変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

幼馴染シスターの甘ぁ~い吐息~神様、神父様、エッチな女の子になっちゃってごめんなさい♪~

幼馴染シスターの甘ぁ~い吐息~神様、神父様、エッチな女の子になっちゃってごめんなさい♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

幼馴染シスターの甘ぁ~い吐息~神様、神父様、エッチな女の子になっちゃってごめんなさい♪~ってどんなボイス作品?

◆ あらすじ --------------------------------------------------------------------------
あなたとフレア(CV こやまはる)は、小さな村で生まれた幼馴染。身寄りがなく、幼い頃に教会に引き取られて以来、同じ屋根の下で暮らしてきた。

いつしか互いの間に愛情が芽生えるが二人は、神に仕えるブラザーとシスターになっていた。

愛する人が目の前にいるのに、指先に触れる事すらできない……胸を締め付けられる思いをしながらも、敬虔な二人は神の教えを守り通してきた。

しかしある日―料理中に体勢を崩したフレアの唇が、偶然あなたの唇に当たってしまう。

「これって……キスですか!?私はなんという事をしてしまったのでしょう!」
事故とはいえ、神の教えに背いてしまった自分を責める彼女だったが一度鎖から解き放たれた気持ちは再び抑えつける事ができず、愛するあなたと禁断の関係に堕ちていくのであった……
(バイノーラル収録)
◆ トラックリスト --------------------------------------------------------------------
【1・プロローグ】(03:42)
近いですか?私と彼の距離が?申し訳ございません……以後気を付けます。はぁ……神父様に怒られてしまいました。ですが、仕方ないですよね。私達は神に仕えるシスターとブラザーなんですから……。

【2・禁断の愛(キス・おっぱい愛撫・手マン・ベロチュー手コキ)】(21:30)
その器を取ってもらってもいいですか?ほら、そこの白い……んっ!え、え、え?今、唇が触れて……これって、キ、キスでしょうか?ごめんなさい!私は何という事をしてしまったのでしょう!でも、あなたの唇……すごく柔らかくて……キスって、こんな感じなんですね……。できたらもう一度してみたいです……懺悔をする前に、もう一度だけ……。

【3・神父様がお留守の間に(キス・フェラ・シックスナイン・口内射精)】(19:01)
私達は神に仕える身……交わってしまうわけにはいきません。ですが、このまま悶々としてしまうのも良くない事だと思います。ですから、こうしませんか?例えば……お口ですれば……セックスではない、ですよね?

【4・ミサを抜け出して(キス・耳舐め・素股)】(13:13)
どうしました?集中できていないようですが、具合でも悪いんですか?もしかして、昨日の事を思い出してるとか?もう……エッチですね……でも、私も同じです。昨日のアレが忘れられなくて……身体が、すごく熱いです。今日はこのまま、ミサをサボってしまいませんか?あまり眠れなかったものですから、私も集中できていませんし……。今なら神父様もこちらに気付きません……そっと移動しましょう……さあ、早く。

【5・夜這い(キス・耳舐めおねだり・正常位・中出し)】(15:18)
まだ起きてますか?なかなか寝付けなくて、来てしまいました……。神父様に見つかってしまえば大変な事になりますけど、どうしても我慢出来なくなって。もっと気持ちのいい事を、きっと私たちは知っています。もしもその行為をしたら、もっと幸せな気分になれるって思うと、眠れなくなってしまったんです。身体が火照って、すごくエッチな気分になってしまって……どうにか自分を誤魔化そうとしたのですが、無理でした……。

【6・今夜も来てしまいました(キス・騎乗位・中出し)】(12:08)
ごめんなさい、今夜も来てしまいました……。やっぱり夜になると、身体が熱くなってしまうんです。どうしましょう……シスターである私がこんなに淫乱になってしまって。だけどもう……後戻りできない所まで来てしまったんです……。

【7・大好きなあなたと(キス・対面座位・中出し)】(09:44)
こんなに声を出したら、今度こそ聞こえてしまいます……。神父様に、エッチな事をしてるって気付かれてしまいます……。もしも神父様に見つかってしまえば、きっと二人とも教会を追い出されてしまいます……。だけど、やめないで下さい……だってようやく、大好きな人と一緒になれたんですから……。

【8・エピローグ】(01:47)
おはようございます……昨日は眠れましたか?そうですか……私も眠れませんでした……やはり気が気ではなくて。……あっ……しっ、神父様!?

合計 1時間36分27秒
◆ 同梱ファイル ---------------------------------------------------------------------
WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像

続きを読む

幼馴染シスターの甘ぁ~い吐息~神様、神父様、エッチな女の子になっちゃってごめんなさい♪~の評価

幼馴染シスターの甘ぁ~い吐息~神様、神父様、エッチな女の子になっちゃってごめんなさい♪~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 中出しを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 日常/生活が好きな人

幼馴染シスターの甘ぁ~い吐息~神様、神父様、エッチな女の子になっちゃってごめんなさい♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

幼馴染シスターの甘ぁ~い吐息~神様、神父様、エッチな女の子になっちゃってごめんなさい♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。人間の恋愛の対局にある、女〇器からは距離の遠い射〇です。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!こやまはるさんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    こやまはるさんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。人数が多すぎてタグにこやまはるさんの名前を入れられなかったそうなのです。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。個人的な好みは冷ややか毒舌なこやまはるさん。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な好みは冷ややか毒舌なこやまはるさん。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。こやまはるさんの声は音声だけでも映える声なのです。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。優しく堕とされていく流れですね。え?続きでますよ。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。これは本当に凄かった。(チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。発売予定の時からチェックしてた作品です。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。次回の作品にも期待したいです。他の作品はこやまはるさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品はこやまはるさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。中盤の甘えてくる声がたまりません。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。総じてストーリーが良かったです。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

幼馴染シスターの甘ぁ~い吐息~神様、神父様、エッチな女の子になっちゃってごめんなさい♪~のボイス作品情報

配信日
2019年5月28日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.34GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく