変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ド変態巨乳】28才図書館司書と個室トイレでイチャイチャえちえち妄想オナニー!?おちんぽぶち込んでくれるまで仕事に戻りません!【白久比れんげ】

【ド変態巨乳】28才図書館司書と個室トイレでイチャイチャえちえち妄想オナニー!?おちんぽぶち込んでくれるまで仕事に戻りません!【白久比れんげ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ド変態巨乳】28才図書館司書と個室トイレでイチャイチャえちえち妄想オナニー!?おちんぽぶち込んでくれるまで仕事に戻りません!【白久比れんげ】ってどんなボイス作品?

「10分あったら会社のトイレでオナニーしちゃおう!(10オナ)」シリーズは、会社のトイレ休憩でオナニーを楽しみたいアナタ専用の新感覚ガチ実演オナサポ企画です。

「会社のトイレでシコシコしちゃってるの?」「一緒に気持ち良くなろ?」「声出しちゃダメだよ?」と煽ってくるドスケベな彼女達!!

「自分自身が一番よく知るカラダ」を最効率でイジメぬきアナタをダし(射精)にかかる彼女たちの攻撃に、アナタは耐えることができますか?

会社のトイレというスリル満点な環境での「ガチ実演×イキ我慢」という一風変わった音声です。ぜひチャレンジしてみてください♪
<作品内容>
「10オナ」シリーズの第2回目は、現役図書館司書の28才、白久比れんげちゃんとの対決です。

Gカップの巨乳が重くて時々机の上に乗せて休んでしまっているという彼女。

エキゾチックな囁きボイスに妖艶な黒髪がたまりません。

今回は会社のトイレではなく、ちょっと変わったシチュエーション、図書館のトイレで繰り広げられる欲望むき出しのガチ実演対決です。

司書さんの仕事を抜け出してアナタのためにぐっちょくちょのオナニーを披露してくれます。

現役図書館司書の声を聴きながら、お近くの図書館のトイレで最高のオナニーをしてみませんか?

※盛り上がりすぎて声を出さないように注意してください。

<自己紹介>

【お名前】
白久比れんげ

【年齢】
28歳

【職業】
少し前まで図書館司書

【バスト】
Gカップ

【身長】
ヒミツ

【趣味】
官能小説やエッチな台本を読むこと

【特技】
一瞬でイクこと

図書館での休憩時間という短い時間の中で最高のパフォーマンスをお届けするため、自己紹介は短縮している部分もございますのでご了承下さい。 <お知らせ>
・周囲の人たちにオナニーしていることがバレないよう、必ずヘッドホンの着用と喘ぎ厳禁でお願いします。

・高音質な『WAV』形式と、軽い『MP3』形式をそれぞれご用意しました。ご事情に合わせてお選びください。

・「こんなシチュエーションでオナニーしたい」「こんな実演が聴きたい」などのリクエストがありましたら、ぜひレビュー欄でコメントください。

なるべくリスナーの皆様のご要望に沿った作品を制作してまいります。

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

<ファイル形式>

MP3・WAV同梱

【WAV形式】
収録容量: 121 800KB

【MP3形式】
収録容量: 14 300KB

収録時間: 10分34秒

続きを読む

【ド変態巨乳】28才図書館司書と個室トイレでイチャイチャえちえち妄想オナニー!?おちんぽぶち込んでくれるまで仕事に戻りません!【白久比れんげ】の評価

【ド変態巨乳】28才図書館司書と個室トイレでイチャイチャえちえち妄想オナニー!?おちんぽぶち込んでくれるまで仕事に戻りません!【白久比れんげ】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • ノンフィクション/体験談が好きな人
  • 屋外が好きな人
  • オナサポに興味がある人

【ド変態巨乳】28才図書館司書と個室トイレでイチャイチャえちえち妄想オナニー!?おちんぽぶち込んでくれるまで仕事に戻りません!【白久比れんげ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ド変態巨乳】28才図書館司書と個室トイレでイチャイチャえちえち妄想オナニー!?おちんぽぶち込んでくれるまで仕事に戻りません!【白久比れんげ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。 無印漏品さんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。 本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これがヒロインを演じる白久比れんげさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。 ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。 これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。 女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーとは別に耳舐めも入ってます。 しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。 無印漏品さんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。

  • 投稿者

    名無しさん

    トータルで140分ものショート音声作品集になっています。 これは男のガマン汁になります。 最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。 本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。 音声と絵がマッチングして大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。 前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。 デートをしておやすみ。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。 特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。 このシーンでのヒロイン演じる白久比れんげさんの演技が本当に心に響き泣きました……! 白久比れんげさんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。 ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。 心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました! 白久比れんげさんが演じるのはヒロイン。 白久比れんげさんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。 OLという事です。 プレイは一方的ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。 私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。 あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。 ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ド変態巨乳】28才図書館司書と個室トイレでイチャイチャえちえち妄想オナニー!?おちんぽぶち込んでくれるまで仕事に戻りません!【白久比れんげ】のボイス作品情報

配信日
2024年1月17日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
97.66MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく