変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヴァーチャル診療所〜局アナ セルフ浣腸編~

ヴァーチャル診療所〜局アナ セルフ浣腸編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヴァーチャル診療所〜局アナ セルフ浣腸編~ってどんなボイス作品?

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。

セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。

〜あらすじ〜
ストーリーは過去の局アナ浣腸編の続編となります。

(1)病院での浣腸、由衣香の着衣おもらし
(2)ビジネスホテルの部屋で由衣香のセルフイチジク浣腸
(3)ビジネスホテルの部屋で咲良のセルフイチジク浣腸

の3つのストーリーを用意しました。

ただ、我慢を強要する音声が乏しかったためおまけとして(2)(3)のホテルの部屋にあかりナースがいるという設定でオマケ音声を収録しました。

お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。

美原夕空さん

ゆきかすみさん

お2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、今回も素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。

(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1〜3を連続して聞いてみてください。これでこの作品の全体像がつかめるはずです。

(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目〜5番目のタブのボタンを押して、萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは個別のボタンが省略されています。

(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。

(4)ランダムボイス機能搭載。このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせてご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。

(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。

Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。

Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

続きを読む

ヴァーチャル診療所〜局アナ セルフ浣腸編~の評価

ヴァーチャル診療所〜局アナ セルフ浣腸編~はこんな人におすすめ

  • 浣腸でヌキたい人
  • アナルを愛している人
  • レズ/女同士でヌキたい人
  • 医者に興味がある人

ヴァーチャル診療所〜局アナ セルフ浣腸編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヴァーチャル診療所〜局アナ セルフ浣腸編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。

  • 投稿者

    名無しさん

    商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。契約満了して帰る時、最後に取る行動。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。今回から声優さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。一方的に手玉に取られ続けます。声優さんまあ概ねこんな感じだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんまあ概ねこんな感じだ。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!デートをしておやすみ。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。声優さんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヴァーチャル診療所〜局アナ セルフ浣腸編~のボイス作品情報

配信日
2020年7月31日
作者
figpeach
販売価格
1,980円
ファイル
アプリケーション
サイズ
88.54MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく