変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ぶっかけ×援交×おま〇こJK

ぶっかけ×援交×おま〇こJK

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ぶっかけ×援交×おま〇こJKってどんなボイス作品?

そこのお兄さーん。なんか、欲求不満って感じの顔、してるっすねー。へへっ、分かるっすよー。アタシみたいに声かけてくる子、待ってたんっすよね?ホテル代は別で、大二枚でどうっすか?どうっすか?若々しい現役JKのま〇こと、ハメハメできるんすよ。アタシ、ルックスも、そんなに悪くないっすよね?それに……おっぱいだって、結構あるんすよ♪若くて、キッツキツなま〇こに、オスの欲望ってやつをぶつけてみる気はないっすか?

……へへっ、まいどあり、っす♪
★★★セールスポイント★★★
可愛くてビッチな援交JKとぶっかけプレイ♪お金次第でどんなことでもしてくれる彼女に、フェチいっぱいの変態プレイをしちゃおう♪連続射精で、バリエーション豊かなプレイができます!もちろん淫語もたっぷり!

■0.プロローグ『大二枚でどうっすか?』(2:34)「生でしたかったり、ものすごい変態プレイをしたりする場合は、もう少しいただきたいっすけど。基本は大二枚でOKっすよ」「お兄さん。希望があったら、何でも言っていいっすよ。リピーターになって欲しいんで、できる限り、サービスはするっす」
■1.手コキ&パンツコキ編『お兄さん、なかなかいい性癖してるっすね……』(20:17)「淫語?いやらしい言葉、っすか?チ〇ポとか、ま〇ことか?そーいうのを、いっぱい言って欲しいんすか?」「パンツっすか?アタシのパンツをチ〇ポにかぶせて、それで手コキして欲しいんすか?」
■2.足コキ罵倒&ニーソ挿入編『こんなのが気持ちいいんすか?』(20:10)「黒ニーソっすか?……それに履き替えるんすか?え、それ、ひょっとして、お兄さんの持参っすか?」「ニーソの布と、太ももの隙間に、チ〇ポ、入れて……なんか、腰を振り始めたっす!?ほ、本気で理解できないっす……そもそも、それ、気持ちいいんすか!?」
■3.三連続フェラチオ&三連続ごっくん編『もうお腹いっぱいでザーメン飲めないっす……』(20:22)「なんすか?……ごっくん?チ〇ポミルクを飲んで欲しいってことっすか?」「こく……っ、こく……っ、こくっ、こくっ、こく……っ。ぷ、は、ぁ……っ。う……けほっ、けほっ、けほ……っ」
■4.腋コキ&髪コキ&ザーメンシャンプー編『アタシの体は、全身がオナホールっすね……』(20:45)「ええっと……お兄さん。アタシの勘違いでなければ……腋、っすか?腋で、チ〇ポを刺激してるんすか?」「うわ……ホントにやってるっす、この人。乙女の髪に、ザーメン塗り込んでるっす……。わしゃわしゃって、頭全体を、丁寧にザーメンで洗ってるっす……」
■5.セックス&全身ぶっかけ編『やっぱりセックスは気分がいいっすね……。って、え?』(23:33)「いや……えっと。嫌、っていうか……驚いたんすよ。だって……普通におま〇こするなんて、お兄さんっぽくないじゃないっすか」「ふぅ……♪お疲れさまっす、お兄さん♪……え?なんすか?チ〇ポからゴムを取って……どうかしたんすか?」
■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(6:18)「オナニーをしたいから、淫語を耳元でたくさん囁いてほしい……っすか?……あの、もう既に、アタシの体すら使ってないじゃないっすか、それ」「チ・〇・ポ。チ〇ポ。チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ」「ま・〇・こ。ま〇こ。ま〇こ、ま〇こ、ま〇こ、ま〇こ、ま〇こ」

「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第三弾です!再生時間、超ボリュームの114分!!圧倒的淫語音声作品!製品版にはSE付き、SE無し版同梱!高解像度イメージイラスト付き!

CV……小粋様イメージイラスト……弱電波様企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d

続きを読む

ぶっかけ×援交×おま〇こJKの評価

ぶっかけ×援交×おま〇こJKはこんな人におすすめ

  • セーラー服でヌキたい人
  • 足コキに興味がある人
  • ぶっかけを探している人
  • 学生に興味がある人
  • 淫語が好きな人

ぶっかけ×援交×おま〇こJKの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。是非一度購入して聞いてみてください。環境音の入らないシンプルなタイプです。

  • 投稿者

    名無しさん

    環境音の入らないシンプルなタイプです。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。お姉さんを犯すこれ!もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した声優ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した声優ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。触手のような異形的要素は一切ないです。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。シナリオはシンプルです。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。たったの1,100円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    たったの1,100円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。声優さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。絵がエロいからマジでシコれます。処女だし今回もセックスはなし。今までにも声優さんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ぶっかけ×援交×おま〇こJKのボイス作品情報

配信日
2016年10月24日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
254.29MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく