変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ボイスコミック】感覚遮断魔王様~地獄イキへのカウントダウン~

【ボイスコミック】感覚遮断魔王様~地獄イキへのカウントダウン~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ボイスコミック】感覚遮断魔王様~地獄イキへのカウントダウン~ってどんなボイス作品?

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。 贄の魔王と呼ばれる魔王がいた。人の命をなんとも思わないどころか積極的に弄ぶ残酷さ、そしてそれを誰にも咎めさせない強さを持っていた。とある勇者の夫婦が彼女を討伐しようと赴いたがあえなく返り討ちにあう。見せしめに妻は落とし穴に体だけ落とされる。人には到底耐えられない快楽のるつぼである穴の中で、妻は夫の前で強制的に絶頂させられ、犯され尽くした末に処刑されてしまうのだった。

数年後、生き残った勇者は彼女と再戦した。

敗北した魔王は、彼の妻がやられたように穴に落とされた。魔王の身体が弄ばれる、まさにその瞬間に魔王は「感覚遮断」の魔法でひとまずの難を逃れようとする。人の心など全く理解できない身で、自由なのは口だけという有様で、勇者が自分を助けるように説得を試みるも、あまりにも無神経なその言葉の全てが人心を逆撫でする。

その間にも、穴の中では魔王の肉体は穴という穴を犯され、身体の中に快楽は溜まりに溜まり続け爆発の時を待っていた。

感覚遮断の魔法が切れたその時こそ、魔王は正気を失い限界絶頂快楽の地獄に叩き落される。まだ助かる、なんとかなる、のんきに考えているのは魔王だけ。そして魔力が切れて最期の時を迎えるのだが、彼女への責めがそんなことで終わるはずもなく、ついには─────。

救いはないけどコイツは救わなくていいヤツだから大丈夫!この漫画には以下の要素が含まれています。触手・アナル・膨乳・二穴責め・ニプルファック・疑似産卵・ゼリー排泄・人格排泄・ボテ腹 贄の魔王:剣崎葵ヒロイン:藤宮きせきナレーション:加々美澪女性モブ:加々美澪

続きを読む

【ボイスコミック】感覚遮断魔王様~地獄イキへのカウントダウン~の評価

【ボイスコミック】感覚遮断魔王様~地獄イキへのカウントダウン~はこんな人におすすめ

  • 触手に興味がある人
  • 陵辱を探している人
  • 人体改造を探している人

【ボイスコミック】感覚遮断魔王様~地獄イキへのカウントダウン~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!

  • 投稿者

    名無しさん

    ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。このボリュームで550円は絶対に買って損はないですよ。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。

  • 投稿者

    名無しさん

    イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。久々に刺さるのが来たなと。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。聴きやすく実用性は高いなと感じた。添い寝の時の何気ない会話が大好きです。丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねwこの作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。これぞおねショタ!

  • 投稿者

    名無しさん

    これぞおねショタ!玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。さすが処女。本番を求めない方。剣崎葵 / 藤宮きせき / 加々美澪ちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    剣崎葵 / 藤宮きせき / 加々美澪ちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ボイスコミック】感覚遮断魔王様~地獄イキへのカウントダウン~のボイス作品情報

配信日
2024年1月26日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
269.27MB
ジャンル
ボイスコミック
もっと詳しく