変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ロリコンおちんちんで遊ぼっ!~ちっちゃい教え子で勃起するロリコン変態マゾち〇ぽ搾精地獄♪~【KU100】

ロリコンおちんちんで遊ぼっ!~ちっちゃい教え子で勃起するロリコン変態マゾち〇ぽ搾精地獄♪~【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ロリコンおちんちんで遊ぼっ!~ちっちゃい教え子で勃起するロリコン変態マゾち〇ぽ搾精地獄♪~【KU100】ってどんなボイス作品?

放課後、担任する生徒に呼び出され、”ロリコン疑惑”を受けたあなた。「本当に”ロリコン”の”ヘンタイ”じゃないって言うなら…実際に確かめるしかないですね♪」あなたは3人のメスガキの”オモチャ”に選ばれたのだった…「先生を馬鹿にして」「チンポで遊ぶ」無邪気なメスガキ達の搾精地獄! ■トラック01『プロローグ~放課後、教室にて~』(04:39)「それではおちんちん遊び、始めましょうか?先生♪」「そこの椅子に座って、準備しろよ~っ♪」「唯奈ちゃんと梨花ちゃんと遊ぶの、楽しみだなぁ♪先生はー…遊ばれる方かもねっ♪くすっw」
■トラック02『屈服遊戯~ロリコンマゾって認めますよね?~』(22:02)「このパンツの下にはぁ、何があると思いますか?…クスッ♪そうです♪お・ま・ん・こ♪ちっちゃなJ○のぷにぷにおまんこ♪見たくないですかぁ?まだ毛も生えてないツルツルで、触るとぷにっぷにっ♪って跳ね返ってくるような弾力のあるおまんこ♪」「先生のお顔は、コーフンしてるのバレないように、ずーっと我慢してたみたいだけど…おちんぽはずーっと負けちゃってるの♪とっても情けないね先生♪」「クスッwパンツ越しでも余裕でフル勃起してるのわかるわwよかったね~ロリコン♪これから私達に、とっても気持ち良い事されちゃうぞ~♪」「じゃあ、「僕は生徒に欲情するロリコンの変態です」って言えたら私の足で気持ちよ~くイかせてあげます♪射精して気持ちよくなりたいんですよね?じゃあ言ってください♪「僕は生徒に欲情するロリコンの変態です」はい、どうぞ♪」
■トラック03『性玩具遊戯~偽まんこと嘘喘ぎで屈服しろ♪~』(20:52)「さ、ズボンとパンツ下ろしてロリコンちんぽ見せろ♪ほら、今更恥ずかしがらずバッと脱げよ~wどうせこの後、だらしなく精子出すとこ見られんだからさ~♪」「オナホールだよっ♪こいつで今から先生のバキバキになったマゾチンポ、ドピュドピュぶっこ抜いてやるから♪」「私達もう、お兄ちゃんのおちんちん欲しくてたまらないの♪私達のおまんこ、もうエッチなお汁でトロトロになっちゃってるの…♪早くっ♪早く私のはしたないおまんこに、お兄ちゃんのガチガチおちんぽパンパンしてっ♪」
■トラック04『J○おまんこ搾精遊戯~一生私達の搾精奴隷だよ♪~』(40:37)「はい♪騎乗位でせんせーのちんちん、搾精開始~♪ぱんっぱんっ♪ぱんっぱんっ♪ぱこっぱこっ♪ぱこっぱこっ♪ほらっ♪せんせーのちんちんがっJ○のキツキツトロトロまんこに犯されちゃってるよ~♪」「せんせー、ちんちん凄く膨らんで腰ガクガクしてるよ?これ「もうイっちゃうよ~J○まんまんにちんちん負けちゃうよ~」って合図、でしょ♪」「イけっイけっイけっイけっ♪負けろっ負けろっ負けろっ負けろっ♪J○に負けろっ♪搾精されちゃえ♪」「アタシのおまんこで先生のロリコンマゾ精子、吐き出させるまで逃がさないっ♪アタシ達が、壊れるまでオモチャとして使ってやるからっ♪良かったでちゅね~www」 ■姫川唯奈CV:柚木つばめ様
https://twitter.com/re_tsubame
■結城梨花CV:大山チロル様
https://twitter.com/mirai_chiroru
■綾崎日向CV:高梨はなみ様
https://twitter.com/nashihanami
■イラスト:MUK様
https://www.pixiv.net/users/4234383
■シナリオ:碧ありす。様
https://mobile.twitter.com/seiheki_dining2
■SE:彩戸雪音様
https://twitter.com/Yukine_Ayato
■表紙デザイン:スミス様
https://twitter.com/MoyasanNande
■作品ページデザイン:ぽちこ様
https://twitter.com/Ray_charm_
■製作:失楽少女
https://twitter.com/ShitsurakuGirl この世の全てのエッロ~いメスは、ぜ~んぶあなたの所有物…っ!

催眠一発かければ従順に股を開く「肉オナホ」!

最初のターゲットは、国内でも有数の超名門校「聖ひびきの学園」!

【密着淫語囁き】催眠おまんこコレクション ~絶対服従JKオナホハーレム~【KU100】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01021775.html

続きを読む

ロリコンおちんちんで遊ぼっ!~ちっちゃい教え子で勃起するロリコン変態マゾち〇ぽ搾精地獄♪~【KU100】の評価

ロリコンおちんちんで遊ぼっ!~ちっちゃい教え子で勃起するロリコン変態マゾち〇ぽ搾精地獄♪~【KU100】はこんな人におすすめ

  • ビッチでヌキたい人
  • 逆レイプを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 淫語を愛している人

ロリコンおちんちんで遊ぼっ!~ちっちゃい教え子で勃起するロリコン変態マゾち〇ぽ搾精地獄♪~【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ロリコンおちんちんで遊ぼっ!~ちっちゃい教え子で勃起するロリコン変態マゾち〇ぽ搾精地獄♪~【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。聴きやすく実用性は高いなと感じた。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。ウマいッ!シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。かなりハードなプレイ内容です。しかも過去作ではカーテン越しであったりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも過去作ではカーテン越しであったりします。ゲーム未プレイの私にも柚木つばめ / 大山チロル / 高梨はなみさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。ヒロインの頭に、おしっこかけてやりたいですね。慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。シリーズ名どおりの甘いロリ声。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。最後に閉じ込められた理由も判明します。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ロリコンおちんちんで遊ぼっ!~ちっちゃい教え子で勃起するロリコン変態マゾち〇ぽ搾精地獄♪~【KU100】のボイス作品情報

配信日
2023年1月28日
メーカー
販売価格
968円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.32GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく