変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定220円】ずっと側にいたい彼女と冬濃〜大好きな彼女と過ごした少し切ない冬の思い出〜

【期間限定220円】ずっと側にいたい彼女と冬濃〜大好きな彼女と過ごした少し切ない冬の思い出〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定220円】ずっと側にいたい彼女と冬濃〜大好きな彼女と過ごした少し切ない冬の思い出〜ってどんなボイス作品?

■【60日間 期間限定価格 220円セール♪】
■発売7日間10%OFF!!

■発売60日以降は660円での販売となります!

■SE無しも同梱
詳細等
■サークル名: おみみ茶漬け定食 ( @omimi_chazuke)
https://twitter.com/omimi_chazuke
■Twitter:双葉なつき ( @futaba_natsuki )
https://twitter.com/futaba_natsuki ■track1 プロローグ (4分56秒)
一緒に受験勉強をする、そんな彼女との冬の日常。

■track2 彼女とコタツ
コタツでイチャイチャ、お触り、いっぱいのキス
■track3 彼女とクリスマス
一緒に過ごすおうちクリスマス、愛おしさ、キスマーク
■track4 彼女と初めての…
初めてのエッチは優しく、甘く、いっぱいキスしようね

■track5 彼女と戸惑い
大晦日、クリスマス後のあなたからの話にまだ気持ちに整理がつかない彼女。

正月、素直に今の気持ちを話す彼女

■track6 彼女と本音
時は少しだけたち、無事受験を終え、その先への支度を始める二人。

久しぶりのデート、そして、彼女の本音

■track7 彼女とセックス
初めてのラブホ、いつもとは少し違う、でも一つになる

■track8 エピローグ
春がくるまであと少し、まだ冬の寒さが残る一日 ■ 室咲 千雪(むろざき ちゆき) / CV 双葉なつき
あなたが大好きな高校3年生。

気さくで明るい健気な女の子。

甘えられるのも甘えるのも好きで悪戯もたまにする。

最近悪戯で後ろから脅かしたらあなたが
飲み物をこぼしてしまったので反省している。

好きな飲み物はココア。

■あなた / CV なし
受験を控えた高校3年生。

千雪のことが大好き。部活終わりやデートなどで
度々自分の飲み物のついでに一緒に奢ってあげていたら
とても喜ばれたので毎度恒例のようになっている。

そのせいか一人でコンビニに行く時でもつい癖で
千雪の飲み物まで買ってしまう。 沢山の人にきもちよくなってほしい…!と自分の性癖を詰め込ませてながら一生懸命台本書きました♪
気持ちよくなった報告や感想いっぱい貰えると励みになります…!私で、癒されて、きもちよくなって、満たされてくれたら嬉しいですっ♪

■サークル名: おみみ茶漬け定食
■Twitter
双葉なつき ( @futaba_natsuki )
https://twitter.com/futaba_natsukiu2028
■音声編集
ふる様 ( @f_u_r_u_0715 )
https://twitter.com/f_u_r_u_0715

イラストはAI生成+加筆修正でございます。

続きを読む

【期間限定220円】ずっと側にいたい彼女と冬濃〜大好きな彼女と過ごした少し切ない冬の思い出〜の評価

【期間限定220円】ずっと側にいたい彼女と冬濃〜大好きな彼女と過ごした少し切ない冬の思い出〜はこんな人におすすめ

  • ノーマルプレイを愛している人
  • ロマンスを愛している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

【期間限定220円】ずっと側にいたい彼女と冬濃〜大好きな彼女と過ごした少し切ない冬の思い出〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定220円】ずっと側にいたい彼女と冬濃〜大好きな彼女と過ごした少し切ない冬の思い出〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。こちらも嬉しいですね。礼節を弁えていらっしゃいます。ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。初めは童貞は好きな子ができてから。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。とても良かったので今作の購入を決めました。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。しかもその音の出し方が上手いんだ双葉なつきさんは。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!不自然さがない。今作で即おちするのはのヒロイン。そちらと比べてみるのも面白いと思います。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした

  • 投稿者

    名無しさん

    そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でしたAルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。ご安心を。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。この音声作品では耳舐めは無いのです。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。1度の作品で2度美味しい。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたw切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。「おまんこ禁止ゲーム」という名前が既にとてもエロい!双葉なつきさんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定220円】ずっと側にいたい彼女と冬濃〜大好きな彼女と過ごした少し切ない冬の思い出〜のボイス作品情報

配信日
2023年12月23日
販売価格
462円
ファイル
WAV
サイズ
1.77GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく