変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

自虐オナニー恥辱少女 羞恥拷問椅子に晒される私

自虐オナニー恥辱少女 羞恥拷問椅子に晒される私

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

自虐オナニー恥辱少女 羞恥拷問椅子に晒される私ってどんなボイス作品?

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は機械姦ものです。図書委員長系クール少女が機械に調教されるお話です。テーマは、羞恥拷問です。機械の質問に対しては絶対に答えなくてはなりません。正解できない場合は、どんな拷問をされても仕方がありません。ローターいじめ、撮影とWEB配信、秘部拡張と観察、特殊バイブ責め・・・。その状況で答えさせられるのは、自身の致命的な個人情報。拒否する使用者を絶対に逃がさない悪魔の仕掛けもあり、破滅は確定的・・・。

通常版、SEなし、心ボイスなし、SE・心ボイスなしの4パターンを収録。

なお、イラストには機械姦で有名な「達磨さん転んだ」様をお招きいたしました。氏が描く可憐で淫靡なイラストにもご注目くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ここがすごい!奴隷娼婦衣装☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆1.心ボイス搭載!(喘いでいる間も状況や心情を語ります。)2.股を開き切っての拷問プレイ!3.痴態のすべては撮影とWEB配信!4.プレイは中断は不可能、がっちりと拘束!5.錯乱し、幼児対抗しても許さない!6.後一問で終わる、その希望も砕く悪魔の仕掛け!7.徹底した拷問で自分自身で破滅を選ばせる!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1.プロローグ(水瀬)05:02
今回の使用者である水瀬綾芽の自己紹介と羞恥拷問椅子の説明です。涼しげでクールな彼女は秘めた願望を語り、テスターの話にも嬉々として食いつく。羞恥拷問椅子の説明には言葉にできない違和感があるようだが・・・。

2.真実02:57
羞恥拷問椅子の説明の違和感を取り去る音声。彼女に伏せられた内容。それは、過酷すぎる羞恥拷問椅子の本当の目的。

3.羞恥拷問椅子の拘束06:39
早速、羞恥拷問椅子に拘束されることを選んだ彼女。その重量感のある拘束と秘部を見せつける姿勢に興奮しっぱなしになってしまう。そして、すべての準備が整い・・・。

4.羞恥拷問椅子の公開処刑33:23
拘束されての責めに興奮する彼女。最初の質問は『あなたの名前は?』あまりにも、簡単すぎて即答してしまう。早くひどい拷問を受けたい彼女は、悪戯心でわざと間違った答えを選んでしまう。それが、悪夢の引き金・・・。

至る場所を撮影され、配信される。その状態での『あなたの名前は?』・・・。それが、ずっとずっと。加速度的に激しさを増していくペナルティ。

残り1問になり、彼女は決意する。どんなペナルティでも受け切る。それが終われば解放される。顔や秘部、痴態はみられたけど、個人を特定されるには至らない。まだやり直せる、と。しかし、悪魔の椅子は拷問を終わらせない手段を持っていて・・・。

そして、名前の公開。破滅の始まり。機械はそれ以上を求める・・・。

プレイ内容・乳首、クリトリスへのローター刺激・痴態の撮影・WEB配信・秘部拡張の撮影・WEB配信・特殊バイブ刺激など

5.羞恥拷問椅子の快楽03:47
機械に屈し、すべてを晒してしまった彼女。しかし、それすらも快楽にしか変換できないほどに加工されてしまっている。視聴者にもっと痴態を見てほしい、それ以外はなにもない。例え、その後に何をされてしまっても・・・。

計51:49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆体験版☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
体験版では以下の内容をご視聴できます。

1.プロローグ(水瀬)全編
2.真実全編
3.羞恥拷問椅子の拘束拘束シーンの一部
4.羞恥拷問椅子の公開処刑わざと答えを間違えてみるシーンの一部秘部の拡張と内部の撮影・WEB配信シーンの一部質問に答えず耐えきることを選んだシーンの一部(その後の絶望は本編にて)
5.羞恥拷問椅子の快楽破滅を選ばされた少女の結末の一部

※体験版は容量の都合で、通常版のみとなります。

声優桃華れん様口谷亜夜様
イラスト達磨さん転んだ様
本作品の販売B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

続きを読む

自虐オナニー恥辱少女 羞恥拷問椅子に晒される私の評価

自虐オナニー恥辱少女 羞恥拷問椅子に晒される私はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を愛している人
  • 羞恥/恥辱を探している人
  • 機械姦に興味がある人
  • 露出を愛している人
  • 拘束を愛している人

自虐オナニー恥辱少女 羞恥拷問椅子に晒される私の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

自虐オナニー恥辱少女 羞恥拷問椅子に晒される私の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。実際設定としては少し違うのです。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。

  • 投稿者

    名無しさん

    学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。こちらにも敬語で話しかけてきます。これは本当に凄かった。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。30日間の契約でクールなメイドの桃華れんさんに来ていただくのです。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。ワタクシゴトで恐縮です。よっしゃー!自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。という王道中の王道をゆく作品です。幼げな声をしている人魚です。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。声の印象は若い。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でしたな感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。

  • 投稿者

    名無しさん

    な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!

  • 投稿者

    名無しさん

    他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!これは100点。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。時間は短いです。桃華れんさんの乱れた声がたまりませんね。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

自虐オナニー恥辱少女 羞恥拷問椅子に晒される私のボイス作品情報

配信日
2014年5月25日
メーカー
作者
pawnlank7
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
309.3MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく