変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定28日間30%オフ】田舎のバス停でびちょ濡れ姿の巨乳幼馴染JKとキスの後のトロトロ種付けえっち~大人のカラダに成長した彼女とぼくのなつやすみ~

【期間限定28日間30%オフ】田舎のバス停でびちょ濡れ姿の巨乳幼馴染JKとキスの後のトロトロ種付けえっち~大人のカラダに成長した彼女とぼくのなつやすみ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定28日間30%オフ】田舎のバス停でびちょ濡れ姿の巨乳幼馴染JKとキスの後のトロトロ種付けえっち~大人のカラダに成長した彼女とぼくのなつやすみ~ってどんなボイス作品?

たまたまバス停で幼馴染と一緒になった貴方。何気ない話をしつつも雨に濡れたその姿に目を奪われてしまう。濡れた髪、濡れたワイシャツに透ける下着。大人に体に成長した彼女は○くもいやらしい体になっていた。

28日限定110円→30%OFFで販売いたします♪
┌────────────────┐
■新作発売30%OFFキャンペーン■
└────────────────┘
販売から【28日間限定】で、30%OFF♪
110円 → 【 77円 】と大変お得です!

是非この期間にお買い求めください♪

※28日後、価格は110円となります。 1章・雨のバス停で初めての中出しエッチ(16:00)「ちょっとあんまり見ないでよ…恥ずかしぃ…」「え?直接みたい?」「あの頃と変わったのかって、え、嘘だよね?」「バス停誰もいないからって…本当に…?」「は、恥ずかしいよ…」「でも、どうしてもって…いうなら…」「そんなに見たいの?」
2章・バスの中で声出し我慢愛撫(12:09)「んっ…んぅっ…やぁっ…!」「気持ちいい…けど、」「だめ…なの、恥ずかし…い」「あっ」「…ぁん!…ふあぁっ…!」「…ふぁっ、やぁんっ…!!」「おまんこの中、そんなに激しくしないでぇ」
3章・お風呂場でヌルヌルいちゃいちゃ(11:23)「ぬるぬるのせいで余計に、あっ、おく、奥までぇ」「だめ、そこ!子宮!子宮に当たってるのぉ」「あっあっあっ」「奥の、奥の気持ちいいところに当たって!当たってる!!」「あああっ」「おっ、おっおおっ!!おちんちん、おちんちんっイイっ!!」
4章・彼女のベットで甘々中出しエッチ(14:44)「おっぱいで挟むなんて…」「すごいエッチ…」「あっ、おちんちんの先からエッチなお汁溢れてきてる」「んっ、んっんっ」「また、ピクッってなった」「ここが気持ちいいんだね」
5章・雨のバス停での激しめエッチ(13:08)「体がぁ、おまんこが貫かれて…るっ!」「動いちゃ…だめっ」「そんない動いちゃ…ダメぇぇ」「くぅぅん、あ、はぁ。はっ、はぁんっ、熱い…おちんちん熱いよぉ…」「はぁ、はぁ、そろそろ私…もう…」「え?じゃぁ、一緒に…一緒にいこ…んんっ」「んぁぁ!!」「きもひっ、うっ、あうっ、あっあっあっ、いく!ほんとに…イク…んっ」
総再生時間:66分 【制作】総合サークルACT_アクト_:Twitter:@act_v_act
企画制作:ACT_アクト
声優様:姫宮ぬく美
イラストデザイン:くろまめ
シナリオ:Shizuru
(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)

続きを読む

【期間限定28日間30%オフ】田舎のバス停でびちょ濡れ姿の巨乳幼馴染JKとキスの後のトロトロ種付けえっち~大人のカラダに成長した彼女とぼくのなつやすみ~の評価

【期間限定28日間30%オフ】田舎のバス停でびちょ濡れ姿の巨乳幼馴染JKとキスの後のトロトロ種付けえっち~大人のカラダに成長した彼女とぼくのなつやすみ~はこんな人におすすめ

  • 同級生/同僚でヌキたい人
  • 学校/学園を愛している人
  • 淫乱が好きな人
  • 屋外を愛している人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人

【期間限定28日間30%オフ】田舎のバス停でびちょ濡れ姿の巨乳幼馴染JKとキスの後のトロトロ種付けえっち~大人のカラダに成長した彼女とぼくのなつやすみ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定28日間30%オフ】田舎のバス停でびちょ濡れ姿の巨乳幼馴染JKとキスの後のトロトロ種付けえっち~大人のカラダに成長した彼女とぼくのなつやすみ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルな女子に流されてエッチな展開へ……というのが好きな方には非常にオススメできるかと思います。姫宮ぬく美さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    姫宮ぬく美さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。ゆったりとした印象の始まりから短くもしっかりとエロスのある感じです。家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。相手は優しい女の子。個人的な好みは冷ややか毒舌な姫宮ぬく美さん。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。ごく癒されたのもとても印象深かったです。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。冒頭は自己紹介。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。姫宮ぬく美さんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。これ本人の書き下ろし台本とか強い。気になった方は是非買っていただければ、と思います。姫宮ぬく美さんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!

  • 投稿者

    名無しさん

    姫宮ぬく美さんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい!気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。普段の何気ない会話の感覚を味わえます。姫宮ぬく美ちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    姫宮ぬく美ちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定28日間30%オフ】田舎のバス停でびちょ濡れ姿の巨乳幼馴染JKとキスの後のトロトロ種付けえっち~大人のカラダに成長した彼女とぼくのなつやすみ~のボイス作品情報

配信日
2023年10月27日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
400.53MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく