の日の出会い
03:04

トラック2初めてのご奉仕(フェラ・パイズリフェラ・イラマからのごっくん)
14:53

トラック3強制自慰と絶頂(強制オナニー&乳首攻め→SEX)
13:14

トラック4疑念を持った子羊に神罰SEX(中出しSEX)
09:13

トラック5服従交尾(バック、スパンキング、連続絶頂)
07:46

トラック6-1お仕置きをください(張り型でイキ我慢・お仕置きプレイ)
04:25

トラック6-2貴方が誰でもいいんです……(逆転、耳舐め、騎乗レプ)
12:44 〇トラック1(出会い)
マリアンは大雨の夜、夕食の食器を割ってしまったことを懺悔室(ゆるしの秘跡)で懺悔してい
祈りをささげて自室に戻ろうとすると、
向かいの懺悔を聴く部屋(司祭のいるはずの部屋)から何か物音が聞こえる。

何かと思って声をかけると乱暴な口調で返事が、司祭だけが入れる部屋に誰かいるなんて、と不振がったマリアンはその部屋に再度問いかけ
「貴方は...誰なのですか?なぜそこに...!?」
言い終わる瞬間に大きな雷が落ち、マリアンは自分を窘めている音に聞こえる。

正体が気になったマリアンは隣の部屋のドアに向かい手をかける、普段は鍵がかかっていて空かないはずのドアが開く。

暗くて姿は見えないが「もしや貴方は...神様...?」またも言い終わるなり大きな雷が落ち、窓から大きな光がみえる。

その光を背にした男性はこの世の物とは思えない貫禄を持っているように見えたマリアン。

「罪だらけの私を...許しに来てくださったのですか...?おお...神よ...。」
「神が私の罪をお赦してくださるのなら、何でもいたします...!さあ、試練を...!」
こうして神と思いこまれた謎の男(聴き手)は、試練と称した卑猥な行為をマリアンに要求するようになる。

〇トラック2初めてのご奉仕(フェラ・パイズリフェラ・イラマからのごっくん) 14:53
神様に赦しをいただくにはどうすればいいかと聴くマリアンに思い込みが激しいとは思いつつも、フェラを命じる。

自分が信仰してない神などと同一視され不愉快な貴方は適当に嘘をつき精処理が出来れば良い
と割り切る。

神の体液を身体に取り込む事で、浄化の作用が得られる。と言い、吐精をさせろと促す。

「神の秘部をお掃除させていただける上に...浄化までいただけるなんて...何という僥倖」
「おいひぃれす...こんなの...全然罰になりません...罰をください。もっと凄いのを...。」
〇トラック3強制自慰と絶頂(強制オナニー&乳首攻め→SEX)13:14
処女のマリアンにオナニー要求、クリトリスやおまんこの使い方を教える。

最初は戸惑うマリアンは「こんな気持ちいいの...駄目です!私いやらしい...!」
自分で快楽を求めることに慣れていないマリアンは戸惑いが強い様子。

乳首が勃起しているのをみて乳首を責めての手伝いを申し出る貴方。

マゾ気質があるマリアンは乳首を変形するほどつままれてイってしまう。

その後は自分で触るのにも積極的に。

「んはぁ...駄目になります。神様にささげたはずのおまんこ自分で気持ち良くしちゃってる..
適度に自慰を観察、絶頂を確認後前戯なしで挿入。

「んああああ...!神罰来た!凄いの来ちゃいました...!」
挿入しながらマリアンに自分で乳首を触るように要求
「んお!駄目これ!おっぱいの先っぽ...、自分で触ってイグっ!」

〇トラック4疑念を持った子羊に神罰SEX(中出しSEX)09:13
自分がしている事は神に背く行為、こんな行為を罰とはいえ神が強いるだろうかとあなたに猜疑心を持つマリアン。

「昨日は舞い降りた奇跡に我を忘れていたかもしれません...しかし神は尊いもので私たち人と形を同じくしてこの場にいるなんて...」
そんな感情を隠せないマリアンに試練と称し愛撫を行なう貴方。

マリアンが心から試練を有難く思えないうちは真の赦しは得られないと言い
愛撫のみ行ない自分は挿入しない貴方。

「真に神であるというのなら、貴方様がそんな姿をしているのは何故‥‥」
「私達と同じ視点で物を見ることも時には必要...?なんという素晴らしい考え...!」
巧みな愛撫で耐えられなくなったマリアンは「お赦し」「をねだる。

挿入の瞬間雷に打たれたような衝撃を感じたマリアンは
「疑ったりしてしまい申し訳ございませんでした....!貴方様はやはり神様です...!」
神を疑った罰に受ける痛みを感じながらも快感にまけ絶頂。

〇トラック5服従交尾(バック、スパンキング、連続絶頂)07:46
また粗相をして落ち込んでいるマリアンに更なる試練を求められる。神からのお赦し交尾。

「んぁああ!んひっ!ごめんなさい...!おしり叩かれるのだめぇ!!」
「ごめんなさ!神罰で気持ち良くなってごめんなさい!ごめんなさいいいいい!!ああっ」
「おっ.!これこれっ!神様の怒張がおまんこごりごりって削ろうとしてくれてるのぉ...!」
「こんなのSEXです!じゃなくてSEXです!!駄目なのに、駄目なのに...!おちんぽで膣癖ごりごりキクキク!」
自分たちがしてる事が赦しの為の行動ではないと気づいたマリアンだが、
貴方から与えられる快楽に慣れた身体は貪欲におちんぽを求めてしまう。

「んひぃ!おおぉ!くるくるイクイク!来ちゃうの来ちゃう来ちゃうだめええええ-!!」
マリアンをイかせたのを確認し中出し。

「んお....こんなの人間のSEXじゃない...交尾、交尾ですこんなの...。」
「獣以下の鬼畜交尾しゅきです...受精しながらイクの気持ち良すぎてバカになりゅ〜」
神に使える清廉なシスターの姿は、もうそこには無かった。

〇トラック6-1お仕置きをください(張り型でイキ我慢・お仕置きプレイ) 04:25
また懲りずに粗相をするマリアン。

最近の粗相は度を越しており、貴方に「赦し」を乞うためにわざと失敗をしているのではない
かと思うほど。

張り型でずぼずぼと秘部をえぐられ絶するマリアン。

「イグ!いぐぅううう!お許しを!イクのるしてくだひゃいいいいい!」
「んぉ!いぐいぐいぐ!無理無理無理無理!」
絶頂しても張り型を動かし続けるあなたに媚びた声で謝罪を繰り返す。

「あっ!ごめんなさい!お許し無しでイっちゃう雑魚おまんこでごめんなさい!

「あー―ー!それだめです!またいくいくいく!!」
大量の潮を吹いたマリアンにそのまま挿入。言葉にならない言葉を発しながらイキ狂うマリアン、
「これからも貴方様への信仰を忘れません...。

だから、いっぱいお許しをくださいね。

〇トラック6-2貴方が誰でもいいんです……(逆転、耳舐め、騎乗レプ)12:44
マリアンが教会にくる信者と話している。

自分とあんなに激しい行為をしておいて他の男と楽しそうに話すことに憤りを覚える貴方。

ヤキモチをみせるとマリアンは嬉しそうに貴方を犯してくる。

「私をこんな女にしたのは貴方様ですのに...ヤキモチなんて...w」
「他の人間なんてどうでもいいってわからせてあげますね...」
耳舐め騎乗位でねっとりとせめてくるマリアン。

「貴方様が本当はぁ...人間...神様じゃないなんて、前から気づいてました...w我らが神はあん
なことはしません.
「でもぉ...いいですよぉ私は貴方様と気持ちいーい悪い事沢山して、最後に本当の神に罰と赦
しを貰うのです。」
「だから....今を楽しみましょう..」
貴方とのSEXにハマって神を裏切ることもいとわなくなったマリアンとの濃厚SEX。

■公式サークル名
マリヲンネット

■クレジット内容
声優:藤村莉央様
企画:草田マリヲ
シナリオ: 草田マリヲ
イラスト:ぬん様
編集:ちゅぱれーと様
効果音
オコジョ彗星様
OtoLogic様
ノタの森様
オコジョ彗星様
DLsiteクリエイター学園 様
Atelier Honey*生活音集 様
ディーブルスト 様

■公式Twitter情報
https://twitter.com/mariwonnet
ボイスアクター藤村莉央
https://twitter.com/fujimura_rio
イラスト:ぬん
https://twitter.com/NuN_9_
脚本:草田マリヲ
https://twitter.com/mariwomariwo_
スタジオ:代々木バイノーラルスタジオ
https://www.yoyogibinauralstudio.com/
編集:ちゅぱれーと様
https://twitter.com/circle_tokitama

効果音:
オコジョ彗星様
https://twitter.com/okojo_suisei
OtoLogic様
https://otologic.jp/
ノタの森様
https://twitter.com/notanomori
DLsiteクリエイター学園 様
https://twitter.com/dIsiter_NYANSAK
Atelier Honey*生活音集 様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html
ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」
https://twitter.com/uninimu

続きを読む

懺悔室に引きこもるシスターは破滅願望持ちの雌豚でしたの評価

懺悔室に引きこもるシスターは破滅願望持ちの雌豚でしたはこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • 中出しを愛している人

懺悔室に引きこもるシスターは破滅願望持ちの雌豚でしたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

懺悔室に引きこもるシスターは破滅願望持ちの雌豚でしたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い! 呼吸音は聴かせどころを押さえています。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。 気付けを兼ねて。 ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。 NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である藤村莉央さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。 ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。 行為の時に甘えてくるのも良き良き。 矛盾してる感じはします。 しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなの、尊いに決まってるじゃあないっすか。 藤村莉央さんの演技もいいので作品に没頭できた。 今作でもそれが如何なく発揮されております。 今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。 意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。 聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……懺悔室に引きこもるシスターは破滅願望持ちの雌豚でしたの体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば懺悔室に引きこもるシスターは破滅願望持ちの雌豚でしたは全て購入すべきです。 最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。 1,100円なのでオススメです。 藤村莉央さんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。 迷わず買いましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチむちの肉棒もイカつくてgood! ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。 今回の杏仁藤村莉央さんの演技もとても自然でリアル。 どぴゅ。 科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはアニメっぽい声ではないのです。 21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。 (具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。 この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの藤村莉央さん。

  • 投稿者

    名無しさん

    所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。 相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。 二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

懺悔室に引きこもるシスターは破滅願望持ちの雌豚でしたのボイス作品情報

配信日
2024年1月26日
作者
草田マリヲ
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
1.68GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく