変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

見てもらいたかったんだ。女の人に。オナニー。*クラスメイトのお姉さんの優しい言葉責め【バイノーラル】

見てもらいたかったんだ。女の人に。オナニー。*クラスメイトのお姉さんの優しい言葉責め【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

見てもらいたかったんだ。女の人に。オナニー。*クラスメイトのお姉さんの優しい言葉責め【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

*密かに思いを寄せ、いつも目で追っていたクラスの女の子の引越し。聞かされていた出発の日に意を決して訪ねると既にその姿はなく、代わりに、その子によく似た、優しい眼差しの女の人が迎えてくれて――。

*クラスメイトのお姉さんの密着しながらの言葉責め。脱衣とオナニーを促され、お口で愛でられ求められる音声作品。CFNM。バイノーラル録音。

*こやまはる様の慈愛に満ちたストレートな数え下ろしで高まっていく、なおいっそうの背徳感。カウントダウンの有無をご選択頂けます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
《収録内容》計約72分
0*プロローグ。 3m59s
「そっか…。キミまで連絡、いかなかったんだ…」 「あー、もう。こんなに濡れちゃて。キミも脱いで。上着。中で乾かしましょう。」 「ガラーンとしてるでしょ。昨日までにぎやかだったのに。不思議な感じ。」
1*クラスメイトのお姉さんに最後まで見てもらって、ひとりで。25m09s
「男の子は大変。カラダが分かりやすく反応しちゃうもんね。今、エッチなこと考えてますって、すぐ、ばれちゃう。」 「うふ。耳元で、しこしこってささやかれると、お手々、動いちゃうんだ。かわいい。」 「女の子の目を見てお話しできない恥ずかしがり屋さんは、大好きな女の子には、妄想の中でも清らかでいてほしいんだ。自分はこーんなにエッチなのに。」
やわらかな女性のからだの密着/言葉責め/聴き手のみ脱衣/手を握り内腿ですりすりされながらのオナニー/カウントダウン etc.
◎事前に、女性もののハンカチ、タオル、あるいはキッチンペーパーなどのご用意、また卒業アルバムやクラス写真などの振り返りをして頂いておりますとよりお楽しみ頂けます。各シーンのポイントに「速さ」のガイドとなるSEを入れております。お好み、ご体調に合せてご調整下さい。

2*クラスメイトのお姉さんにお口で愛でてもらって、いっしょに。5トラック計40m58s
「んふ。お耳、弱いよね? ふぅー…ふふ。ぴくってなっちゃう?」 「乳首の硬さ、感じながら…くにぃ…くにぃ…」 「大丈夫? 気持ちいい?…んふ。 続けるよ。しこしこしこしこ…」 「ほら、しゃぶっていいよ。あーん…ぱくっ…。はい、ちゅぱちゅぱ…」 「男の子の匂い、すごい…お股、丸見え。」 2A: 左耳舐め/服の上から乳首をすりすりくにくに♪2B: 右耳舐め/指でおちんちんをしこしこくりくり♪2C: 乳首舐め/お姉さんの指をちゅぱちゅぱ♪2D: 玉タマさわさわ♪/フェラ2E: 密やかなオナニーとフェラ/カウントダウンetc.
◎2A~2Eは一連のプレイになります。

3*エピローグ。2m30s「大丈夫だよ。キミ、優しいから。」――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
*バイノーラル録音WAV(48kHz/16bit) / MP3(48kHz/192kbps/ステレオ)。「SE(効果音)有/無」版のトラック1および2Eにそれぞれ「カウントダウン有/無」を収録しています。トラック0および3は、「SE有」のみとなります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV*こやまはる様@koyama9haruイラスト*奏いこ様@kanaicoooSE(水音(部分))*みじんこ素材様制作*赤白樫@aka_shira_kashi

続きを読む

見てもらいたかったんだ。女の人に。オナニー。*クラスメイトのお姉さんの優しい言葉責め【バイノーラル】の評価

見てもらいたかったんだ。女の人に。オナニー。*クラスメイトのお姉さんの優しい言葉責め【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 手コキを愛している人
  • フェラチオを探している人

見てもらいたかったんだ。女の人に。オナニー。*クラスメイトのお姉さんの優しい言葉責め【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自己紹介も程々に早速行為開始です。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。こやまはるさんの作品は何作か聞いてはいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こやまはるさんの作品は何作か聞いてはいたのです。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。こやまはるさん!官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。原作未プレイです。処女です。新妻、妊活と過去最高の背徳感です。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。Wで楽しめます。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。そしてえっちな搾乳機!個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。プレイ自体はややマニアック。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、こやまはるさんの演技をもっと聞きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、こやまはるさんの演技をもっと聞きたいと思います。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。セックスを間近でみてしまった処女の反応、そして興味本位と流れで自分もしてしまい、そこから快楽に落ちていく脚本と演技共にエロすぎます。何より本当にこやまはるさんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

見てもらいたかったんだ。女の人に。オナニー。*クラスメイトのお姉さんの優しい言葉責め【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2019年12月9日
メーカー
作者
赤白樫
販売価格
770円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.67GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく