変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】清楚メスガキのペットになって完全敗北~豊花の拘束耳かき、ワンちゃん調教中出し~

【KU100】清楚メスガキのペットになって完全敗北~豊花の拘束耳かき、ワンちゃん調教中出し~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】清楚メスガキのペットになって完全敗北~豊花の拘束耳かき、ワンちゃん調教中出し~ってどんなボイス作品?

「あれれ、あれれれぇ?おじさん、興奮してる?」
「んふふっ、そっぽ向いたっておじさんが“勃起”、してるのは変わらないんだよ~?」
「そんなに直視できないの? 自分が、○学生の姪に、”コーフン”してること♪」
あなたは、清楚な○学生の姪に、縛られ、犯され、貶められ……
華奢なメスガキに拘束されてしまった無様なあなたは、文字通りペットに堕とされる……!
「おじさんは、○学生に、無理やり興奮させられたんだよ♪ なっさけなぁ~い♪
大人なら、ちゃんとそういうところは自制してほしいんだけどなぁ? これから、おじさんの良いところは全部ねじ伏せられるんだから♪」
あなたは全てねじ伏せられ、完全敗北してしまうのか……? 名前:豊花(ユタカ) ○学1年生
清楚系○学生
腰に届かないくらいの長さの黒髪長髪。カップ数:B~C カップ(成長途中)
身長:140 cm 程
華奢な体だが、それなりに力はある。
リスナーには敬語を使うが、監禁後はペットのように扱うので使わない。近所に住んでおり、普段からそれなりに仲良くしている。
リスナーを慕っている……ふりをしている。これで気を良くしてしまうリスナーを実は普段から弄んでいる 。 ■トラック1私、ペットが欲しいんだぁ……(09:25)「おじさんは、ペットとかは興味ないんですか?私はですね、ペットだからきちんと責任をもってしつけて、ちゃんと言うことの聞けるお利口さんになったらい~っぱい甘やかしてあげたいです♪」利口さんになったらい~っぱい甘やかしてあげたいです♪」
とある土曜日のスーパーからの帰りとある土曜日のスーパーからの帰り道。偶然、学校帰りの姪と出会い、一緒に帰路につきます。他愛もない話に花が咲き、自分の家まで姪を連れてきてしまうのですが……
■トラック2おじさんをペットにしてあげる(36:55)「おじさんは、これから私のペットになってもらうの。おじさんみたいな、よわよわで、すぐ調子に乗っちゃうようなただ大きいだけの動物は、私がペットにしちゃってもいいよねぇ……?」
愛しの姪……だったはずが、拘束耳かきをされることに。しかもただの耳かきだけでなく、プライドまで根こそぎ掻きとられることに……
■トラック3ペットのことは、ちゃんと把握しないとね?(25:42)「 おじさんよりも小さくてすべすべな手で、こんなに黒くなっちゃったおちんちんシコシコされるの良いんでしょ♪ 」「 おじ、さんはっ、ダメだよっ? ザコ精子 を○学生おまんこに 出すなんてっ、許さないからっ♪ 」
豊花は容赦を知りません。遠慮なくお○ん〇んを虐め、強制的に飲み込み、そして……
■トラック4無理やり、勃起させてあげる(11:52)「おじさんでも…… 今日はまだ勃起してないんだね。ザコなのに、そういう謎のプライドだけはまだあるんだ? このお口で……おじさんのおちんちんを一気に勃起させるんだよ♪ 止めろ? 嫌でーす♪ 」
大人として抵抗するも空しく、すぐさま○学生の口淫で完全勃起させられます。

■トラック5私のこともしっかり気持ちよくしてもらおっかな?(16:41)「 ……えへへっ、良いんだぁ おちんちんすっごくビクビクってして、奥までねじ込もうとしてるもんねっ? 気持ちよくなっちゃダメって言ってるのに、飼い主の言うこと無視してっ、ぐりぐりぃぃ~~って○どもおまんこごしごししてくるんだもんっ、ぁぁんっ、そこっ、ここいいよぉっ♪ 」「それでお漏らしもぉっ、しちゃうのっ? 飼い主に粗相してっ、くぅ~んって惨めに泣いてっ、情けなくお漏らし射精しちゃうんだっ? 」
抵抗など出来るはずもなく、精液を潤滑油に、姪のおまんこを気持ちよくすることに……あなたは恋人どころか、ペットと見られているかどうかも怪しいでしょう……なぜなら彼女は 、あなたの肉棒を自分勝手に使うだけなのですから。

■トラック6後日談(05:44)「おじさんはこれから私だけに媚びてればいいの。他のことを心配してる暇があったら、私をどうやったら喜ばせられるかを考えなよ」
完全屈服させられたあなたの後日談。ドキドキを最後までお楽しみください…… ・使用SE
OtoLogic様
Atelier Honey*様「生活音集」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html
C-LoveR様「ちょいたし効果音素材集」
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ278622.html
ディーブルスト様「いろんな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
VoiceBloom様
http://voicebloom.seesaa.net/

続きを読む

【KU100】清楚メスガキのペットになって完全敗北~豊花の拘束耳かき、ワンちゃん調教中出し~の評価

【KU100】清楚メスガキのペットになって完全敗北~豊花の拘束耳かき、ワンちゃん調教中出し~はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • ASMRが好きな人
  • 拘束を愛している人
  • 中出しを探している人

【KU100】清楚メスガキのペットになって完全敗北~豊花の拘束耳かき、ワンちゃん調教中出し~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】清楚メスガキのペットになって完全敗北~豊花の拘束耳かき、ワンちゃん調教中出し~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたまともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。あんまり没入できませんでしたね。エッチなことに興味津々な女の子で、積極的にエッチを要求してきてとてもエロイです。安心安定のとろとろすたじおの作品です。リードされたい!「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。自分的にはありがたく、眠音りまさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、眠音りまさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が眠音りまさんということで期待値も上がりまくっていました。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。古来から繰り返された結末ではあります。眠音りまさんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    眠音りまさんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】清楚メスガキのペットになって完全敗北~豊花の拘束耳かき、ワンちゃん調教中出し~のボイス作品情報

配信日
2021年10月28日
販売価格
605円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 9.77GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく