変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お色気たっぷりな女医さんのHな診察

お色気たっぷりな女医さんのHな診察

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お色気たっぷりな女医さんのHな診察ってどんなボイス作品?

◆今作は、ダミーヘッドを使用したバイノーラル録音の技法で録音しています。臨場感あふれるサウンドを演出!是非イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さい。

◆脚本は、今回は外注でライターさんにお願いしました。いつもとは少し違ったテイストの脚本を楽しんでいただければ幸いです。女医さんの心の声の描写もありますので、女医さん目線でも楽しんでいただく事が可能です。

◆Part.3には、一部分岐トラックがございます。AとBは、お好きなほうをお聴きください。

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆
◆合計時間:1時間14分
01◆Part.1*ささやき*耳舐め*耳に息を吹きかけ*【TIME16:07】風邪気味で病院に来たあなたは、イタズラ好きな女医さんのターゲットになってしまいます。女医さんのからかいは、次第にエスカレートしていき…。

02◆Part.2*ささやき*甘やかし*ジェルで手コキ*キス*【TIME28:14】興奮していることを見透かされたあなたは、ささやかれながら先生に誘惑されてしまいます。Hなことをするために先生が提示した条件とは…?

03◆Part.3(開始)*ささやき*耳舐め*首筋舐め*フェラ*ジェルでパイズリフェラ*【TIME15:46】貴方の事をめちゃくちゃにしてくれるという先生。首筋を舐められたり耳に息を吹きかけられたりと執拗にせめられながら、沢山フェラもしてもらいます。そしてパイズリフェラで絶頂を迎えてしまいそうな貴方は…?

04A◆Part.3A(通常/分岐トラック)*ジェルでパイズリフェラ*バキュームフェラ*ごっくん*【TIME04:52】許可するまで射精してはダメという、先生との約束を守れた貴方。パイズリをされながら、バキュームフェラをされながら、先生に甘やかしてもらいます。

04B◆Part.3B(お仕置き/分岐トラック)*お仕置き*拘束*くちゅ音*本番(騎乗位)*【TIME08:59】許可するまで射精してはダメという、先生との約束を破ってしまう貴方。先生はあなたを拘束して動けなくします。そして騎乗位で貴方の精液を搾り取ってしまいます。

05◆Part.3(終了)*ささやき*【TIME00:55】貴方の診察を終えた先生は、貴方の事を気に入ったようです。次も同じ時間に来て欲しいと頼まれて……?

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

◆スタッフ
企画:DreamLight
http://saiyuuki.kagennotuki.com/
女医さん役:柚木 朱莉
http://yuzuaka.iza-yoi.net/
シナリオ:海月
イラスト:緑夢

続きを読む

お色気たっぷりな女医さんのHな診察の評価

お色気たっぷりな女医さんのHな診察はこんな人におすすめ

  • メガネに興味がある人
  • ローションを探している人
  • フェラチオに興味がある人
  • お姉さんを愛している人

お色気たっぷりな女医さんのHな診察の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。声優さんの声は音声だけでも映える声なのです。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。(搾乳しても大変なことになります)五つ付けさせて頂きました。同系列です。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。そこはお聞きになっていただいて。静かにねっとり責められたい方にハマる作品だと思います。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。声優さんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。声優 さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優 さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる声優さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる声優さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。けど、信じられない位に柔らかいでのです。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。だからこそ……少しばかり残念だったのです。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後はバックから掘られてトコロテン射精です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お色気たっぷりな女医さんのHな診察のボイス作品情報

配信日
2013年11月26日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
102.75MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく