変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おんなどうしペニバン48スペシャルパック

おんなどうしペニバン48スペシャルパック

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おんなどうしペニバン48スペシャルパックってどんなアニメ?

正常位・座位・側位などセックスの体位には様々なものがあります。それらは古より四十八手と呼ばれ、一つ一つの体位には風情のある名が付けられてたりします。

今作品ではそういった伝統の技を、女性二人のペニバンレズプレイによるドット絵アニメーションでしっかりと解説いたします。

マウスでクリックするだけの簡単操作ですので、お気軽にお楽しみください。

#48手#レズ#ドット絵#声

この商品は、過去に発売した
・おんなどうしペニバン48-正常位・座位編(RJ194810)・おんなどうしペニバン48-側位・騎乗位・後背位・その他編(RJ195327)
のパック商品になりますが、gifアニメや壁紙など多数のおまけを追加した上で、非常にお買い求めやすいお値段でご提供。となっております。

この機会にぜひ!

続きを読む

おんなどうしペニバン48スペシャルパックの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おんなどうしペニバン48スペシャルパックの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    と言う発言があり、今でも続きを期待しています。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!さて、今回のだいまんるーんさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。内容はとてもえっちです。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。今回はとにかく搾精されまくります。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。スッキリする作品でした。ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。焦らし方が個人的に好き。対して面白い方法を勧める主人公です。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。

  • 投稿者

    名無しさん

    終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。

  • 投稿者

    名無しさん

    こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。是非。最後はキスしながら中出しを要求してきます。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。何でも致します。他の作品は声優さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品は声優さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。永久契約でお願いします。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。これ完全に「おほ声」特化作品です。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。もう何度も見てきたタッグです。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。

  • 投稿者

    名無しさん

    それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おんなどうしペニバン48スペシャルパックのアニメ情報

配信日
2024年1月25日
販売価格
495円
ファイル
アプリケーション
サイズ
55.95MB
ジャンル
動画
もっと詳しく