変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【マゾ向けオナサポ】極悪双子JKの見下し罵倒寸止めチンポいじめ【メトロノームオナニー・床オナ・足コキetc…】

【マゾ向けオナサポ】極悪双子JKの見下し罵倒寸止めチンポいじめ【メトロノームオナニー・床オナ・足コキetc…】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【マゾ向けオナサポ】極悪双子JKの見下し罵倒寸止めチンポいじめ【メトロノームオナニー・床オナ・足コキetc…】ってどんなボイス作品?

★トラック1導入【告白・陰口】…5分56秒
貴方が拗らせに拗らせた片想いの相手蘇芳朱崇花(CV.七夜月蛍)に勇気振り絞りついに告白する、が懇切丁寧にお断りされてしまう。

意気消沈し教室に戻ると中から朱崇花と双子の妹蘇芳輝羅(CV.兎月りりむ。)の声が聞こえる。

朱崇花「今日言ってきた男がもう…もうっ!!顔がまず無理!背格好が無理!見窄らしいったらないわ!匂いが無理!声が無理!ホコリと汗が混じって本人特有の臭いになってて本当に無理!!」
輝羅「うわぁ…きっつ。体臭が無理な人って生理的に無理だよねー。」
どうやら告白してきた男子の事を愚痴っている様だ。

(もしかして俺のこと・・・?)
嫌な予感がじんわり胸の中に広がる貴方。

★トラック2僕らの話、立ち聞きしてたよね?【妹のメトロノーム寸止めイジメ】…20分32秒

輝羅「こんにちは。くふふっ、そんな驚かないでよ」

昨日の今日で、輝羅から声をかけられ驚く貴方の心を見透かしたようにくすくすと笑う。

輝羅「大丈夫だよ…別に怒ったりしないから…。

オタクくんが、自分の身の丈も弁えず姉さんに告白した事。

昨日、聞いてたんでしょ?僕と姉さんの話、廊下で。」

耳元で悪意たっぷりに笑いながら言う輝羅の声。立ち聞きしてたのがバレてた、しかもやっぱり俺の事だったんだ…。ショックで完全に主導権を握られてしまった貴方は言われるがまま、「不快にした分楽しませろ」と蘇芳家の屋敷に呼びつけられるのだった。

「これ、なにかわかる?メトロノームだよ、メトロノーム。音楽室にあるのとはちょっと違って最近のは電子なんだー。」
「覚えた?よーしじゃあ、この音に合わせてちんぽ、シコれ」
薄暗い倉の中で全裸され、電子メトロノームの音に合わせてちんぽをシコらされる貴方。勿論、その間止まない罵倒、嘲笑、人格否定。

辛くて辛くてたまらないのにマゾ性癖が刺激されて興奮と勃起が止まらない。

「オタクで、ブスで、キモくて、しかもマゾなんだぁつくづく男として終わってるね君w」
「ねぇ~全然おもしろくないんだけど。ひたすらキモいなぁ~こんなんじゃ全然示談にならないなぁ」
ちんぽイジメはまだ始まったばかり。

★トラック3遊び道具くらいにはなれるでしょ?【メトロノーム寸止め・床オナ強制・囁き死ね死ね連呼】…10分59秒
習い事から帰ってきた朱崇花が合流し全裸で転がる貴方を「大きなドブネズミ」と呼びます。

輝羅から電子メトロノームを受け取った朱崇花はまるで電子機器の動作確認をするかの様に事務的に、無機質に貴方に音に合わせてシコる様命令してきます。

朱崇花「ふーん…。なるほど?ならこうしたら、再開するのよね?ほら、始めなさいよ。そういう遊びなんでしょ?これは。」
輝羅「大好きな姉さんがシコれって言ってるよ?オタクくんwちゃんという事聞かなきゃ、ねぇ?」
朱崇花の罵倒に、輝羅の死ね連呼を両耳で聞かされメトロノームも合わさりどんどん頭がおかしくなっていく。

輝羅「どうせ生きてたって特にいい事ないんだしさ死ねって、死ねよ。死ね、死ね、死ね、死ね。」
朱崇花「メトロノームの音だけで情けない鳴き声をあげるのね…。もはや条件反射の域
それなら自分で鳴らせばいいじゃない。…えぇ?それじゃあ意味ない?あっそう…変態の思考回路は全然理解出来ないわ」
またメトロノームは早くなる。

★トラック4マゾゴミオタクくんは踏まれて死ね【姉妹で顔面とちんぽのダブル踏みつけ相反囁き責めカウントダウン】…9分9秒

輝羅「姉さんに失礼働いたんだから反省しろって言ってるのに…
人に怒られながらちんぽ勃起させるってやばくない?誰かに怒られながら勃起してる人見たことある?

普通にぶん殴られるからねw怒られて喜ぶとかさいっていなんだよ、ゴミマゾw
人の害にしかならない…ほんと害虫すぎ。」
朱崇花「害虫…そうね、害虫。害虫だわ。ねぇ?輝羅、害虫は潰してしまわないといけないわ。そうよね?」
勃起をやめない勘違いゴミマゾの貴方に二人は大変ご立腹。お仕置きに二人の足で貴方の顔面とちんぽを踏みつけることになりました。

朱崇花「足の下でふがふが鳴かないでもらえるかしら虫の次は家畜の真似事?つくづく人間向いてないわね。」
1日履いたむれっむれの女の子様の靴下。それに顔面とちんぽを踏まれながら惨めにマゾオナニーを強要されちんぽも頭も暴発寸前。荒い息遣いをしすぎてチカチカする意識の中二人は両耳に相反する言葉を囁いてきます。

どうすればいいのかわからないわからないけどしごく手は止まらない強烈な快楽がすぐそこまで来てる。もうだめだ、我慢できない、出る…。

びゅるびゅるとマゾ汁をぶち撒けながら貴方は意識を失います。

★トラック5エピローグ【通報・破滅】…2分2秒

気を失ってしまった貴方のみじめな姿を写真に収め
家に忍び込んできた不審者、として警察に通報されてしまいます。

これで貴方の人生は名実ともに終了してしまいました。

でもいいですよね?人間として最後に女の子様二人から責めて頂けたんですから。

全トラック48分43秒 ●音声データ・全5トラックwav、MP3合計48分43秒48000hz/24bit/ステレオ/wav、MP3
●声をいっぱい聴きたい!という方の為に・メトロノーム音小さめファイルもご用意しております!!

●イラスト差分など含め5枚
●サンプルPVmp4PV動画(MP4) 【CV】
七夜月蛍HPhttps://friedeggssaltpeppe.wixsite.com/friedeggs-saltpepper
兎月りりむ。HPhttps://xn--dbktaa4664auyw.com/
【イラスト】たまごもちTwitter@tamago_mochi0
【使用した音素材】
OtoLogic
ディーブルスト様「色んな効果音集100」

続きを読む

【マゾ向けオナサポ】極悪双子JKの見下し罵倒寸止めチンポいじめ【メトロノームオナニー・床オナ・足コキetc…】の評価

【マゾ向けオナサポ】極悪双子JKの見下し罵倒寸止めチンポいじめ【メトロノームオナニー・床オナ・足コキetc…】はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理を愛している人
  • 男性受けが好きな人
  • ASMRが好きな人
  • 言葉責めを愛している人
  • 焦らしでヌキたい人

【マゾ向けオナサポ】極悪双子JKの見下し罵倒寸止めチンポいじめ【メトロノームオナニー・床オナ・足コキetc…】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【マゾ向けオナサポ】極悪双子JKの見下し罵倒寸止めチンポいじめ【メトロノームオナニー・床オナ・足コキetc…】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。非常におすすめです。電マではクリを集中的にイジっている様です。最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。ガッツポーズです。七夜月蛍 / 兎月りりむ。というAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。女の子とのエッチ動画となります。最初はさみしそうな感じでした。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。気付けを兼ねて。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、七夜月蛍 / 兎月りりむ。さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、七夜月蛍 / 兎月りりむ。さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。しかも3人の七夜月蛍 / 兎月りりむ。さんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!耳と股間が満足する作品です。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。七夜月蛍 / 兎月りりむ。さんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【マゾ向けオナサポ】極悪双子JKの見下し罵倒寸止めチンポいじめ【メトロノームオナニー・床オナ・足コキetc…】のボイス作品情報

配信日
2022年9月9日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.74GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく