変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニー実演】シスター見習いフェリシア・ライフのえっちなご奉仕~こんなに清楚で可愛いシスターがノドイキしたり余韻でイったりするわけがない~

【オナニー実演】シスター見習いフェリシア・ライフのえっちなご奉仕~こんなに清楚で可愛いシスターがノドイキしたり余韻でイったりするわけがない~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニー実演】シスター見習いフェリシア・ライフのえっちなご奉仕~こんなに清楚で可愛いシスターがノドイキしたり余韻でイったりするわけがない~ってどんなボイス作品?

えちえちシスター見習い・フェリシア・ライフさんのオナニー実演!インタビューでのロリカワボイスと、オナニーでの下品めオホ喘ぎのギャップがエグい…!敏感過ぎるシスターの水音マシマシ本気オナニーと、貴方への愛のこもったご奉仕をご堪能下さい…! 〇01.ごあいさつとインタビュー(20:35)
フェーリさんからリスナーの皆さんへごあいさつ、
そしてインタビューに答えていただきました。

ロリかわボイスでアダルトな質問に答える様子が妙にエッチ…!

〇02.いっぱいクリ責め_いつものオナニー(11:45)
ナカでイくのは配信のときだけと決めているフェーリさんの
いつものオナニーは…お気にのオモチャでいっぱいクリ責め!

乳首弄りだけでかなり感じてしまう敏感なカラダ…
ロリかわボイスがお下品なオホ喘ぎに変わっちゃう様子は必聴です…!

〇03.フェーリの濡れ濡れおまんこの音(7:24)

トラック2から引き続き、イった後のおまんこをマイクに近づけ…
濡れ濡れシスターおまんこが奏でる卑猥な音…
最後は余韻だけでイってしまう敏感シスターの痴態をお楽しみ下さい。

〇04.小悪魔フェーリのお口ご奉仕&ノドイキオナニー(11:38)

先端にキスしたり、タマタマをよしよししたり…
小悪魔的に貴方を責めるフェーリさん。

そして奥までぐっぽり咥え、ノドイキしながらの濃厚フェラ…!

最後は口内射精からの耳元で精液ごっくんしてフィニッシュ。

射精時カウントダウンあり。

〇05.ローション手コキでオナサポ&らぶらぶ中出しえっち(18:15)

フェーリさんの大好きな愛ある中出しえっち♪
まずはキスから、
ローション手コキで貴方の興奮を高めつつ、いっしょにオナニー…
十分に興奮が高まったところで挿入…!

最後は中出し懇願しながらいっしょに絶頂…!

〇06.あなたさまへ(4:43)

収録を振り返っての感想など。

そしてフェーリさんから「あなたさま」へのメッセージ。

おまけ:トラック4、5のカウントダウン無しバージョン、カウントダウンのみ ----------------------------------------
総再生時間:約74分20秒(おまけ含まず)
ファイル形式:WAV(44.1kHz/16bit)
本作品の音声はステレオ収録されております。

イヤホン、またはヘッドホンでお聞き下さい。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断改変・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタル等することを禁止致します。

----------------------------------------
出演:フェリシア・ライフ様xa0https://twitter.com/Felicia_Life_
イラスト:くらしっく様xa0https://twitter.com/classic_tonight

サークル汁次元 公式Twitter
https://twitter.com/zyuzigen

続きを読む

【オナニー実演】シスター見習いフェリシア・ライフのえっちなご奉仕~こんなに清楚で可愛いシスターがノドイキしたり余韻でイったりするわけがない~の評価

【オナニー実演】シスター見習いフェリシア・ライフのえっちなご奉仕~こんなに清楚で可愛いシスターがノドイキしたり余韻でイったりするわけがない~はこんな人におすすめ

  • VTuberを愛している人
  • ノンフィクション/体験談が好きな人
  • オナサポでヌキたい人

【オナニー実演】シスター見習いフェリシア・ライフのえっちなご奉仕~こんなに清楚で可愛いシスターがノドイキしたり余韻でイったりするわけがない~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニー実演】シスター見習いフェリシア・ライフのえっちなご奉仕~こんなに清楚で可愛いシスターがノドイキしたり余韻でイったりするわけがない~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その発射場所はまさかの場所で笑いましたがwこの世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。甘やかし……ではあります。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。

  • 投稿者

    名無しさん

    前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。汁次元さんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    汁次元さんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。フェリシア・ライフさんの演技に迫力があって興奮しました。制服が良く似合う小柄な〇リ体型の女悪魔に甘く責められまくるエロ音声です。待ってます。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声のフェリシア・ライフさん。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声のフェリシア・ライフさん。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……これはオススメ。私は、本番シーンが一番気に入っています。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。非常に完成度の高い作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    非常に完成度の高い作品だと思います。恋人の妹です。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。っていうことですね。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。しばらくすると美少女2人がやってきて……汁次元さんの作品ほんとに好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しばらくすると美少女2人がやってきて……汁次元さんの作品ほんとに好きです。また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニー実演】シスター見習いフェリシア・ライフのえっちなご奉仕~こんなに清楚で可愛いシスターがノドイキしたり余韻でイったりするわけがない~のボイス作品情報

配信日
2022年12月4日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV
サイズ
745.42MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく